• 締切済み
  • すぐに回答を!

急な腰痛!

現在28歳女性です。 2歳になる子どもがいます。 今まで一度も腰痛になったことがなかったのですが、 一昨日あたりから、ギリギリ我慢できるかな…とゆう痛みの腰痛に悩まされています。 太り気味、冷え性、子育て中、姿勢も悪い、足もくむ事も多い、 カバンも同じ肩にかけている事が多いです… どれもが腰痛に繋がる事で、昔からの積み重なりで今腰痛になってしまったのか、、、これといった原因がわからずな状態です。 症状としては、 夜になるにつれて腰から骨盤、下腹部も痛み、腰痛がでてきた頃から、 おりものの量が増えています。 おりものの量がいっきに増えた最初の日は少し血まじりでした。 夜以外は気を紛わせずとも、我慢できるとゆうかさほど痛みを感じないのですが、 夜になるにつれ、痛みが増してなかなか寝つけません… この場合、病院に行くのなら、 整形外科 婦人科 内科 接骨院 どこに行けば良いのでしょうか… お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、何卒お教え下さい。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 実は私も今腰痛です 年末大掃除とかいろいろ準備で大変だったと思いますが その疲れが出たんだと思っています 基本的に整形外科で見てもらう方がいいですよ

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! yuyuyunnさんもお辛いですね。。 お大事になさって下さい。 整形外科ですね! ありがとうございます。 明後日行ってみます!