• 締切済み

かなり悩んでいます

zyyyの回答

• zyyy
回答No.2

デザイン関係の仕事を目指されてはどうですか? まだ20歳ですし、いくらでも方向転換きくと思いますよ。 いろいろな仕事のなり方が載っているサイトのURL張っておきますね。 参考にしてください。 >その性格にも自分では嫌気がさしていますが、どうして直したらいいのかわかりません。   性格は直す必要がありません。直すべきは行動です。   そもそも仕事に私情を持ち込んではいけません。 このような考え方をすれば少しは気が楽になりますよ♪

参考URL:
http://www.keikotomanabu.net/job/