• 締切済み

今日って

redeyes310の回答

回答No.1

普通に平日です。 あなたの言う特定の学校の先生と保険屋さんに聞いた方がいいのでは? 今時期学校の先生は冬休みだと思いますが。 保険屋さんは必ずしも土日休みとは限らないかもしれませんよね。 あなたの住んでる場所もわからないのに、そちらの出勤者がなぜ少ないかはお答えしようがありません。

mikosu
質問者

お礼

学校の先生ってまだお休みなんですか。 確か中学だと思いましたが・・・普通に3日ごろから朝出かけていたので とっくに始まっているのかと思いました。 田舎なのでつい気になってしまいました。 まだ働いていないので何かあるのかなと思ったのですが・・・