• ベストアンサー

市場で働きたいが・・・・・・

市場で配送の求人があり、働きたいと思っておりますが、 ひとつ心配なのは、排気ガスです。私は、ディーゼルの 排気ガスが苦手で(特にアイドリング時の排気ガス)、 すぐ体に影響が出ます(のどとか、呼吸器の違和感等)。 そこで、市場で働いている方、及び、働いた事のある方に お聞きします。市場は、排気ガス臭いですか?。トラックは アイドリングだらけですか?。ぜひ、教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

全然臭くないわけではありませんが規制されていますので、以前ほどではありません。 http://www.epcc.pref.osaka.jp/kotsu/idling/taikei.html