• ベストアンサー

働きたい時間

朝、昼、夜と営業している、寮の食堂で働きます。 前はずーっと夜しか働かせてくれませんでしたが 新しい職場になったら希望した時間に働けるようになるんでしょうか? ファーストフードの様に、今日は、朝とか。明日は昼とか。 それとも、予めシフトや労働時間が固定されていて ファーストフードみたいな事はできませんか? 夜ばかりだと、午前中が暇ですし、夜更かしの原因にもなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

新しい職場で聞いてください。 ここで質問しても、何を答えればいいのでしょうか? シフトやルールはその職場で違うでしょうから、ここで質問したところで答えが出るものでもないと思いますが・・・

bbb2222
質問者

お礼

職場に聞きましたが、夜しか無理でした。