• ベストアンサー

体の

r-hessの回答

  • r-hess
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

そりゃあ、好きな人とはヤリたいですよ。 毎日でも何回でも!! ただ、誤解しないで欲しいのは「好きな人 とは、理性的にできる」ということです。 欲望は上記の通りですが、セフレじゃある まいし、コントロールできるんです。 そこがヤリ目か本気かを区別するところで すよ!!

noname#23003
質問者

お礼

ヤリ目か本気か区別する所です。 の意味を教えて欲しいです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • 私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエ

    私はいままで5人くらい彼がいたのですが、自分の身体に自身がなく、まだエッチをしたことがありません。というより、『普通』がわからないんです…。デリケートゾーンの黒ずみや匂いも、自分は普通なのか匂うほうのか、全体的に毛も濃いほうだと自分では思ってるけど実際はどうなのか、エッチをしたとき彼にどう思われるのかが怖くて、身体を見せるのがとても怖いです。 体型も、見た目は細く見えると言われますが、実際はでぶだし、逆にそう思われてるからこそがっかりされるんじゃないかと思って見せられません… 一度そういう雰囲気になったのですが、そんなことばかり気にしてしまい、いつも拒否してしまいます。ほとんど別れる原因はそれですね(>_<) したくないわけではないんです(>_<) むしろもっともっと恋したいし、エッチもしたい! だけど本当に自身がなくて、今では男友達とすら二人ででかけたりも出来ません。一度告白もされましたが、理由は言えるわけもなく断ってしまいました。 周りには、エッチの最中はそんなこと気にしないよとか、暗くしてエッチすればいいとか言われますが… もうだんだん処女と言うのが恥ずかしくなる歳になってしまいます(T_T) 同じ悩みをかかえてる人や、克服した人がいたら教えて下さい。 男性女性、どちらの意見も聞きたいです!!

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 結婚するまでエッチをしない?

    18歳以上で、恋愛感情があるし、避妊とかをきちんとやるという前提での話しでお願いします。 「結婚するまでエッチをしない(するべきでない)」という人がいますが、皆さんはどうでしょうか? それから、「男性は結婚する前でも経験があって当然だけど、女性はそうではない。」という意見についてはどう思いますか?男性はそのような主張をする人がいますが、女性としては??な感じがしますよね。

  • 女性の体について!!

    女性の体について!! 自分は男性で女性の体が大好きです。街中や電車や日常的な場面で女性を見るとムラムラしてきてやりたいと考えますし、やらせろと思います。 同じような方いますか? 女性も逆に男性見てムラムラしたりやりたいと思う時はどんな時でしょうか? 女性の体はやっぱりいいですね…皆さん彼氏じゃない人とたくさんエッチしてますよね?? よろしくお願いします

  • 私のからだ

    30代の独身女性です。 かなり深刻に悩んでいますので、ご意見お聞かせください。 男性とのお付き合いは多い方ではないと思います。 ただからだの関係があると決まって「いい身体」と言われ、困ってます。 最近付き合っていた人にも言われ、口論になってしまいました。 男性から言わせると、肌のつや、その他、・・・男性を虜にするとまで言われるのです。 私ははっきり言って心外です。 普段、目立つほうではあり、”色っぽい”などよく言われますが、言われるのも本当に大嫌いなんです。 変な事で悩むな~と思われるかもしれませんが、「身体が目的なのでは?」と疑う気持ちが芽生え、本当に真剣に悩んでます。 私は気持ちを先行して欲しいと思っているので、身体の関係は然程重要でないと考えてます。 でも、言われないようにするにはどうしたらいいのでしょう? 男の人は好きな人にそういう感情を抱くものでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 体の関係がある相手について(男性に質問)

    単刀直入に質問してしまいますが、男性は、いわゆるカラダの関係しか期待していない女性と、 エッチできないとわかっている日でも会ったり自分の部屋に呼んだりしますか? 例えば彼女が女性の日とか、自分が翌日仕事でエッチする気が起きない時などでも、 女性側が会いたいと言ってきたら会いますか? 会うとしたらそれは、女性にエッチ以外で何かを望んでいるんでしょうか? 人それぞれだと思いますが、ご自身の立場だったらどうか、という意見を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?