• 締切済み

還暦祝について

今週末に義父の還暦祝をします。1泊2日で家族(義父母、義妹、義祖父母、旦那、私、息子)全員で近くの温泉に行きます。その旅館は近所の方が勤めていらっしゃるところなのでその方に手配をお願いしました。そのの方から支配人と話をしていて酒、焼酎を一本づつサービスすることになったよ!と言われました。  その近所の方とは食事会をするほど親しくさせていただいている方なのでこれからもよい関係を続けたいと思っています。  で、その旅館に泊まる際に心づけなどは準備した方がよいでしょうか?そうでしたらいくらぐらい準備すればよいものかと?  ちなみに3部屋を予約しており、見積もり金額は9万円ほどです。  みなさん、教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

心づけなどは準備した方通いでしょう。3千円程度でOKです。