浮気?二股?私は本命でしょうか・・・?

このQ&Aのポイント
  • 彼は40代の未婚で、私は20代の学生。付き合って4か月で一流エリートマンと言われる彼との関係に戸惑いながらも惹かれている私。しかし、彼の浮気の経験やつけまケースを見つけたことから不安を感じている。彼との将来を考えているが、友人たちは私が騙されていると忠告している。
  • 彼とのデートは頻度が低く、彼の仕事が忙しいため月一の頻度しか会えない。しかし、彼とのデートではお店のことや私のことを覚えていてくれる姿があり、私は彼に惹かれている。しかし、彼の浮気の噂やつけまケースを見つけたことから不安が募っている。
  • 彼との関係に戸惑いながらも、私は彼に惹かれている。しかし、彼の浮気の経験やつけまケースを見つけたことから、彼が二股や浮気をしているのではないかと不安を感じている。友人たちは私が騙されていると言っており、彼との将来を考えるにあたって葛藤している。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気?二股?私は本命でしょうか・・・?

彼は40代、外資系金融の未婚で 私は20代の学生です。 付き合って4か月です。 一般的に彼は一流エリートマン 私は、自分で言うのも変ですが ある人気モデルに似ているとよく言われます。 初めて彼とデートした時に 自分がキスもしたことがない処女だと言い そのあと彼から恋愛対象としてみていると言われ 俺のこと嫌い?と聞かれ 嫌いぢゃないですと答えると突然キスをされました。 ファーストキスも彼が初めてで もちろんエッチ(二回目のデートでしました)も彼が初めてでした。 本当に戸惑いましたが一目惚れでしたので嬉しさもありました。 職業柄、彼は仕事が忙しく午前様が当たり前です。 なので月一の頻度しか会えず(食事→彼の家でいちゃいちゃ) メールは仕事の報告メールぐらいで 電話も週に一回ぐらいでした。 しかし付き合って三ヶ月目から 月三回(ご飯だけの日もあったり泊まりもありました)デート 携帯での連絡は変わりません。 ある日、彼の家に泊まったさい ゴミ箱につけまのケースが捨てられてました。 思い出せばその日に彼は つけまで盛ってる人のすっぴんってGAPがすごいよな!! 俺はあんなに盛るのだけは嫌だな! って言っていたのを思いだしもしかして つけまを捨てたのは彼がいってる人と同じなのかな? と疑問に思いました。 彼は学生時代から浮気するのが当たり前で 女遊びが激しかったこと 35歳からはまともに恋愛できるようになったことを 初めてのデートでいっていました。 デートでいつも彼とは 彼が10年ぐらいいく行きつけのお店で食事をします。 (オーナーさんと仲も良さそうでした) 前回、私が何を食べて美味しいといったのかも覚えたり 私が覚えてないような話までも覚えたり、 あるアーティストが好きだと言ったら コンサートを録画したから一緒に見ようといってくれたり ファッションの相談もされました。 そして、帰り際は私が見えなくなるまで待ってくれます。 初めてのエッチは早く俺の女になれよと言われその言葉通り、処女を卒業しました。 彼が最後までいかなかったとき、 彼は初めてなんだからしょうがないといってくれたり 一人暮らしなのですが、戸締まりは気を付けろよと 同じ日に何回も注意してくれるし 駅から家まで歩いて帰るのは危ないからバスに乗るようにと 終バスの時刻に合わせてデートをしてくれます。 ここで再度私が不安に思うことは エッチ中にゴムはつけませんし、中だしもあります。 そして、恋愛は落ち着いたといってますが 一人暮らしの彼の家につけまケースがあるということは 二股あるいは浮気をしていると思います。 処女だったこともあり、ショックです。 彼は年齢的に子供はほしいといっていますが 結婚にはネガティブでしたがこの間、 出来婚もいいかなといっていました。 ある日避妊、肌荒れ防止のためにピルを飲もうと思うと尋ねたら 強制はしないけど、体に害があるんだろ? とネガティブな感じでした。 正直、つけまを捨てた女の人にも 中だしをしてたらと思うと彼がその人と 出来婚しちゃうのではないかと不安です。 また彼から、これからの私の人生は もっと色んな男に出会うだのとかの話しをするので 二人の未来はないというような言い方をします。 私はできたら彼と結婚したいです。 でも友達に話したらみんなに騙されてるから早く別れた方がいいと言われます。 みなさんの意見で、彼にとって私は ただ遊ばれているだけの存在でしょうか? 処女を遊び相手にする話を聞いたことがないので 彼のことを信じたいのは正直あります。 (付き合う前に彼に、男は浮気するものだから浮気をしても 彼女のところに戻ってくれれば許すといってしまいました。後悔です…)

noname#143076
noname#143076

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

浮気者の本気だよという言葉ほどあてにならないものはない。 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。 しかし初心者マークの免許取立ての運転手がF1に乗るよう なものです。 まったく前に進まないか大事故を起こしそう。 一つだけアドバイスしますと、気に入ってもらおうと「いい女」や 「物分りの良い女」を演じてしまうのは間違いです。 逆に彼のような恋愛上級者は「処女だったこと」を盾にドンドン 攻めて翻弄してやったほうが良いでしょう。 この俺がこんなに振り回されるなんてと彼が思えば成功です。 彼に余裕を与えてはいけません。年齢差から見て子供のように 我儘に振舞っても問題ありません。 彼の時間、空間、心までドンドン侵食していきましょう。 そして早いうちに結婚は別として彼の母親に紹介してもらいましょう。 後は彼の母親と親密な関係を築いて、自分の味方にしてしまう のです。 親から見れば40代の息子に早く結婚してほしいはずです。 親を取り込んで、親から彼に結婚を急がせるようにすれば勝利は 目前です。 浮気の証拠や何かが見つかればわんわん泣きながら 母親から彼を叱ってもらいましょう。 本当に彼を落ち着けようと思うのなら、じっくり罠を張り巡らし雁字搦め に身動き出来なくしてしまいましょう。 特に結婚して彼の収入を押さえてしまうことが大事です。 彼の通勤時間、仕事時間、スケジュールなど行動パターンを把握して しまい、不自然な行動をすれば何故いつもと時間が違うのか問い質す ことで行動に制限をかけちゃいましょう。 浮気なんてのは退屈だとか余裕がある時に発生するものですから、 睡眠不足、時間や予定の束縛、我儘で振り回して体力・精神力を奪う、 お金の流れを把握して不自然な出費を監視、親から孫の顔が見たい よ攻撃、とどめに「浮気したらあなたを殺して私も死ぬ」と言ってやれば 、完全に思考停止してもう何でもいいやと結婚しても良いと諦めるので はと思います。 出来る男、もてる男にとってそれほど結婚とは足枷にしか見えない行為 なんです。 よく男は自信のある時は結婚なんか考えないと言います。 あと10年もして病気でもなれば気力も落ちて不安になって誰かと一緒に 暮らそうかと必ず考えますよ。 男の都合に合わせているとタイミングを失うことになるでしょう。

noname#143076
質問者

お礼

なんだか母のような意見でビックリしました(笑) 下手にはでないように気を付けます。 恋愛初心者の私はいつも彼のいいなりで それが仕事の疲れを忘れて 彼にとって私が 癒せる存在になりたいと思っていましたが かえって都合のいい女になってしまったんですね。 周りから固めていくんですか…!笑 彼の親は関西にいるので それは難しいですが 今後の勉強になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.11

付き合って4ヶ月で、出来婚もいいかな!? そんなわけがないでしょう。 避妊したくない言い訳です。まともな男ではありません。 仮に、どんなに好きな相手であっても、 付き合って4ヶ月で、全財産の入った預金通帳とハンコを預けたりしないでしょう? 相手に無避妊でまかせているというのは、まさにそんな感じですよ。 出来婚しようというなら、 最低でもご両親に正式に紹介してもらってからではないかと思います。 婚約者であっても、逃げられている女性が後をたたないくらいです。 それに出来婚覚悟であれば、シングルマザーになる覚悟も必要です。 妊娠9ヶ月で婚約者に逃げられた人の相談にも乗りましたが、あんまりの話でした。 あなたが出来婚したいと思うなら、せめてこの彼と2年つきあってから。それぐらいは妥当でしょう。 それまではコンドームがいいです。浮気相手から性病うつされたら最悪です。 最低でもピルのむなりして、避妊はしなければ、あなたの人生狂います。 仮に、彼が浮気していて、その浮気相手と出来婚したら、そんな二股男とわかれることができて、あなたの方が幸せです。 それからが地獄なのは、その奥さんと子供です。 どんな人かもよくわからないのに、仮に出来婚できても、一生棒にふってしまうかもしれませんよ。 ここの夫婦相談のカテゴリを見ればわかりますが、どんなに性格や価値観による夫婦のトラブルが多いことか。 結婚してゴール、じゃなくて、結婚してからがスタートなんですよ。 浮気の疑いのある、避妊もしないそんな彼は、きっとろくでなしだと思いますよ。(失礼) たぶん別れた方が正解ですが、気持ちはそうなれないと思うので、せめて自衛を。 処女がもったいないと思うのはわかります。 けれど、あなたの人生の方がはるかにもったいないです。

noname#143076
質問者

お礼

最後の言葉にぐっときました。 婚約者から逃げられるケースもあるんですね。 私の友達が高校卒業して出来婚が 多かったのでなんだか夢見がちでした。 ありがとうございます。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.10

女性です。 う~ん、皆さんが言う様に遊びかなあ…と。 40歳で独身男性って、20代から見れば素敵な人かもしれないけど、アラフォーの私が、40代独身と出会えば、取りあえずやっかいそうな人なのかなあ…と警戒してみちゃいます(笑)。 マイペース過ぎないかとか自己中かな?とか、はたまた経済的に厳しいのかとか、不精過ぎるのか?とか。 見方は色々ですが、素敵な40代独身は少ないですよ。 エリートで40代なんて、周りもボチボチ離婚して、お金を取られるなり、裁判なり離婚に苦しむ同僚の姿も見て、一人が気楽とさえ思ってしまう年代ですよ。 周りが結婚して焦る年代ではありません。 10年通ってるお店で食事なんて、アラフォー的には、今度の「女」紹介をしているだけで、いつも見せびらかしているのでは?と思うだけです。 独身エリートの人で、女遊びが激しいタイプって、ちょっと「落とす」のがエネルギーの源みたいな人多いかも。 身持ちの固いエリートなら、家庭を持って、安定した家庭をエネルギーに仕事しますし…。 馴れないあなたに、浮気は当たり前と宣告して、自分の思うペースで、都合の良い時に会いたいだけなのではないかなあ。 処女だから大事に思われるとかは残念だけど可能性は低いかも…。 元々浮気が当たり前の人なんだったら、ラッキー、誰でも通る道だし程度の認識かも。 本当に大事にしてくれる男性なら、自分の家族の話とか、親しい友人の話を沢山してくれたり、紹介しようとしてくれますよ。 つけまのケースですが、そういうのをチェックして隠す気も無い感じが嫌です。 バレるとヤバいとか、隠す程の重みも無いんじゃないかなあ…。 初めてで辛いかも知れないけど、早く別れた方がいいかも…。 なんか、思わせぶりな言葉で、気持ちを盛り上げたり、冷めさしたりしていて、あなたの心が安定する配慮が無いように思います。 月数回会って、数回のメールがダラダラ1年2年と続いてしまうだけかも…。 もっと、いい人いますよ。

noname#143076
質問者

お礼

正直彼がエリートだと知らなかったとき お話をして居心地がすごく良かったんです。 それは今でも変わりません。 たぶん大人の余裕なのかもしれませんね。 確かに彼も周りの人達が結婚してから 色々と大変そうだといっていました。 あとつけまを見過ごすというよりも 忙しくて気付かなかったのだと思います。 むしろ捨てた女の人が私に対する当て付けにしか 思えません(笑) まだまだ好きなのでおっしゃるとおり だらだらと過ごすかもしれません。 でもいつか悪いことがおきないよう ピルを飲もうと思います。 ご忠告ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

こんばんは。 皆さんの仰られるように、そのエリートさんは貴女様も含めた女遊びがひどそうです。 避妊道具も使わずに中だしとは…貴女様(とか他の女性?)が妊娠でもしたら、と思うと本当に(彼さんが責任をとってくれるのか)不安ですね。(>_<) なので、貴女様は遊び人的な?彼さんとは別れて、他のもっと素敵な同世代男性でも探した方がいいでしょうね? 貴女様が佐々木希さんか桐谷美玲さん似?(スイマセン、私の勝手な推測です。ファンなもので^^ゞ)の美女でしたら、恐らく他の男性も黙ってはいないでしょう? *余談ですが、「つけま」ってコスメ関連の名前でしょうか? それともネイルに塗るリップクリームの名前とか… お気を悪くされたなら申し訳ありません。 私はどうしても略語苦手なものですから(汗) 以上、自分も独身で45歳男性からの意見でした。m(__)m (ちなみに私はエリートではありませんが汗)

noname#143076
質問者

お礼

独身の40代からコメントをいただけて とてもうれしく思っています。 つけまは、付け睫です。 まつげの上に付けて目を華やかにするものです。 私は可愛い系統よりも 少し大人びたモデルさんに似ていると 言われるのでご期待に添えなくてすみません(笑) 私の周りの友達は 婚前妊娠が多くそのまま結婚するケースが あったので、もしかしたら私も…! なんて期待がありましたが やはりみなさんのおっしゃるとおり 責任をとってくれるのかも疑わしいですよね。 ありがとうございました。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.7

遊び人にとって、処女はラッキーなんです。 自分の好きなように染められる。 育成ゲーム見たいに。 でも、暫くするとやっぱり飽きる。 それだけ持てる、経済力もある男がその歳まで独身。 何故だと思いますか? 家庭を求めていないんです。 子供も興味がない。 いつも、自由気ままに恋愛を楽しみたいんです。 常に新鮮な女と。 女性に優しくする事なんて、朝飯前です。 この女を世界で一番大事に思ってる。 って、自分に暗示をかけて演じる事が出来るんですよ。 でも、こういう男は、冷酷にもなりきれます。 あなたが妊娠したら平気で降ろさせるか、捨てるでしょう。 そういう男だと思います。

noname#143076
質問者

お礼

なんだか読んでいて悲しくなりました。 世の中にはこのような男性もいるのですね。 確かに彼は私の他にも 処女を相手にしたと聞いていました。 エッチは痛いと言うと 気を使ったり心配してくれるので 育成ゲームだと思って相手にしていたら 本当に悲しいです。 今後はそういう人もいるんだと 気にとめます。ありがとうございます。

回答No.6

  代理師  うまいことはめられましたね、、、しかもオレの一番キライなタイプときたWWW  自慢じゃないがオレも女友達は30人くだらないんだが、そんな真似なぞ 思いもしない。  男なら守るのが普通じゃないの、いかにも私はよわよわしく見えるが、助けるためには  なんでもやった、同じ位の男と遊んでみて!老獪なおっさんの事等 ゴミ行きでいいです  この先 もっとヤな事が起こる前に!あーポリ10人に抑えられても投げ飛ばした過去が  思い出してキタ 怒

noname#143076
質問者

お礼

随分な武勇伝をお持ちなのですね(笑) コメントありがとうございます。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

二股されてると分かっていても、どうせ別れられないでしょ? せめて妊娠だけはしないように、ちゃんとピルを飲むんだよ。 妊娠したのに責任も取って貰えず、中絶なんて事になったら目も当てられないからね。

noname#143076
質問者

お礼

はい、まさにおっしゃるとおりです。 今まで恋愛には妥協をしたくないと思って 言い方がメルヘンなのですが(笑) 初めて会ったときに運命の人だと 感じてしまいました。 もっと学生恋愛をすればよかったと思います。 これからはピルを飲もうと思います。 自分でも本当にばかなことをしたなと 思っていますが やはり今の気持ちを変えることができません。 気持ちを察していただいてありがとうございます。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.4

遊び人は、いつも同じセリフを言うのですね・・これは、私の時代も??おお流行りでした。 結婚なんて、まだまだ・・・ 結婚と恋愛は別物ですよ。 恋愛慣れしてない人なら、いちころでしょうね。 でも、そんな女性しか相手にできないし、その年齢になっても独身って、その人自身に問題ありですよ。 本当に大事にしてくれるなら、率先して、避妊すべきです。 別れて、学生生活を謳歌したほうが、あなたのためですよ。

noname#143076
質問者

お礼

彼は仕事人間だったことで 彼女と続かなかったといっていました。 実際、彼の会社のセミナーに行ったのですが 本当にバードそのものでした。 別れる時がいずれあると思います。 その日までかれのことを 何とも思わないようにしたいです。

noname#143076
質問者

補足

あと、ありがとうございました。

  • teramai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

あ~、浮気しても私のところに戻って来てくれればいい的な事を言っちゃまずダメだよ。 彼氏さんは遊び人なんだからさ、二股どころじゃないかもよ。つけまつげ女だけじゃないよ多分。 あと中だしはやめなさい。最悪責任とってもらえなかったらどうするの。避妊はしないと。性病も怖いよ。 遊び人の言うことまともに聞いちゃダメ。皆に同じ事言ってるかもよ。 ちゃんと本命でお付き合いして欲しいなら、しっかり話し合う事。他の女とは手を切ってもらう事。女遊びしない約束してもらう事。 でもこの彼氏さんは遊び人だから、デキ婚しても必ず浮気するよ。あなたがどんな美人でも。 男女とも、浮気癖は直らないから、結婚しても女関係で苦労するよ。 それでもよければ、お付き合いしたらいいよ。 もっと真面目な普通の考えの人が居ると思うけど…。頑張ってね。

noname#143076
質問者

お礼

男は浮気するものだというのは たくさん見てきて正直もう 治そうとする気持ちさえ失せてきました。 でもそれを好きな人の前で言った自分に 後悔ですね… 今度会ったときに 釘を指しておこう思います。 性病は大丈夫みたいなことをいっていましたので もしかしたら処女キラーなのかもしれません(笑)

回答No.2

No.1さんの意見に賛成です。 あなたは彼にとって都合のいい女に過ぎません。 しかも惚れ込んでて、思い通りになる女です。 あなたはまだ20代でしょ。 彼は40代で一流エリート・・・結婚してないのが 不思議だと思いませんか? 彼は遊び人だから結婚しないのです。 多分、彼はモテるのでしょう。 二股どころか三股、四股もありえます。 それに避妊もしないなんて、常識を疑います。 子どもができたらどうするつもりですか? 傷つくのはあなただけです。 処女を遊び相手にするとかじゃなく 男は処女を奪うことが一つのステータスなんです。 処女は珍しいから処女とやりたいものなんです。 つまりあなたは、とてもおいしい相手だったということです。 もっとたくさんの男性と出会うべきです。 そして、もっとあなたを大切にしてくれる相手を見つけましょう。 このまま続ければ傷つくのはあなたです。 早いうち(傷が深くならない)に別れるべきです。

noname#143076
質問者

お礼

心配してくださってありがとうございます。 処女 遊び相手 と検索したぐらい 引っ掛かっていましたが やはりステータスだと聞くと 悲しくなりました。 彼にとって私はただの一人にしか過ぎなかったのが 本当に泣けてきます。 これから少し距離を置こうとおもいます。 ありがとうございました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

うん! 本気じゃあないね! 46 おばちゃんデス 避妊しないとか、中出しするとか…それ事態が“自己中”的な考え方です あなたを大切に思っているなら『避妊ナシ+中出し<避妊アリ』ではないの? まして あなたは処女だった訳で、彼は40代で分別の分かる大人でしょ もうココからしてオカシイ あなた自身も『?』や『?!』でなく『!』だから、こうして質問しているんでしょう あなたが私の友人や娘なら「やめときな」です たぶん他の回答者さん達も同じ回答ではないかなぁ まじ、やめときな! 危うい恋ほど燃えて『私のモノにする』て女が多いけどさ、避妊しないでデキちゃったって何もしてくれないよ! 結婚なんて望まず、あなたに相応しい彼を見付けてほしいよ! 美人だと男は『近寄りがたい』て感じるらしい 今の彼は美人だけど処女て部分に食いついてきたとしか思えない (>_<) あなたの大好きな彼を悪く言ってゴメン! でもさ、やめときな!!

noname#143076
質問者

お礼

親身な回答をありがとうございます! もちろん彼は好きです。 しかし避妊ということが いつもひっかかっていました。 直接本人に言ったら 納得するような答えがかえってきて 当時は嬉しかったのですが今思うと色んな人に 言ったのかなと思います。 今もすごく好き、でも近づいてはいけない。 だけどつけまの女に勝ちたい! 確かに自分にはそういう気持ちがあります。 少し自分が没頭できるものを 見つけたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気相手から本命に

    今その好きな人とは週に3~5回バイト帰りにあたしの家に泊まる感じで会っていて、それが当たり前のようになっています。 嫌じゃないけど会いすぎですよね? 相手のバイトが終わるのが夜1時なので断る口実もありません。 なので来る日を減らしてルール(週に1回か2回この日に来る)を作った方が良いですかね? 付き合ってないのにこの状態が4ヶ月続いていて新鮮さがなくなるし、家で会って、家でサヨナラは嫌だし、もっと早い時間に会いたいので… いつでも会えるのは都合良いですよね; エッチは付き合ってからねと言うことで挿入まではしてないけど、触られたり、触ったりはしていて、お風呂に一緒に入ってます。最近は付き合ってないのにしてる事に違和感を感じ、彼女ともまだ別れる気はないと分かったので、極力触らせないし触らないようにしてます。キスはしたいからしてます… 浮気から本命になるには彼女の存在が気になりながらもその現実を叩きつけない方がいいらしいけど、体を触らせないようにしたり、ルールを作るのは止めた方がいいですか? この前別れないことや不安から相手のことを責めたり泣いしまったりして後悔してて、その後なので浮気という現実を叩きつけてるみたいで相手は嫌がりますかね? あたしと彼女どっちにするか悩んでいるので彼女と別れてるまで会わないことも考えたけどもう少し様子みようと思います。 もう諦らめられないので何でもいいのでアドバイスください。

  • 浮気相手と本命彼女

    男の人の態度。 浮気相手と本命彼女に対する態度で明らかに違うところはどこですか? エッチ、デート、会う頻度、連絡頻度などなど

  • 遊びと本命どっち?

    私は大学生。彼は社会人。 付き合って1ヶ月です。 昼間は大学がびっしりあるので会うのは夕方か夜から。 彼は休みが日曜しかなく、私は大学、バイト、サークルで1日中一緒にいられる時はなかなかありません。 たまにお出かけしますが、お出かけして用が済むとすぐどちらかの家で一緒にごはんを作ったりゲームをして最終的にお家デートになります。 そして2人っきりになると彼はずっとキスしてきます。 彼は外でイチャイチャするのが苦手なので、外では手を繋ぐぐらい。 私がテレビを見ていると隣に座るか私の後ろにきて頬やおでこ、頭、手 などにずっとキスしてきて好き~っと言ってきます。 CMになると口にもしてきます。 体目当て!?っと思ってしまいます。 まだエッチはしてませんが、胸を触られたりはあります。 でも私は処女でして… いやだ!と言うと彼はやめるので最後まではないです。 でもやたらベタベタするので身体目的なのかな?と不安です。 こういう行動は本命と遊びどっちなのでしょうか?

  • みなさん浮気したことありますか?

    逆に浮気をしないってことはそれだけ愛されてることですか?今付き合ってる彼がいますがまだ一年もたってません。エッチもまだです。処女なんですがやはり男性にまかせてしまうと痛いじゃないですか?いつぐらいにエッチはしたほうがいいですか?男性はなれてるのでさっとしたら終わりなんですが女性にとったら処女ってすごく一番好きな人にしてもらいたいじゃないですか?彼は男前なんで浮気されそうで怖いんです。本人は絶対しないといってますが私はいまいち信用できません。

  • 本命?それとも浮気??

    私には、現在友達以上恋人未満の彼がいます。正確に言えば、元々友達だったのですが、最近わからなくなってきました。彼とは同じ会社の同僚で仲良くなり、二人で会うようになりました。でも、彼には大学の時から8年も付き合っている彼女がいて、私には、ずっと忘れられない元彼が居て、彼にもよく相談に乗ってもらっていたりして、ずっと男として意識したことはありませんでした。(彼にもそう言っていたので、今も彼は、私に男として見られていないと思っているかも知れません・・)ただ、彼の方は私のことがタイプだったみたいで、好きなタイプだと言われたり、デートに誘われたり、メールが来るのはいつも彼からでした。この前、ふたりで飲みに行った時に、終電を乗り過ごしてしまい、彼の家に一晩泊めてもらいました。その時にはずみでキスしてしまい(それ以上は何もありません)その後、私も彼を男として意識するようになり、彼からは毎日のようにメールが来るようになって、おまけに彼女の話を避けるようになったり、微妙な関係になってしまいました。彼は今、どんな気持ちで私と接しているんでしょうか?浮気相手としてキープしたい?それとも脈があるなら乗り換えたい??今でも彼女とは、続いているみたいなんですが。。彼の態度が、本心かそれとも浮気かを見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?私は、彼と一緒に居ると楽しいし、もし彼が本気なら、付き合いたいと思っています。男性の方、正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 本命?浮気?

    質問させてください。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。(彼氏33歳、私24歳) 正直そんなに頻繁に会うわけでもなく(月2回程度)、連絡は毎日たわいないメールをするぐらいです。 なんとなく、彼は他にも女性がいる気がしています。(決定的な証拠はないんですが女の勘です。) ただデートの時はいつも繁華街で会い(新宿・渋谷・お台場等…)、一緒にいるときは人目を気にせずお互いベタベタです。(手を繋ぐ、腕を組む等) またデートの後に彼の部屋に泊まる際、彼は趣味で社会人サークルに入っており翌朝早く出ていくことがあるのですが(これは浮気等ではなく確実にサークルに行っています)、私が「朝一緒に起きて家一緒にでるよー」と言っても「〇〇(私の名前)、朝弱いんだから寝ててよいよ、鍵置いてくからさ。鍵はポストいれといて」と部屋に残されます。 彼の部屋はぱっと見たところ他の女性の影や雰囲気はないです、ただ私もなんとなく怖くてガサいれをすることができないので、もしかしたらクローゼットの奥や分からないところに色々隠されているのかもわかりません… ここで質問なんですが… (1)浮気相手だとしても、繁華街で堂々とべたべたしたりできますか? (2)浮気相手だとしても一人部屋に残したりできるのですか?私も一人暮らしなんですが、私は絶対に他人を部屋に無防備に残すことなんかできないので… 考えられる可能性としては、よほどやましい事がないか、何を見られたとしてもどうでもいいと思われているか、はたまた絶対にガサいれなんかしないだろうと思われているか… 人それぞれ考え方に違いはあると思いますが、多くの方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 浮気二股を否定する人に疑問です

    浮気二股を否定する人は今の恋人以外とセックスしたことないんですか? 元カレ元カノとセックスしておいて、浮気二股を非難する理由は何ですか? だって順番が違うだけで、恋人以外とセックスしたというのは同じでしょう? セックスじゃなくても良いですよ。セックスしたを映画を見た、食事に行った、見つめ合った、キスした、好きと言った、に変えても同じですよ。 なお僕の理想は浮気二股やり放題ではなくて、レアルマドリーのカカ選手です。イケメンで高身長で世界最高のサッカー選手の一人で、幼なじみと童貞処女のまま結婚です。世界一尊敬しています。 童貞と処女のカップルでもないのに貞操だの浮気だの言ってる人は頭おかしいのかなって思います。 もう汚れてるんだから諦めなよと。 反論できる人はいますか?

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 浮気は絶対してないのか

    皆様相談にのってください 昨日彼の家に行ったら、いつもベッドの所においてあるコンドームが、しまわれていました そして、エッチの時中々いかなかったので、聞いたら、前日一人でしてしまったと言われました 付き合って3ヶ月、今まで、一人エッチは会う前日は我慢してくれてたのに コンドームも、いつもだしっぱなしなのに、彼いわく、職場の仲の良い同期が遊びに来たからしまったと言われました あと、胸の所にキスマークみたいなのがついていたので、問いただしたら、えっ、そんなのついてるの?きずかなかったし、キスマークなんてつける訳がないと言われました そもそも、キスマークつけて彼女と会う人なんているの?と言われました 彼に浮気してるんでしょと言ったら、浮気してないし、携帯見せようか? と言われました 浮気してたら別れるからといったら、浮気してないのに浮気してると言われ、怒ってました 別れるといわれて、いい気分しないし、誰だって怒るでしょと彼に言われました 毎週土日は彼とデートしてます 彼の家に毎週泊まりです 彼はめちゃくちゃ甘えてきますが… 因みにさっき、今日飲みだから、返事は明日になるかもしれない、ごめんねとラインが来ました 本当に、彼は浮気してないのかなって思います 皆様どうか相談にのって貰えたら嬉しいです、宜しくお願い致します

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。