二股の事実を本命彼女に伝えるべきか

このQ&Aのポイント
  • 私A(23)には好きな男性(38)がいました。彼とは約4か月間体の関係も持っていましたが、彼の仲の良い女性Bさん(30)の存在を知りました。
  • 最近彼との関係が悪化し、彼がED暴露されるなどの出来事がありました。友人にはBさんに話すべきかどうか相談しています。
  • 質問は、Bさんに言うべきかどうか。Bさん目線から考えた意見をお願いします。また、彼との連絡手段を戻す必要はあるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【二股の事実を本命彼女に伝えるべきか】

【二股(とは少し違うが)の事実を本命彼女に伝えるべきか】 私A(23)には好きな男性(38)がいました。 同じ職場ではないですが、仕事がらみで一時期ともにする時間が長く彼も私を好いてくれてると思い、関係をはっきりさせずに、出会って約4か月で体の関係をもってしまいました。 しかしその後、彼の職場に、彼女ではないがよく一緒にいる彼と仲の良い、女性Bさん(30)の存在を知りました。彼を通じてBさんと知り合い、2人の関係に疑いを持っても、プライベートで私より一緒にいる時間が長いのを知っても(泊まったりもしてた)、さりげなく訊いても2人は恋人関係を否定するので、私は私で彼を好きで、仕事の関係で顔を合わせないわけにはいかず、体の関係も2年間絶ちきれずにいました。 最近やっと、仕事がらみで彼と会うことがなくなり(まだ若干接したりはしますが)、私が彼をふっきれそうであったため、久々に私の家にやってきた彼に、初めて「好きだった」と言い、今やっとふっきれそうなので、もうこんな関係はやめにしましょう、エッチもできません、と伝えました。そのとき初めてBさんのことも問いただして、「Aのことは大切だが、長く一緒にいるBは特別情もあり、彼女ではないけど、そばにいるのが普通であり結婚もいつかするんじゃないかな~と思ってる」、などの話を聞けて、やっとすっきりしました。 しかし後日、「やっぱりAが今後他の男とエッチするのはいやだ」と言われ、 そして昨日、 「実はBとは一緒にいても2年ほどエッチはなく、試みても勃たない。他の女性も無理。(Bも好きだけど)唯一(エッチできるのは)Aだけだ。」とか「Aのことは相当に(「相当」ってなんだよ、と思いました)大切だし好きなんだと思う。」と言われ、ED暴露されました。それに同情したために襲われ、抵抗したけど中盤以降は諦めて体を許しました。事が終わり、彼が寝てから携帯メールを盗み見たら、先週のGW中ずっとBさんと遊んでたことや、向こうの親と食事をする旨のやりとりを見て、腹が立ち、距離を置きたいとメールし、一方的に連絡手段を拒否しました(メールを見たことは言ってない)。先ほど彼が怒って家に来て、「態度にむかついた、もう後輩としか思ってないから普通にしろ(もとに戻せ)」と言われ、昨日と話が全く違いまたもや腹が立ちました。 友達に愚痴を言ったところ、「それBさんに話すべきじゃない?」と言われました。私はBさんを人として好きであり傷つけたくないので、今回のことで私も今後関わる気がないので伝えないつもりでした。またBさんと彼は5年以上の付き合いで長く仕事を共にしています。2人の関係が悪くなれば仕事に支障もでます。しかし、彼の女癖の悪さの対象は私に限ったことではないのは事実で(最近は私とBさんだけでしたが)、結婚後ならともかく結婚前なら知るべきかなとも思います。Bさんは気付いてないだろう、というのが彼女を知る大半の意見です。Bさんがいるときは、彼はずっと彼女といるし、Bさん自身男性経験が多くないので。個人的にはEDの確認、また彼に痛い目を見せたい気持ちから暴露欲求はあります。 質問は、Bさんに言うべきかどうか。Bさん目線から考えた意見をお願いします。あと、私が彼との連絡手段を戻す必要はあるのか(彼は連絡手段を戻す云々でなく、普通にしろ、と言ってきます)。確かに一方的すぎたし、仕事の関係も気になりはしますが、電子メールは拒否していないため他の手段を復活させる必要はないと思っています。 告白以前の関係は、私が関係をはっきりさせてない、など不備があったため、文句は言えません。が、昨日一昨日の相手の言い分は思い出しても腹がたちます。私は彼と今後仕事以外で関わりたくはないです(2人っきりの仕事ではないので、私たちが多少ぎくしゃくしても問題ない)。Bさんのためになるなら、暴露してもいいと思っています。ただ暴露しても、Bさんは彼とずっと一緒にいるため、多分現時点で私の悪口を聞いてるだろうし、どこまで信じるか不明ですが(彼との会話を録音しとけばよかったと本当に思います)。却って仇となるなら、何もしません。よろしくお願いします。

noname#181407
noname#181407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.3

これからもBさんとは友人関係でいるつもりなら伝えるべきです。 男と別れる時に男がらみの人間関係(Bさん含めて)も断ち切るつもりなら伝えなくて良いです。 で、もし話すなら、Bさんに「忠告」とか「アドバイス」というよりは、「男にこういう態度を取られた」という「相談」にすべきだと思います。(相談というか、愚痴とかでもOKかと) 男とBさんは関係を2年は持っていない(その前も関係があったかは不明。あくまで男の話でしかない)で、あなたが男女関係の有無を聞いてもBさんは否定していたのですから、まずその「Bさんの否定」を信じてあげるのが第一です。 「男女関係はない」と言ってるのに「あの男はやめておけ!」とか言われても、 「いやいや、そもそも関係ないって言ってるでしょ?」となりますから。 私がBさんの立場なら、あなたは7つも年下なのに、ちょいちょい上から目線だな~~と思います(笑 (まぁ、それも含めて「若いなぁ~」と温かい気持ちで見れますが) Bさんがどういう方か存じませんが、30年も生きていたら悪い男も色々見てますよ。 あなた的には“男性経験が多くない”とのことですが、人生経験はあなたよりは豊富ですよ。 目の前に居る男がすべて恋愛対象・結婚対象ではないことをBさんは知っています。 それよりも一回り以上年上の男に、関係をはっきりさせないまま体を許すあなたの方が心配です。 これに懲りたのなら良いですが、男に仕返しをしたいような匂いがプンプンするので、「本当に学習したのかな……?」と思います。 でも、23歳にして“男性経験が豊富”(少なくともBさんよりは)とのことですから、貞操観念は平均以下なのでしょうか……? Bさんの心配よりも、あなたの成長に集中すべきです。 質問文を見て、総じてあなたは「子ども」です。 男はたしかに悪い男ですが、それにひっかかるあなたにも問題大アリです。 そういう意味で、Bさんに相談なさってみてはどうでしょうか?

noname#181407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃることが図星すぎて心にぐさぐさきました。 若干、いらいらして興奮してました。 Bさんに関する情報は、私ではなく、私が相談していた相手の一人でもある、男と同年代の男性(立場上、いろいろ知ってる方です)から聞いたことです。 私は、あくまでもBさんにとって、彼を通じて知り合った後輩であるため、恋愛云々のお話などは一切してません。 >Bさんがどういう方か存じませんが、30年も生きていたら悪い男も色々見てますよ。 >あなた的には“男性経験が多くない”とのことですが、人生経験はあなたよりは豊富ですよ。 >目の前に居る男がすべて恋愛対象・結婚対象ではないことをBさんは知っています。 ごめんなさい、だから“男性経験が多くない”とか”気付いてないだろう”というのは私から見て、ではなく、その相談相手から聞いた話です。でも、”気付いてないだろう”については、私も思うところではあります。 >それよりも一回り以上年上の男に、関係をはっきりさせないまま体を許すあなたの方が心配です。 >これに懲りたのなら良いですが、男に仕返しをしたいような匂いがプンプンするので、「本当に学習したのかな……?」と思います。 >でも、23歳にして“男性経験が豊富”(少なくともBさんよりは)とのことですから、貞操観念は平均以下なのでしょうか……? いえいえ、懲りました。(今が大人であるとおごってはおりませんが、)むしろ好きになった当時は子供過ぎてこれまで「別に女性がいながら女遊びをする男」に出会ったことがなかったもんで、体の関係をもつ=愛がある、と思っていた大馬鹿者です。その点は、本当に反省しております。今後は見極めます。 少しここから愚痴が入ります。それで当時はかなり悩みに悩んで無駄な時間を浪費したのに(もちろん、それは私の勝手なので言いわけにはしてませんが)、最近やっとそこから抜け出せたのに、だからほっといてくれればよかったのに、分かったようなふりして、やんわりと関係を切ろうとするとそれを口回しで阻止しようとし、強制的に関係を切ろうとすると逆切れするあの男に腹が立ってるんです。 でも今かいてて、よくわかりました。私は別にBさんのためを思ってるわけじゃなく、それを理由に友人やまわりからのGOサインを求めて、勢いで暴露して、男に仕返ししたいだけなんだと。 ただBさんとも男ともこれからもしばらくは仕事の関係は続きそうです、下手したら一生。 けれども、2人のそばを離れるなら多少私の人間性に傷はつくけど、暴露逃げするのもありかな、とも思います。別にそれで男がうまくBさんを言いくるめようと言いくるめまいと知ったこっちゃないので。 と、いう気持ちと、やっぱり少し良心が痛むため、抑えなきゃ、という気持ちが葛藤しています。 とりあえず少し落ち着きます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.5

うーん。 まず、彼のED話は嘘だと思いますよ。 そういうことで、なんとかしてあなたとの体の関係を維持したかったということでしょう。 しかし、そこに愛情は無く「タダでやらせてくれる風俗店」ぐらいの認識だと思います。 わたしがBさんの立場なら、「放っておいてよ」と思いますね。 二人の関係に口出さないで、と思います。 さらに、プライベートで彼と会いたくないなら、それを武器に脅すこともできるので、どちらにしろBさんに言うのはやめておいた方がいいでしょう。 「もう会ったり、連絡を仕事以外でとりたくない。もし強要するならこのことBさんに言うからね」と言って無視しましょう。 あと、次回もし会うなら会話を録音するのはいいと思います。

noname#181407
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >わたしがBさんの立場なら、「放っておいてよ」と思いますね。 二人の関係に口出さないで、と思います。 そうですね、私も自分がBさんなら「私」からそれは聞きたくないです。 ありがとうございました。

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.4

40代男です。 勝手な男ですね、成敗しちゃいましょう  と思いますが、Bさん目線で考えるとどうなのでしょう。 5年以上の付き合いもあるということですから、ある程度ダメ男の本質部分も理解されているでしょう。質問者さんと異なりBさんとダメ男は波長が会うのだと思います。 Bさんに言わせれば、事実を付きつけたところダメ男もいい訳するでしょうから 「あなたに彼の何が判るの?」になってしまうのではないでしょうか? Bさんのためという視点で考えると質問者さんが更なる惨めな思いをするだけだと私は思います。 視点を変え、ダメ男をダメと知らしめるのであるのならばダメ男との関係があった証拠をBさんに突きつけて「私、本当迷惑しているからちゃんと管理して」とでもいってやれば気が晴れるでしょう。

noname#181407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >視点を変え、ダメ男をダメと知らしめるのであるのならばダメ男との関係があった証拠をBさんに突きつけて「私、本当迷惑しているからちゃんと管理して」とでもいってやれば気が晴れるでしょう。 あ~言いたい!これは言いたいですね~。けどBさんの性格を考えると、このあと男に言わず、自分の中で処理する可能性が高いです。ていうか、私ならそうします。これでBさんが、「こんな風に言われたんだけど、どういうことよ?!」って男につっかかってくれる性格であれば、多分私が暴露したところで、傷つきはしないだろうし、遠慮なく言えたんですが。多分実行すると、Bさん一人傷つけて終わりそうなんですよね。 理想としては、男とBさんがいる前で話を持ち出せたらよかったんですけど。「”私としか勃たない”とか言ってたあれ、もう大丈夫なの?」とかビッチに訊ければ気持ちいいんですけどね!!!!! 「どうせ告げ口しないだろ」とか思ってるあいつが腹立つ!!!! No.3さんへのお礼欄でも書きましたが、仕返ししたいだけだと気付きました。だから、もう忘れて、とりあえず連絡手段だけは回復させずに(それだけで男はいらついてるので十分です)、関わり合いを避けようと思います。気がかりは仕事だけですね。 ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 彼がどういう人間か? をBさんに逐一知らせるのは、Bさんへの親切だと思います。

noname#181407
質問者

お礼

私もそう思います。 が、No.3の方も書かれてますが、私は所詮年下で、彼を通じて知り合った関係なので とりあえず、言うなら策を練って落ち着いてからにしようと思います。ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 まずは、ちょっと深呼吸をして、落ち着きましょう・・・ たぶんあなたは、男性への怒りを、Bさんに暴露する事で、相手に痛手を負わせて発散させようとしています。 怒りは、男性にぶつけるか、物にあたるなり、カラオケなりでぶちまけるかして、 先に処理した方が、冷静に考えられると思います。 誰もBさんを知りませんし、あなたの冷静な頭で考えるのが一番かと思います。 私がBさんなら、知りたいです。 そして、辛いけれど教えてくれた人に感謝します。 ただ、教えてくれた人が、男性への怒りを発散していると、 素直に感謝できなかったり、信じられない気持ちが出たりすると思います。 「知らない方が幸せだったのに」というタイプは、 普段から、臭い物にはフタをする、分かっていても見ないふりをしてごまかす、のようなクセがあり、 変化を怖れ、現状維持を好みます。 結婚しても、仮面夫婦や、不倫などの問題が起きやすいタイプかと思います。

noname#181407
質問者

お礼

たしかに。 正直今腹立って仕方ない状態です。 ここに書き込みしたのも半分愚痴というかストレス発散です。 何人か友達には話したけど、彼氏でもない男と関係をもった事実を知られたくないというのもあり、相手が社会人で私の相談する人とは大体知り合いというのもあり、あまり人には安易に話せないので。 私は実は学生です。ただわけあって現在企業と共同で賃金もらいながら仕事しています。これを質問にかかなかったのは、あまりに身辺状況を詳しくかくと特定されるかもという恐れがあるため。 私も自分がBさんなら知りたいですが、でも男と関係をもっていた、しかも年下の私から言われていい気分はしないだろう、ということ、私が感情を抑えて話ができるかという不安、あの口が上手い男がなんだかんだ言いくるめてただの頭がくるった基地外にされかねない不安、などがあります。 だからこそ、レコーディングしておけばよかった。 とりあえず、言うなら策を練って落ち着いてからにしようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達の間で板挟みです。事実をいうべき?

     30歳女性です。学生時代からの友人のことで悩んでいます。  ある二人の女友達のことです。私が二人と知り合う以前から  二人は友達だったようですが、昔色々あったみたいでしたが  詳しくはきいてはいませんでした。仮にAさんBさんとします。  仕事を一緒にしたことで最初Aさんと仲良くなり、楽しい友人関係  を続けることができてました。一年後Aさんが職場をやめ、私は  今度はBさんと一緒に仕事をするようになり、親しくもなって  きた頃、BさんがAさんの過去のあまり言ってはほしくないよう  な内容のことを私に暴露しました。私はその事でAさんとの友情  とは関係ないなと思いましたが、Bさんの言い方がちょっと気に  なりAさんに会ったときに「Bさんてどんな子なのかな?」とそれ  となくきいてみたのです。Aさんからは「ちょっと不思議系だけど  いい子だよ」との返事。Bさんの話では過去Aさんは勝手で最後に  はみんなに嫌われていたと、私も実際今でも迷惑していると言っ  ていたのでてっきり今二人は連絡をとってないのかと思いきや  先日も二人で飲んだとのこと。Bさんの言動と行動の意味がわか  らず、私はBさんとの距離を置いたのでした。Aさんは私がBさん  と距離をおいたことで私に不信感を抱いてしまったようです。  でも、Aさんのことこんな風に言ってたよとはAさんを傷つける  ようで言えません。Aさんとは大人のドライな関係ではなく学  生の時みたいなノリでいたかったのに・・。どうすればよいで  しょうか?事実をAさんにいうべきですか?それとも友情をあき  らめるべきでしょうか?

  • 二股から本命になれますか?

    見てくれてありがとうございます。 長文になるかと思いますが、良ければアドバイスをいただきたいです。 現在、お付き合いしている彼が居ますが、彼にとって私はセカンドです。 彼と出会って半年、その時点で付き合って半年の彼女が居ることを知っていました。 彼女とうまくいってない相談をうけたりして、私の方は特に彼を意識していませんでした。 2人で会うことが増えていき、その流れで体の関係を持ってしまいました。 その時点では、私も割り切った関係で居ようと思い深いことを気にしていませんでした。 3ヶ月くらい前から彼の家に行くことが増えていき(それまでは行ったことなかった) セフレというような関係でしたが 彼から遠出に誘われたり、買い物へ一緒に行ったり、お泊りするようになってきました。 最初は彼女の私物が家にあったのですが、いつの間にか無くなり 彼から私のことを「彼女」と言われるようになってきていて、 特別な人しか連れてこないんだよ。という場所にデートに連れて行ってくれたり 大切で必要な存在だと言われてましたので、 てっきり彼女と別れて私が彼女になってるのかな?と思ってました。 しっかりここで確認しなかった私も馬鹿なんですが・・・。 先週、彼の家にお泊まりしにいったときに、飲みながら話をしていて 「きになることがあるんだよね~」と私が言ったら、彼の方から「もう一人の彼女のこと?」と 言われました。 私的には、そのことではないことを話そうと思ってたのに、予期してない発言でビックリし この際だから聞いておこうと思い話を進めました。 彼女とはまだお付き合いが続いてる。とのことでした。 月に1度会うか会わない程度になってるし、今は私の方が頻繁に会ってるし 心も体も距離は私の方が近いし、好きだし惹かれてる、 一緒に居て楽しいのは私だし、価値観なども私の方が合うし、 彼女にはない部分をたくさんもっていて、一緒に居るだけで癒される 奥深い場所で繋がっている自分にとって必要な存在なんだと言われましたが、 彼女とは色々問題もあるし今は別れられないと・・・。 そして両方にいいところがあるから両方が好きだと。 今の状況が続くことに自分でも考えたりはしてるけれども、どちらも選べないと。 けれども、このままの関係が続いていけば、私が本命になると思う。と言われました。 彼との関係は最初はセフレでもいいかも~と軽く思っていたのが いつの間にか好きになっていて、彼女のような扱いをされていいたので 私が勘違いしてしまったの原因なのかな?と落ち込みました。 このまま私は彼と居続けたら本命になれるのでしょうか? セフレという関係からの昇格はなかなか難しいのも分かってます。 彼の言葉も、したいが為の言葉なんではないか?とも思ってますが 最初の頃からしたら、今の態度・行動が変わって来てることなどを 考えると、どうしても望みを持ってしまうのです。 ちなみに、 彼、×1独身子なし 私、×1独身子なし 彼女、既婚子持ち です。 その話を聞いて、私は平然とした態度のまま話を流してしまいましたが やはり自分の心にはひっかかったままでした。 今すぐ離れようとかは正直考えてませんが、自分がどういうスタンスで接していっていいのかに 不安を感じてます。 彼の本命になりたいと思ってますが、それが可能性がないのであるのなら 今までの遊び友達だと自分が思っていった方がいいのかな・・・?と。 みなさんの率直な意見をどうかよろしくおねがいします。

  • 本命と遊び

    最近仲良くしてる年下の男の子がいます。彼と知り合ったのは 仕事関係です。週に2回だけ一緒になります。 知り合ってすぐに「絶対落としてみせる」と笑いながらいっていたので 遊びかな?って思って軽く流していました。何度か仕事場で会ううちに 家が近くともあって一緒に帰るようになりました。 そして先日寝てしまいました。彼が遊びのつもりだったらしつこく その後するとウザがられるだろうと思い、連絡もこっちからは しませんでした。が、それから2日して連絡がきて「冷たいよね~ 連絡くれなくて・・・」と言われたので「気を使ったんだよ」と いって彼の反応を少しみてみようと思いました。 それから毎日彼からメールがきました。仕事場で会っても私は 普通に接していました。今度はなかなかプライベートで会ってくれ ないといじけてるメールがくるようになりました。 その後結局又ダラダラと体の関係を続けることになっています。 といっても彼からほぼ毎日連絡がきます。でも、本気でつきあいたい と思ってくれてるのか?それともただこのままエッチする相手として 利用されるだけなのか?それが解らずです。なんだか怖くて 素直に彼をそれを聞けないんです・・・・・ これって男心からするとどうなんでしょうか?

  • 彼氏の二股。この場合本命はどっちですか?

    彼氏に二股されています。どちらが本命に近いか知りたいです。浮気を知ったのは、最近何かおかしいなとふと思い、見てはだめだと思いながらもつい見てしまったからです。罪悪感はもちろんあり、本当に申し訳なく思っています。。見たのは私なので、見なければもしかしたら幸せだったかもしれないし、見て見ぬふりをしようとも思いました。ですがやはりモヤモヤは消えず、依存っぽくなり執着にかわる前に別れも切り出そうと思います。私は結婚にはこだわっていませんが、この先も一緒にいたいと思っていました。私だけを愛してくれるなら。最後に帰ってくるのは私だろうとどんと構えて、もし浮気相手とこれから切れたとしても、またきっと繰り返しますよね?それって人生もったいないかなと思いはじめています。恋愛体質なのでやはり一人になるのは怖いです。なので見て見ぬふりしつつ、出会いを求め、いいなと思う人ができたら、二股してるの実は知ってたよと言って別れを告げようと思います。ズルイかもしれませんが、ズルイことを先にしたのはそっちじゃない!て気持ちになってます。。でも引っかかるのは、私は本当に本命だったんだろうか…。皆様の客観的な意見を聞かせてほしいです。   彼情報 (1)  32歳・夜型生活・優しい・さみしがりや (2)  ゲーム&ニコ生好き (3)  飲食店で仕事 (4)  ぽっちゃりロリ巨乳好き (5)  顔は端麗なイケメンな方だと思います。金子ノブアキを少し優しくしたカンジ。 (6)  結婚願望はなし   彼女A ・交際1年半 ・27歳・童顔・身長155cm・ぽっちゃりというか少し太り気味 ・彼と地元が一緒(大阪の南部) ・共通の友達も多い ・Aの親にも会った事があり ・出会いは共通の友達が開いた飲み会(コンパではない) ・会うのは週末の土日(地元か共通の友達がしているお店に遊びにいってそのあと彼の実家へお泊まり) ・友達公認 ・3ヶ月エッチなし ・毎日仕事行きがけと終わりにメール。順序はBのあと。 ・リアルのツイッターのアカウントを知っている。お互いフォロー。 ・頼まれればモーニングコールをします。 ・Aが会社勤めもあって、なかなかモーニング以外電話などはないです。 ・好きとかの言葉はありません。 ・彼にとってきっと空気的な存在。   彼女B ・交際半年? ・20歳・童顔色白・Aより少し低い巨乳らしいです ・彼と少し遠く神戸の方 ・オシャレ&ニコ生好き ・女子大生&モデル? ・出会いはニコ生だと思います ・会うのは月に3回程度 ・共通のネット友達は多いようです。その中では公認っぽいです。 ・ネット友達専用のツイッターのアカウントを知っている。お互いフォロー。(ちなみにAはそのアカウントを知らないふりをしています。それ専用のアカウントがあること自体は教えてもらっていますが。) ・会えば大体エッチしていると思います。 ・毎日仕事行きがけと終わりにメール。順序はBが先。 ・学生もあってか、夜型なので夜中スカイプとかで話しているよう。 ・好きとかほのめかす文章あり。   です。 彼はニコニコ生放送でネット放送してるのですが、そこでは自分をさらけだせるようで、やめれないと思います。 だからそこで出会った彼女の方がもしかしたら自分を出せているんじゃないかと思っています。。 メールも、Bとの方が楽しそうです。Bの方が彼好みです。   こんな言い方するのもなんですが、ネットで知り合った人とまさか浮気されると思っていませんでした。。 実は一度携帯を見た事はいわず、もし好きな人がいるなら別れようと言いました。 もちろんいないといい、一緒にいたいよ。もしそんな人ができたらちゃんというから。と。 その時は浮気の事実は知りつつも、ということは最後に帰ってくるのは私なんだなと思っていたのですが、 やはり信じれないし別れを決心したわけですが、私は本当に本命だったのでしょうか。。  

  • 二股を掛けてしまいました

    長文かつ乱雑な文章で申し訳ございません。 私は現在専門学校に通っている19歳女です。 今年の7月にA君に告白され付き合い、体の関係まで行きました。 しかし、最近になってB君にも告白されました。 B君には、「A君と付き合っているから…」と一応伝えましたが、 それでもいいと言われ、罪悪感を感じながら、 B君とも交際を始め、彼とも体の関係を持ってしまいました。 周囲の人は、私がA君と付き合っているのは察しています。 A君は、性格が非常に温厚で優しく、料理なども得意で、非常に女性らしい一面を持った、俗に言う草食系男子です。 B君は、学校内でもおもしろキャラで通っている、ノリのいい、ちょっと奇抜な男子ですが、とても他人思いのいい人です。 A君とB君は、私からしてみればかなりタイプの違う2人でした。 どちらにもそれぞれ良いところがあり、いけないこととは重々承知の上で、 2人ともに惹かれていきました。 しかし、私が生み出してしまったこの不純な関係に、自分自身が耐えきれなくなってしまい、A君にすべて話してしまいました。 私の中では「A君は優しいから、怒りはしても最終的には許してくれるだろう」という、 甘えがありました。 でも、当然のことながらA君はとても悲しみ、そしてとても怒りました。 いつも優しく温厚なA君は、とても静かに怒り、とても怖かったです。 そして結局、A君とB君が直接話し合い、 B君が私から手を引くことで、この件は終わったことになりました。 しかし、A君と付き合い続けている今、私はどうしてもB君のことが忘れられません。 A君との話し合いの際、私のことはどうか責めないでやってくれ、悪いのは全部自分だ、と庇ってくれたようなのです。 本当は悪いのは全部私なのに…そう思うと、B君の優しさに涙が出てき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 A君は私以外女性経験がなく、病的なほど私に執着しています。 この一件があった最中に、「お前がいなくなってしまったら俺は死んでしまう」とまで言われました。 逆にB君は今まで私以外に2人の女性と経験があり、SEXもとてもうまかったです。 しかし、過去の女性2人ともに「重い」と言われフラれたことがトラウマになっているらしく、私には、私に無理のないように接してくれました。 上記の騒動があって以降、当然ではありますが、 A君の束縛がより激しいものになり、私はだんだんA君が怖くなってきてしまいました。 逆にB君は、今までと同じように接してくれ、私を気遣ってくれます。 私はどうやらそんなB君の優しさに本格的に惚れてしまったようです。 今、私にとってA君は、恐怖の存在でしかありません。 そうなってしまったのは、自分自身のせいだというのは痛いほど承知しているのですが、 それでも、A君と別れ、B君と付き合いたいという思いがとても大きいです。 しかし、A君に別れを告げれば、どうなるか分かりません。 きっと私やB君に危害を加えたりすることはないでしょうが、A君自身が壊れてしまうと思います。 このまま自分の心を偽りA君と付き合い続けるべきか、 正直に自分の心を話してA君ときっぱり別れ、B君と付き合うべきが、 どうかアドバイスを下さい。

  • これって二股?(長文です)

    最悪です!私と彼は、ほぼ毎日夜中まで彼の家で会って半同棲状態です。彼におされて、自然と付き合いが始まり半年ほど経ちます。今でも会わない日は電話があります。彼の携帯メールをチェックした所(←違反だけど)、怪しいメールが!4人の女性が登場。一人は前職場の同僚で、内容は問題なし!残りの3人(A,B,C)が怪しいのです!2人(A,B)は彼に気がある風です。Aからはロケを見に行こうよと誘いがあり、それに対して彼は早朝から迎えに行って、夕方には別れ帰宅をしているものの、ありえません!Bは彼がいたのですが、その彼と別れ、私の彼に“結婚して!あなたとならずっと一緒にいたい!”とか送ってきています。それに対して彼は“酔っ払ってるの?”と返信しているので、気はないのでしょうが、彼女がその彼と別れた時のメールで、“これであなたと気がねなくエッチできるね(笑)”って!それに対して彼は返信せず。冗談にも程があると思いますが、そういう関係が以前あったのかな?ありえない!最後の一人Cですが、年上らしく、私と会う合間にお出かけしているようです(月一位?)。いつも彼女からの誘いですが、今度も行くらしく、チケット探しを頑張っていた彼。その彼女とは外食しているし、私と来月行こうといっている所にも、彼女も彼の方から誘っています!それを見て、行く気がなくなりました。メールをみて憤りを感じるものの、当然のことですが、私だけが、毎日家に来てと言われ、出かける時は彼から誘いがあります。私の親とも普通に話しているのに。前職も女性関係が原因でくびに…。ここまで読んでくると、なんで付き合っているのと思われるでしょうが、結婚する気はないけど、この関係を切れないでいます。切るときには、痛い目に合わせてやろうと思いました。私は彼にとってどんな存在なのか?そして、この関係をどうするべきなのか?アドバイスよろしくお願いします!

  • 浮気?二股?私は本命でしょうか・・・?

    彼は40代、外資系金融の未婚で 私は20代の学生です。 付き合って4か月です。 一般的に彼は一流エリートマン 私は、自分で言うのも変ですが ある人気モデルに似ているとよく言われます。 初めて彼とデートした時に 自分がキスもしたことがない処女だと言い そのあと彼から恋愛対象としてみていると言われ 俺のこと嫌い?と聞かれ 嫌いぢゃないですと答えると突然キスをされました。 ファーストキスも彼が初めてで もちろんエッチ(二回目のデートでしました)も彼が初めてでした。 本当に戸惑いましたが一目惚れでしたので嬉しさもありました。 職業柄、彼は仕事が忙しく午前様が当たり前です。 なので月一の頻度しか会えず(食事→彼の家でいちゃいちゃ) メールは仕事の報告メールぐらいで 電話も週に一回ぐらいでした。 しかし付き合って三ヶ月目から 月三回(ご飯だけの日もあったり泊まりもありました)デート 携帯での連絡は変わりません。 ある日、彼の家に泊まったさい ゴミ箱につけまのケースが捨てられてました。 思い出せばその日に彼は つけまで盛ってる人のすっぴんってGAPがすごいよな!! 俺はあんなに盛るのだけは嫌だな! って言っていたのを思いだしもしかして つけまを捨てたのは彼がいってる人と同じなのかな? と疑問に思いました。 彼は学生時代から浮気するのが当たり前で 女遊びが激しかったこと 35歳からはまともに恋愛できるようになったことを 初めてのデートでいっていました。 デートでいつも彼とは 彼が10年ぐらいいく行きつけのお店で食事をします。 (オーナーさんと仲も良さそうでした) 前回、私が何を食べて美味しいといったのかも覚えたり 私が覚えてないような話までも覚えたり、 あるアーティストが好きだと言ったら コンサートを録画したから一緒に見ようといってくれたり ファッションの相談もされました。 そして、帰り際は私が見えなくなるまで待ってくれます。 初めてのエッチは早く俺の女になれよと言われその言葉通り、処女を卒業しました。 彼が最後までいかなかったとき、 彼は初めてなんだからしょうがないといってくれたり 一人暮らしなのですが、戸締まりは気を付けろよと 同じ日に何回も注意してくれるし 駅から家まで歩いて帰るのは危ないからバスに乗るようにと 終バスの時刻に合わせてデートをしてくれます。 ここで再度私が不安に思うことは エッチ中にゴムはつけませんし、中だしもあります。 そして、恋愛は落ち着いたといってますが 一人暮らしの彼の家につけまケースがあるということは 二股あるいは浮気をしていると思います。 処女だったこともあり、ショックです。 彼は年齢的に子供はほしいといっていますが 結婚にはネガティブでしたがこの間、 出来婚もいいかなといっていました。 ある日避妊、肌荒れ防止のためにピルを飲もうと思うと尋ねたら 強制はしないけど、体に害があるんだろ? とネガティブな感じでした。 正直、つけまを捨てた女の人にも 中だしをしてたらと思うと彼がその人と 出来婚しちゃうのではないかと不安です。 また彼から、これからの私の人生は もっと色んな男に出会うだのとかの話しをするので 二人の未来はないというような言い方をします。 私はできたら彼と結婚したいです。 でも友達に話したらみんなに騙されてるから早く別れた方がいいと言われます。 みなさんの意見で、彼にとって私は ただ遊ばれているだけの存在でしょうか? 処女を遊び相手にする話を聞いたことがないので 彼のことを信じたいのは正直あります。 (付き合う前に彼に、男は浮気するものだから浮気をしても 彼女のところに戻ってくれれば許すといってしまいました。後悔です…)

  • 二股をかけていました

    批判を覚悟して書きますが、2人の女性と同時に付き合っていました。 2人共社内です。 本当に2人共本気で好きで、どうにかしなきゃと思っていましたが別れきれずにズルズル付き合ってきました。2人共交際期間は1年程になります。 そんなとき、一人の女性(Aといいます)が僕が浮気しているのでは?と疑い口論になりました。 携帯を奪われ、実はもう一人付き合っている女性がいることを打ち明けました。 怒ったAは、もう一人の女性(Bとします)が社内であったため、Bに電話をして全てを暴露しました。 その後、僕とAとBの3人で話すことになり、3人で話しました。 その後も僕はフラフラしており、どっちとも好きだから決められないという風に思っていました。 それでも2人共、僕のことが好きと言ってくれます。 Aとは付き合いだしてすぐの頃、妊娠をさせてしまいました。 当時の僕はまだ付き合いだしたばかりだしできちゃった婚は親にも印象が悪くなかったので諦めてほしいと言いました。将来一緒になるために諦めて欲しいと伝えていました。もちろんその気持に嘘はなく、Bと別れるつもりでした。が、Bとは結局別れきれずに、術後のAの情緒不安定に疲れてきてBと一緒にいる時間が楽しくなってきました。 それでもAは感情の起伏はあるものの健気に僕のために元気になろうとしてくれていました。 なので、Aの両親に会ったりなどもして真剣に結婚も考えていました。 今回の件で、Aはとても怒っており、別れるなら自分の親に謝罪してほしいといいます。 Aが家族を大事にしていて、親に挨拶まで行って結婚をほのめかすようなことを言っておいて何事もなかったかのように過ごしてほしくないという気持ちはわかります。 ですが、親を巻き込む内容でしょうか?僕には理解ができません。 役職にもついているんだから、会社にも報告する義務はあると言います。 会社は辞めたくありません。 優しくて賢くて、頭の良いAですが、とんでもない行動、周りを巻き込む行動に出るので正直こわいです。 その後、Bと付き合うことを選んだのですが、Bと話をしていくうちにやはりAのことも同じくらい好きだしAとは子供のことがあるので責任をとりたいと言ってBと別れてAのもとにいきました。 AはBを選んだ時点で自分の親には連絡しており、親を会う機会がありました。 責任があるからと言いましたが、まだBのことも好きだということを正直に伝えました。 僕は覚悟を決めてきたと何度も言いましたが、反対され、Aの両親に静かに娘の幸せを一番に考えてくださいといわれ、僕には別れるしか出来ずできません。と別れを選びました。 Aはパニックをおこして泣き叫びました。僕も頭がおかしくなりそうでした。 その日の話は終わって、次の日にAと2人で話したのですが、あそこまで親にも言った手前、もう未来はないので二度と付き合うことはないことを伝えました。そしてBのことが好きだから、Bはもう僕のことを好きかは分からないけれど、また頑張りたいことも伝えました。 Aは泣き狂って死のうとしました。僕は必死で止めましたが、そんなAが本当に怖いです。 どうしてこのような行動をおこすのでしょうか? 普段は本当に優しくて頭も良い子です。 なのにどうしてなのか、理解ができません。 僕の親にも連絡をするし、会社にも報告するといいます。 これは脅しではないですか? こんなことを言われて、戻ろうと思えるはずもないことに気付かないのでしょうか? そして最近彼女の妊娠が分かりました。 彼女は産むといっています。僕も産ませてあげたいなと思っていますが、彼女の親に会う自信もないですし、自分の親はできちゃった婚などしたら絶縁するような両親です。 なので、認知して養育費だけにするか?など、とても悩んでいます。 Aのことはもちろん好きです結婚したいと思っていましたが、出来ればこんな順序じゃなく...や、親を巻き込まなければ...など考えてしまいます。 また、一緒にいるとAはBの悪口を言います。僕はAに自立してほしいや一人の時間がほしいと喧嘩の度に言っていました。喧嘩の内容は女性と浮気しているのでは?と言われてから始まることが多かったです。ですが今回の二股でAは自分は何も間違ってなかったし、Bの方が依存度は高かったので、私は一体何だったのと怒ります。Bとの過去を聞いて、ここがダメだと指摘してきます。僕は人の悪口を言う人が苦手なので、Aのこの態度は見ていて嫌になります。Aが言いたくなる気持ちも分かりますが・・・ こんな環境では戻りたくても戻れないと思ってしまいます。

  • 二股なのか何なのか。

    はじめまして。先月より、曖昧な関係が続いている上司との事で一人では答えが出せない状況にまで追い込まれています。何かアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 相手は、会社の上司です。初めはとても仲が悪く喧嘩ばかりしていましたが、今年の2月頃から急速に仲良くなり体の関係もあります。仕事の後一緒にご飯を食べに行ったり、休みの日に遊んだり、GWには一緒に5日間旅行も行きました。ただ、体の関係があったにもかかわらず「付き合えない」といわれ続けていました。私は「付き合いたい」と何回か話をしましたが、答えはいつでも「NO」でした。おかしいな、とは思っていたのですが・・・。 先月彼の携帯を見てしまったのですが、以前いた事業所の子とメールをやりとりしていて「愛してる」だの、「今から行っていい?」だの色々と入ってました。その子とは私も友達でした。その後彼にその事を問い詰めたのですが「両方とも好きで決められない」との一点張り。私はそんなの嫌なので「終わり」を選びました。だけど、仕事では上司なので毎日何らかの接点はあるし、今の仕事上彼の仕事を手伝わないわけにはいきません。でも、一度信用をなくしてしまうとそんな人の言う事もなかなかきけず結構辛い状態です。 「終わり」にしても彼の行動がよくわからず「今どこ」とかメールがきたり、私が「ギターが欲しい」といえば買ってくれたり。ご飯もいまだに一緒に食べに行くしで、まだズルズルな状態です。今週中にはもう一人の女の子とも話しをするとはいっているのですが優柔不断な彼なのでそれも信用していません。 今後、このままの気持ちを引きずっていくのはよくないと思っているのですがなかなか忘れられません。 何かアドバイスをいただけたら光栄です。

  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。