二股から本命になるには?

このQ&Aのポイント
  • 彼と出会って半年、彼にとって私はセカンドです。彼女とうまくいってない相談をうけたりして、2人で会うことが増えてきました。
  • セフレというような関係でしたが、彼から特別な存在だと言われています。彼女とはまだお付き合いが続いているとのことで、両方にいいところがあるから両方が好きだと言われました。
  • 彼との関係は最初はセフレでもいいかなと思っていたが、いつの間にか好きになってしまい、彼女のような扱いをされていただけに、自分が勘違いしてしまったのかと落ち込んでいます。彼との関係が続いていけば、私が本命になると思うと言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股から本命になれますか?

見てくれてありがとうございます。 長文になるかと思いますが、良ければアドバイスをいただきたいです。 現在、お付き合いしている彼が居ますが、彼にとって私はセカンドです。 彼と出会って半年、その時点で付き合って半年の彼女が居ることを知っていました。 彼女とうまくいってない相談をうけたりして、私の方は特に彼を意識していませんでした。 2人で会うことが増えていき、その流れで体の関係を持ってしまいました。 その時点では、私も割り切った関係で居ようと思い深いことを気にしていませんでした。 3ヶ月くらい前から彼の家に行くことが増えていき(それまでは行ったことなかった) セフレというような関係でしたが 彼から遠出に誘われたり、買い物へ一緒に行ったり、お泊りするようになってきました。 最初は彼女の私物が家にあったのですが、いつの間にか無くなり 彼から私のことを「彼女」と言われるようになってきていて、 特別な人しか連れてこないんだよ。という場所にデートに連れて行ってくれたり 大切で必要な存在だと言われてましたので、 てっきり彼女と別れて私が彼女になってるのかな?と思ってました。 しっかりここで確認しなかった私も馬鹿なんですが・・・。 先週、彼の家にお泊まりしにいったときに、飲みながら話をしていて 「きになることがあるんだよね~」と私が言ったら、彼の方から「もう一人の彼女のこと?」と 言われました。 私的には、そのことではないことを話そうと思ってたのに、予期してない発言でビックリし この際だから聞いておこうと思い話を進めました。 彼女とはまだお付き合いが続いてる。とのことでした。 月に1度会うか会わない程度になってるし、今は私の方が頻繁に会ってるし 心も体も距離は私の方が近いし、好きだし惹かれてる、 一緒に居て楽しいのは私だし、価値観なども私の方が合うし、 彼女にはない部分をたくさんもっていて、一緒に居るだけで癒される 奥深い場所で繋がっている自分にとって必要な存在なんだと言われましたが、 彼女とは色々問題もあるし今は別れられないと・・・。 そして両方にいいところがあるから両方が好きだと。 今の状況が続くことに自分でも考えたりはしてるけれども、どちらも選べないと。 けれども、このままの関係が続いていけば、私が本命になると思う。と言われました。 彼との関係は最初はセフレでもいいかも~と軽く思っていたのが いつの間にか好きになっていて、彼女のような扱いをされていいたので 私が勘違いしてしまったの原因なのかな?と落ち込みました。 このまま私は彼と居続けたら本命になれるのでしょうか? セフレという関係からの昇格はなかなか難しいのも分かってます。 彼の言葉も、したいが為の言葉なんではないか?とも思ってますが 最初の頃からしたら、今の態度・行動が変わって来てることなどを 考えると、どうしても望みを持ってしまうのです。 ちなみに、 彼、×1独身子なし 私、×1独身子なし 彼女、既婚子持ち です。 その話を聞いて、私は平然とした態度のまま話を流してしまいましたが やはり自分の心にはひっかかったままでした。 今すぐ離れようとかは正直考えてませんが、自分がどういうスタンスで接していっていいのかに 不安を感じてます。 彼の本命になりたいと思ってますが、それが可能性がないのであるのなら 今までの遊び友達だと自分が思っていった方がいいのかな・・・?と。 みなさんの率直な意見をどうかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.6

男見る目なさすぎ。 本命が不倫相手であなたがセカンド? いいこと言っても、本命と会えないときのキープでしょ。 あなたに不倫相手の話をする時点でアウト。 この男は誰も本気になれないよ。 本命という名のキープだよ。 不倫相手(本命)→あなた(キープ) あなた(本命)→他の誰か(キープ) こうなるのは目に見えてるね。 こうしてみると、彼に「本命」などいないと思いますけど。 どれもこれも遊び。 本気で真剣に女性と付き合うなら不倫なんてしないしセカンドなんてつくらない。 人生適当な男です。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にそうですね・・・見る目がないんだと思います。 おっしゃる通り、彼には本命は居ないのかもしれません。 女性と真剣に向き合ってる風に本人は言ってますが 言動を思い返せば、「人生適当な男」だと私も思いました。 不倫を好んでするような人ですし(前の彼女も不倫だったらしい)ので。 私もその遊びの一部なんだと思います。

その他の回答 (5)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

彼女が既婚子持ち?! って事は不倫? そんな彼女が本命っておかしくないですか? あなたが本命になれたとしても、彼はまた違う女性を探すでしょうね。 一種の病気ですよ。 本命になりたい云々より、彼と別れて違う男性を見つけた方が幸せになれるでしょう。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、不倫相手の人の方が本命なんですよね。 きっとその彼女と自由に会えない分や思い通りにならない部分を 埋めるための人材が私なだけなのかもしれません。 不倫や二股を普通に出来ちゃうような男性なんですよね、彼は。 頭では分かっていても、こうして皆さんに言われると 改めてそうなんだ。と思います。

回答No.4

本命になりたいのなら、彼からきっぱり離れることですね。 彼があなたが必ず必要ならば、もう一人と別れてくれるでしょう。 あなたが毅然とした態度をしない限りは、何の進展もないでしょう。 というのは、女性は毅然としている限り、男性からは捨てられることはないんですよ。 離婚歴がおありだということで、少し真面目に自分の間違いを 顧みて、二度と繰り返さない様に反省してはいかがでしょう。 自分の悪い所を認めるのは辛い作業ですが 成長には必ず必要ですよ。 頑張って下さい。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が私のことを必要な存在と言ってくれてますが 離れたときにこそその言葉が本当かどうかは分かりますよね。 毅然とした態度を確かに取れてないと思います。 完全に流されてます。 私の離婚理由は男性問題ではありませんが たとえ相手(元旦那)が悪くて離婚したのであっても そういう男性を選んでしまう自分に問題があるのかもしれません。 自分のことも考えたいと思います。ありがとうございました。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.3

男が女に本気になった時は、ぐっと無口になるんです。今まで経験したことの無い情動に堪えるのが、精一般。相手にベラベラ愛情表現する時は、嘘を信じさせたい時です。あなたは、まだセカンドでも無い。これから、なるかどうかは分からない。

merosako
質問者

お礼

回答りがとうございます。 普段からベラベラ愛情表現はしない人ではあります。 このときは酔っていたのもありますが、確かに言い訳なのか嘘を信じさせたいのかは 分かりませんが、いろいろ説得されてる・・・という風には感じました。 私は、セカンドでもないのかもしれませんね。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

いや、あのさ セカンドから本命になれるかどうかではなく >彼、×1独身子なし >私、×1独身子なし >彼女、既婚子持ち この状況でまともな男かどうか考えるのが先じゃね?

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、この状況が既にまともではないですよね。 まともな男か?と問われれば、・・・・そう言えませんよね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

率直に・・・みんなだらしがないですね 若い子の話かと思いました。その関係にこの先何があるのでしょうか。彼がそばにいればそれだけでいいのでしょうか。 彼の本命になってもきっとまたほかに女を作りますよね。それでも本命であればいいのでしょうか。 不倫相手を本命と言っているような男に誠実さを求められるのでしょうか。 ご自身は彼との未来を考えず今が良ければいいというのであればこのまま時が過ぎ結果が出るのを待っていればいいと思います。 ただ未来を考えているのであればXが増える覚悟も考えないといけないのではないかと思いますよ。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、本命になったとしても次が出来るだけですよね。 彼に誠実さを求めても無理なんですよね・・・。 私も今がよければ良いという訳ではありません。 本当は彼との未来を歩みたいですが、目の前に居る彼を信じたいけれど 彼のしていることを見れば・・・歴然ですよね・・・。

関連するQ&A

  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二股と本命・・・

    今付き合っている人(26)は、地元に2年くらい付き合っている遠距離の彼女がいます。私(20)とは、東京で知り合って、今2ヶ月目くらいです。最初は仲いい友達で、「地元に彼女がいる」というのも知っていましたが、恋愛関係になってしまいました。最初は、彼女は遠くに離れているし、連絡も全然とってないみたいだし、今彼の近くにいるのは私だし、彼女がいたって全然平気!とか思ってたのに、この間彼の部屋へ行った時、彼がいない間に、Tシャツを借りようとしてタンスを開けたら、彼女からの年賀状が入っていて、ちょっとショックでした。ツーショットの写真を大きく使った、まるで「結婚しました」のような年賀状で、メッセージは2,3行「がんばってね」系のことしか書いていなかったのですが、それを見てしまって罪悪感でいっぱいです。 二股が、本命に勝つことは出来るんでしょうか・・・。2番目は所詮2番目?地元に帰るとやっぱり彼女が一番なのかな・・・。なんかよくわかんない文章ですが、彼女(彼氏)がいたけど、浮気相手とか、二股相手とゴールインした、又は今もうまくいってる方、体験談を聞かせてください。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレを家に入れますか?自分一人暮らしで、本命の彼女が居ます。セフレが

    セフレを家に入れますか?自分一人暮らしで、本命の彼女が居ます。セフレが家に来たいと言うのですが断った方がいいですかね?

  • 【二股の事実を本命彼女に伝えるべきか】

    【二股(とは少し違うが)の事実を本命彼女に伝えるべきか】 私A(23)には好きな男性(38)がいました。 同じ職場ではないですが、仕事がらみで一時期ともにする時間が長く彼も私を好いてくれてると思い、関係をはっきりさせずに、出会って約4か月で体の関係をもってしまいました。 しかしその後、彼の職場に、彼女ではないがよく一緒にいる彼と仲の良い、女性Bさん(30)の存在を知りました。彼を通じてBさんと知り合い、2人の関係に疑いを持っても、プライベートで私より一緒にいる時間が長いのを知っても(泊まったりもしてた)、さりげなく訊いても2人は恋人関係を否定するので、私は私で彼を好きで、仕事の関係で顔を合わせないわけにはいかず、体の関係も2年間絶ちきれずにいました。 最近やっと、仕事がらみで彼と会うことがなくなり(まだ若干接したりはしますが)、私が彼をふっきれそうであったため、久々に私の家にやってきた彼に、初めて「好きだった」と言い、今やっとふっきれそうなので、もうこんな関係はやめにしましょう、エッチもできません、と伝えました。そのとき初めてBさんのことも問いただして、「Aのことは大切だが、長く一緒にいるBは特別情もあり、彼女ではないけど、そばにいるのが普通であり結婚もいつかするんじゃないかな~と思ってる」、などの話を聞けて、やっとすっきりしました。 しかし後日、「やっぱりAが今後他の男とエッチするのはいやだ」と言われ、 そして昨日、 「実はBとは一緒にいても2年ほどエッチはなく、試みても勃たない。他の女性も無理。(Bも好きだけど)唯一(エッチできるのは)Aだけだ。」とか「Aのことは相当に(「相当」ってなんだよ、と思いました)大切だし好きなんだと思う。」と言われ、ED暴露されました。それに同情したために襲われ、抵抗したけど中盤以降は諦めて体を許しました。事が終わり、彼が寝てから携帯メールを盗み見たら、先週のGW中ずっとBさんと遊んでたことや、向こうの親と食事をする旨のやりとりを見て、腹が立ち、距離を置きたいとメールし、一方的に連絡手段を拒否しました(メールを見たことは言ってない)。先ほど彼が怒って家に来て、「態度にむかついた、もう後輩としか思ってないから普通にしろ(もとに戻せ)」と言われ、昨日と話が全く違いまたもや腹が立ちました。 友達に愚痴を言ったところ、「それBさんに話すべきじゃない?」と言われました。私はBさんを人として好きであり傷つけたくないので、今回のことで私も今後関わる気がないので伝えないつもりでした。またBさんと彼は5年以上の付き合いで長く仕事を共にしています。2人の関係が悪くなれば仕事に支障もでます。しかし、彼の女癖の悪さの対象は私に限ったことではないのは事実で(最近は私とBさんだけでしたが)、結婚後ならともかく結婚前なら知るべきかなとも思います。Bさんは気付いてないだろう、というのが彼女を知る大半の意見です。Bさんがいるときは、彼はずっと彼女といるし、Bさん自身男性経験が多くないので。個人的にはEDの確認、また彼に痛い目を見せたい気持ちから暴露欲求はあります。 質問は、Bさんに言うべきかどうか。Bさん目線から考えた意見をお願いします。あと、私が彼との連絡手段を戻す必要はあるのか(彼は連絡手段を戻す云々でなく、普通にしろ、と言ってきます)。確かに一方的すぎたし、仕事の関係も気になりはしますが、電子メールは拒否していないため他の手段を復活させる必要はないと思っています。 告白以前の関係は、私が関係をはっきりさせてない、など不備があったため、文句は言えません。が、昨日一昨日の相手の言い分は思い出しても腹がたちます。私は彼と今後仕事以外で関わりたくはないです(2人っきりの仕事ではないので、私たちが多少ぎくしゃくしても問題ない)。Bさんのためになるなら、暴露してもいいと思っています。ただ暴露しても、Bさんは彼とずっと一緒にいるため、多分現時点で私の悪口を聞いてるだろうし、どこまで信じるか不明ですが(彼との会話を録音しとけばよかったと本当に思います)。却って仇となるなら、何もしません。よろしくお願いします。

  • ヤリモクから本命になることはありますか?

    ヤリモクから本命になることはありますか? あまりいい出会い方ではないかと思うのですがアプリで知り合い連絡とり始めた男性がいます。最初のほうで下ネタふってきたので私は本当に好きな人としかそういうことはしたくないと伝えた上でラインをしているのですが恐らく相手は現時点ではヤリモクかと思います。この後やり取りを続けたり実際に会い本命として関係を築いていきたいとなるのでしょうか。

  • 彼に本命がいる

    彼の携帯をみて本命がいることを知ってしまいました。 お互いの家が離れていて電車で1時間半かかり社会人なので休日にしか会えず 週1、2週に1回のペースで会っています。 普通にデートしているし、お互いの地元に行き来したり、休日泊りで出かけたりしています。 彼の実家は関西で お盆に2泊3日で関西にいきました。 親には会っていませんが、彼の実家前、周辺を案内と車(彼の趣味)を見せてくれました。 仕事の話もしてくれるし(仕事が辛いと電話が来たこともある)、 年収の話したり(いくらだから最初は一緒に働かないと) ○○と一緒に住む部屋も探さないと とか 愛してる。大好き。幸せ。などメールや言葉でくれます。 携帯を見るまでは本命として付き合えていると思っていました。 どうやら彼の家に出入りしている女の人がいるみたいです。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 女の人の存在を知らせないということはキープってことですよね? 今後本命になれる可能性はありますか? 

  • 二股の本命

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、客観的に考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:19歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離でお互い一人暮らし ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中。精神的な病気あり通院歴あり ・会う頻度は週1~4、バイトのため今は一日あえることはほとんどなく、バイト帰り夜10時頃彼の家に行くか、バイトがない日夕方に会う。ここ1ヶ月特に男性から「今日バイト何時に終わる?」と誘いが多い ・会う約束は当日の朝か夕方にきまることがほとんど。デートプランは男性が決める。バイトの予定は前もって聞かれることはない ・最近は少ないが、6月くらいまではGWや日曜日に優先されていた様子で休みの日の前日夜発で遠出することがかなり多かった ・職場の人には付き合っていることを言っていなかった。 ・一昨年からアルバムを作っていたが、去年10月から止まっている。しかし今でもツーショットの写真とることが多い ・二股は偶然知るまで知らなかった ・男性曰く信用出来るまで時間がかかった 女性2:24歳 ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離。女性2は実家 ・彼から二股のこと知らされてた ・男性とは職種が似ており、また共通の趣味がある ・会う頻度は週1、休みの日や都合の良い日を事前に聞き、会うことがほとんど。月の休みの日がいつなのか、男性から教えるように言われる ・遊ぶ時は遠出と男性宅でまったりと半々。最近は日曜や連休を一緒に過ごすことが増えた様子。 ・今後一泊旅行やスノボ等を計画している ・写真は女性1に比べ撮る枚数は少ない。男性又は女性単体がほとんどで、ツーショットは少ない ・最近になってアルバムをつくりはじめた ・男性曰く信用出来るまで時間が比べ短かった ・彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も彼女の近くに引越しをするとメールにて発言あり ・女性へのメールで先の事柄(同棲や結婚?)をほのめかすような発言あり。 長文すみません。どうかよろしくお願いします。

  • セフレか本命か?男性の方の意見をお聞かせください

    1年ほど体の関係を持った男性がいます。 何度か食事したのちに「好きだ」と言われました。最初は断ったのですが、何度かアピールされる内に私も好意を持ち、その後彼の家に泊まった時からの関係です。 彼のベッドサイドにコンドームが入っている小物入れがあります。何気に中をみてみたら、2か月前にはたくさんあったゴムがごっそり(10個ぐらい)減ってました。 私はゴムを使うと痛くてぬれなくなってしまうので最近は使ってません。彼の性格上、男友達にあげることはないと思います。男性はオナニーで使うこともあると知り、「一人でする時あるの?」と聞いてみましたが「年齢的にもうないよ(笑)」と言ってました。 少しモテる人なので、セフレがいるのかも・・・と落ち込んでいたのですが、2か月弱で10個も使う相手がいるのなら(複数かもしれませんが)、もしかしたら私のほうがセフレなのかも?いつから他に女性がいたんだろう?と更にショックでなりません。 彼は39歳で私は35です。20代の若い子とでも全然付き合えそうな人なのに、私を選んでくれたのでてっきり本気なのかと思っていましたが、わざわざ年の近い女性をセフレにすることってあるのでしょうか? 彼と私は同業者ですが同じ職場ではありません。仕事のやりとりがあるので、お互い付き合ってることは表に出していません。仕事先で共通する知人もけっこういます。 この状況で私が妊娠した場合、結婚すれば問題ない話ですが、そうでない場合は彼は逃げることがまずできません。そう考えると私は本命になるのでしょうか。 30半ばにしてお恥ずかしい話です。 近いうちに彼に私のことをどう思っているのか聞いてみようと思います。 その前に、男性から見てセフレか本命か、ご意見を参考に心の準備をして挑みたいと思っています。よろしくお願いします。 その他の情報は ・彼も私も仕事が忙しく休みが合わないこともあるので会うのは多くて週1。 ・彼からの連絡はデートの日時を決める内容のメールが週に1回くるくらい。(もともと寡黙で忙しい人だからこんなもんかなと思ってました) ・かといって、急に私が会いたくなって連絡すると会ってくれる。 ・会うのはほとんど彼の家。彼は料理が得意で豪華にふるまってくれます。たまに外食。 ・彼の部屋で会ってる時は、彼からいっぱいキスをしてくれ、ずっと抱きしめてくれる(寝てる時も) エッチが終わった後に帰ろうとすると引きとめてくれ、大事にされてる感があります。 ・自分のことはほとんどしゃべらない。聞けば話す程度。 ・私の住んでいる詳しい住所などは聞いてこない。私の家に行きたいと言ったことはない。 ・「好きだ」と言ってくれたのは最初だけ。今は言わない(私も聞かないし言わないのがよくない?) ・来月、連休をとって旅行に行こうと誘ってくれた。旅行は一度も行ったことなく、今回話は出たけど日程などは未定。

  • 二股の本命はどちら?

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、客観的に考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:19歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離でお互い一人暮らし ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中。精神的な病気あり通院歴あり ・会う頻度は週1~4、バイトのため今は一日あえることはほとんどなく、バイト帰り夜10時頃彼の家に行くか、バイトがない日夕方に会う。ここ1ヶ月特に男性から「今日バイト何時に終わる?」と誘いが多い ・会う約束は当日の朝か夕方にきまることがほとんど。デートプランは男性が決める。バイトの予定は前もって聞かれることはない ・最近は少ないが、6月くらいまではGWや日曜日に優先されていた様子で休みの日の前日夜発で遠出することがかなり多かった ・職場の人には付き合っていることを言っていなかった。 ・一昨年からアルバムを作っていたが、去年10月から止まっている。しかし今でもツーショットの写真とることが多い ・二股は偶然知るまで知らなかった ・男性曰く信用出来るまで時間がかかった 女性2:24歳 ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離。女性2は実家 ・彼から二股のこと知らされてた ・男性とは職種が似ており、また共通の趣味がある ・会う頻度は週1、休みの日や都合の良い日を事前に聞き、会うことがほとんど。月の休みの日がいつなのか、男性から教えるように言われる。 ・遊ぶ時は遠出と男性宅でまったりと半々。最近は日曜や連休を一緒に過ごすことが増えた様子。 ・今後一泊旅行やスノボ等を計画している ・写真は女性1に比べ撮る枚数は少ない。男性又は女性単体がほとんどで、ツーショットはかなり少ない ・最近になってアルバムをつくりはじめた ・男性曰く信用出来るまで時間が比べ短かった ・彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も彼女の近くに引越しをするとメールにて発言あり ・女性へのメールで先の事柄(同棲や結婚?)をほのめかすような発言あり。 長文すみません。どうかよろしくお願いします。