ayu3ayu3のプロフィール

@ayu3ayu3 ayu3ayu3
ありがとう数12
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
57%

  • 登録日2005/08/02
  • これはどういう意味ですか?

    好意を持っている子と二人でいる時に 「結婚はしないのか」とか 「告白は男の人がした方が良い」とか 「家にいきたい」とか 言われました。 「向こうも僕に好意をもってくれてるのかな?」「告白して」といってるのかな?と思って嬉しくなっていたのですが、 何にも意識してないから逆に普通に聞けるのかな?と思ったりして… それにその子には遠距離の彼氏がいるので。 彼女の気持ちがわかりません。 ほんとの気持ちは彼女にしかわかりませんが、 ご意見おねがいします。

  • 彼女の過去...

    私は以前、9年近い不倫をしてました。 その人と別れ、今の彼がいます。今の彼に、過去の恋愛を聞かれすべて話をして始めは長い不倫で驚いていましたが、 自分も負けないと...絶対忘れさせると(私の中では忘れてるのですが...)、そんなこと言ってくれてました。 そんな彼との付き合いが1年になろうとしてる今、喧嘩や揉め事が最近増えた今になってやっぱり「お前の事は好きだけど過去のことが拭いきれない」と言われました。 やはり過去の不倫って気になるものでしょうか? 私の中では、なんともない過去になっているし、今の彼のことがとても好きでその事も伝えているのに.. みなさんでしたらそんな事を言われたら、どうしますか? 彼が言ってるように、拭いきれないから別れようという言葉を受け入れますか? ご意見お聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • お客遊びに誘うってダメ? 

    こんにちわ。 SEの仕事やってまして、最近納品指導とかしている客先の女の子 が気になるようになりました。 その子も仕事中なので、それほどベラベラとは話せませんが、 最近仲良くなってきた感じです。 遊びに行きませんかと直接誘いたかったのですが、私より相手の 女の子に迷惑かかるのでは・・・と思って、今日の所はあきらめ ました。 そこで、メールで「時間あったら遊びませんか」的なメールを 送ろうと思っているのですが、それってヘンですか? 大前提として、客を遊びに誘うなんてしたらダメなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 それと、後々のこともあるので、あまり重くなりすぎないような 誘い方あれば参考に教えてください。

  • <年の差恋愛>結婚を意識して付き合わないとダメですか?

    こんにちは。私は20代前半の女です。今回は、10才年上の男性とのことで相談させていただきます。 その男性とはコンパで知り合い、お互いいい印象を持ったので、連絡先を交換し、今までに3回デートをしました。 私のことを気に入ってくれたみたいで、毎回のデートで「好きだから付き合ってほしい」と言われます。 私は彼のことは、まだ好きとまではいかないけれど、一緒にいて楽しいので気になる存在です。 付き合ってみようかな・・・と思ったりもするのですが、10才の差が正直引っかかっています。 付き合うのはいいけど、結婚するなら年が近い方がいいかも、と思ってしまい、なかなか告白の返事ができません。いつもはぐらかしてしまっているので、そろそろ返事をしたいとは思うのですが。 まだ付き合ってもいないのに、結婚のことで悩んでしまうなんて変かもしれませんが、やはり彼の年齢を考えると、「今が良ければ・・」という気持ちで付き合ってはいけないのかなと思います。 やはり30代の独身男性は、次付き合う人と結婚できたらいいなと思う人が多いのでしょうか? 彼女には結婚を意識して付き合ってほしいものですか?

  • 急に彼から連絡が来なくなったんです‥

    私は、警察の男性(上の階級)とお付き合いしています。仕事が不規則な為、休みはバラバラと言っていました。8月の初め、彼から「休みをもらったから今日会える?」と連絡があり会う事になったのですが、1時間程してメールで「私用で会えなくなった、ごめん」というメールが来てから2週間以上も電話もメールも一度も来ません。彼はメールはあまりしないほうで殆ど電話でした。私からメールしても返信はなく、電話は留守電です。急に連絡が取れなくなってしまったので理由が分かりません。私が怒らせてしまったのか聞いても返信が一切ありません。私は、事件に巻き込まれたのか?他に好きな女性が出来たのか?と考えています。連絡がなく不安なので投稿しました。みなさんアドバイスお願いします。