• 締切済み

女性の方にご質問します。おひげのことで・・・@

yukko1983の回答

回答No.13

こんにちは! 23歳の学生です。 私は、いままで、つるっつるのひげのなかなか生えない人(中性的な感じの)が好きで、アンチひげ派でした。 でも、最近気になる人には、ひげが生えてます!!!! 関係なく好きになってしまい、今ではすっかりひげ推奨派になりました★ 「ひげが生えてる人がいや」なわけではなく、「今まで偶然ひげの薄い人しか好きにならなかった」だけなんですね。 質問者さまが、ひげを生やしたいのであれば、きっと魅力が増しますのでぜんぜんかまわないとおもいますよ!!! 自己満足な回答になってしまいすいません。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとう(^_^)v とても憂いです、