• ベストアンサー

十条で有名な腰痛治療をさがしています

何年か前に十条に腰痛でものすごい効果を発する病院?(鍼灸院、接骨院かはわすれました。)があるということをTVでしりました。 今現在腰痛に悩んでおり、今通っている場所では治りそうもないので、その病院を探しているのですが、心当たりのあるかたはいらっしゃらないでしょうか? ほかにも、この方法で腰痛が治った、この病院で腰痛が治ったというかたがいらっしゃいましたらおしえてください! ちなみに、21歳なのですが、15歳のころから悩まされています。。。 原因は野球でした。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

東十条に有名な医院があります.,かってTVでもやっていました.   http://www.sakai-seikotsu.com/voice/index.cgi

bluewing1999
質問者

補足

ありがとうございます!!!!!これです!!! そうそう!!! いってみます!!

その他の回答 (1)

• mym46
回答No.1

必ず、「医師」の診断・治療を受けられますように。  手術も出来る整形外科でのCT検査をお勧めします。  腰痛の根本原因を診察していただくことが大事です。    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GFRC,GFRC:2007-01,GFRC:ja&q=%e5%8d%81%e6%9d%a1+%e6%95%b4%e5%bd%a2%e5%a4%96%e7%a7%91