イチローやキム兄のひげは不精ひげ?手入れしたひげ?

このQ&Aのポイント
  • イチローやキム兄などのひげは不精ひげのように見えて、センス良い長さや形をしているように思うのですが、あれは手入れをしているのでしょうか。
  • 完全に放置した不精ひげはあんなラフだけど整った感じにならないような気がするのですが、やっぱり美容院などでワイルドで渋い感じになるようにひげを手入れしてもらっているのでしょうか?
  • 一番嬉しいのは自分でもできる汚らしい不精ひげをおしゃれな不精ひげに変える手入れ方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

イチローやキム兄などのひげは不精ひげ?手入れしたひげ?

最近、顎ひげ、口ひげをはやしている有名人が多いですよね。 イチローや平井堅、キム兄など一杯います。そして、普通の一般人も若い人なども含めてひげ面の人を見かけます。 知りたいのは、イチローやキム兄などのひげは不精ひげのように見えて、センス良い長さや形をしているように思うのですが、あれは手入れをしているのでしょうか。完全に放置した不精ひげはあんなラフだけど整った感じにならないような気がするのですが、やっぱり美容院などでワイルドで渋い感じになるようにひげを手入れしてもらっているのでしょうか? ご存じの方、是非教えてください。 一番嬉しいのは自分でもできる汚らしい不精ひげをおしゃれな不精ひげに変える手入れ方法です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんにちは。髭をはやしている殆どの方は、かなりこだわってお手入れしているそうですよ。(無精ひげに見えるけれど、髭のラインなんかは、毎日シェイバーで整えて時間をかけているようですよ)参考になればhttp://allabout.co.jp/mensstyle/midashinami/closeup/CU20051213A http://www.higebunka.com/show/static_link6.php http://www.higehigehige.com/cut_hasami.html

asadayoh
質問者

お礼

素晴らしい!全て分かりました! ありがとうございました!