• 締切済み

小学生での交際

こんにちは、俺は小6の男です。 俺は5年で2回と6年で3回女子と付き合った事があります。 一番最近に付き合った女子とは昨年11月に別れました。 友人の小学生でも付き合うと言うのは聞きますが、 俺のように5回も付き合ったり別れたりを繰り返すのは聞いた事が在りません。 気になってしょうがありません。 俺のような人はいるのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

私は小5です! 私のクラスの男子は恥ずかしがりやなので あんまり積極的じゃないから 付き合うはないけど 6年生はいっぱい付き合ったり分かれたり すると思います! 今6年生だったらもうすぐ卒業ですよね? 中学生になれば付き合ったりする人も 増えてくると思います! だから心配しないでいいと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

小学生の回答者は少ないのでよき回答が得られないかもね。 ま、時代が変わったって言うか・・ でもいえることは小学生のころ女子に人気のあった男子が中高と続けて人気があったっていう例はあまり聞かないように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24295
noname#24295
回答No.4

ようボウズ!早起きかい? 寝言は布団の中で夢の中で言いな! 因みに、おじさんは、仕事(英語の翻訳)の合間の息抜きに、このサイト二参加しているんだけどな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anzu-jam
  • ベストアンサー率36% (62/171)
回答No.3

下の方も仰っている通り、今は4時ですよ。 小学生はとっくに寝ていて、あと数時間で起きる時間です。 悩んでいて寝れなかったのかもしれませんが、パソコンほどの強い光を放つものを見ていると、余計に眠れなくなりますよ。 睡眠は健康に直結するので、注意してください。 さて。 お悩みですが、20歳手前でやっと彼氏が出来た人間ここにいます。 もちろん小学生時代には、好きな人くらいいましたが、会いたくて会えなくて苦しいというのは、20歳手前で出来た彼氏がはじめてです(現在交際2年になります) 多いか少ないかは、私は当時そういう話に参加していなかったので、わかりませんが… 小学生というのは、申し訳ないですが、子どもです。 ●●というゲームにはまっていたかと思うと、△△というゲームにはまってる…みたいに、心移りが激しいでしょう。 なので、“しかたがないこと”とも思えます。 恋愛とは、カップルの数だけ、人の数だけ様々です。 あなたが、今悩むことは、多いか少ないかではなく、その女子たちと付き合ってどういう思い出、体験が出来たかです。 何も考えず、友達と遊ぶようにしていれば、その子たちと付き合っていたことは無意味でしょう。 とても良い子たちだった。そう思えるなら、それで良いのでは? 悩むことではないですよ。 むしろ体の関係を持っていたことで悩むなら、私はあなたを叱り飛ばしますがね。 では、おやすみなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3414)
回答No.2

さあ、あまりいないんで無いの?でもってなんでそんなに交際期間が短い?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peach_tea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

今は4時です。小学生ならとにかく寝ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談 小学生

    自分は、小6の男の者です。 ここ最近クラスに気になる女子がいて、間接的に、こちらの印象を聞いてみたのです。 そしたら、「いい人でしょ」とのこと。 なんだか、そのあとも、自分に対して、何かとかばってくれたり(かなり)してくれています。 これは、その女子も、自分のことが好きだというサインなのでしょうか? ぜひ、ご回答ください。

  • 小学生のヲタク

    私は、小学6年生なんですけど、私・・・・・・・・・・・。 ヲタクなんですね。ガチの。 小6で、ヲタクって、ヤバイですかね? まぁ、自分はいいんですけど、周りの人から引かれてるような気がするんですよ。。。。 小学生のヲタクは変ですか??

  • 小学6年生女子に聞きます

    私は、小6女子です。小学6年生女子のうんこは、どれくらいでますか。教えてください。

  • 小学6年の男女交際      

    小学6年の男女交際       小6の息子、野球部でエースで4番。運動会ではリレーの選手でした。小1からクラスが変わるたびに、いろんな女の子から手紙、バレンタインチョコ、お誕生日プレゼントをもらってきます。その程度なら、とくに心配もしていなかったのですが、6年になって特定の女の子と付き合っているようで心配です。女の子がかなり積極的にアタックしてきたようで、それがきっかけで付き合い始めたとか?!とはいっても、今まではデート?は、みんなで放課後に公園でソフトボールごっこや、体育館でサッカーやバレーをやったりで、健全に遊んでいます。しかし、夏休み・・・、映画に行く約束をしていることが判明。小6で、2人で映画?みんなで映画?親としては、少し早すぎるような気もしますが、今は普通なのでしょyか。

  • 小学生って染めちゃいけないの?

    私は今小6で、小学5年生から髪の毛を染めました。金髪よりちょっと暗いです。今年で4回か5回目くらいです‼みんなも小5くらいからパーマとか金髪にしたりとかしてたから、私もお母さんに『染めたい‼』って言ったら染めてあげるって言って染めてもらいました‼ 普段着てた服も前よりオシャレに見えて、私的に満足してるんですが学校で『黒髪の方がカワイイよ』って言われました。いかにも黒髪にしろ!!って顔で。 染めちゃいけないんですか? 母親がいいって言ってるからいいんじゃないんですか?

  • この人の心理を教えてください

    小6女子です。 最近ある同級生の男子が私にたいして気になる行動をしていたので気になります。 その人との関係は4年の時は一緒にみんなで遊んだりもしていました。5年はちょっとビミョーです。今は仲の悪くなった友達が悪口をいっていてその人も乗っていたのでよくわかりませんでした。でも最近気になることがありました。まとめるのでよろしくお願いします。つい最近からです 1、何回か私のことをしばらくじっと見つめていました。こっちが見てもやめないので気になりました。 2、みんなの前であだ名をたくさん言う。なんかさりげなく頻繁にいっています。 3、給食当番の最後の列で私がきた瞬間に去っていく。 4、私の行動をよく言う。 ぐらいです。その人は好きな人が変わったと聞きました。その人はかわいい系男子で男にはよくしゃべりますが、女には普通にクールです。 回答宜しくお願いします

  • 小学生で付き合う(恋愛)

    小学生で付き合うとかどう思いますか? 前回(?)も質問したんですけど、もう少し回答が欲しいので・・。 私は好きな人がいて告白しようと思います(バレンタインでコクれなかったので) で、相手もわかったってことだったら小学生でも付き合っていいのですか?・・。 付き合うったって、一緒に遊んだり、そこらへんの公園(?)とか映画(?)とか一緒にいく・・?とか一緒に帰ったりとか・・・・・? 私は、5年生なのですが(女子)もちろん『6年生から』とか『中学になってから』でも別にいいと思ってます。 結構、ちょっかい出し合ってるんですがコクられて迷惑じゃないですか・・? 2つ、回答していただけたらうれしいです。

  • 男子が抱きついてくる・・・

    小6女子です 最近仲のいい男子がよく抱きついてきたり 肩を組んでくるんですが どう思ってやってるんでしょうか? 調べると「セックスがしたいから」というのが 多いんですがまだ小学生だしどうなんだろーって感じです 自分はその人が気になってるんでイヤではないんですが 気になるので教えてください!

  • 小学生で

    小学生でヘタリア好きっておかしいですかね? ちなみに小学校5年生です。 腐女子ではないと思います(てか腐女子の意味がわからない)。 友達に聞いてみたらみんな知らないと言っています。 好きな理由は ・面白い ・和む ・イケメンが多い(ww) くらいかなぁ… でもなんか、周りで知ってる人がかなり少ないし… 前に温泉宿に行った時に初めて見て(1期か2期か3期くらい?)とてもおもしろかったので好きになりました。 でもそのときは私ネットあまり使ってなかったのでそのままほっといて、それで最近ふと思い出して検索してみたりして深みにはまって好きになりましたw これおかしいですか? プリキュアとかアイカツ!とかの小学生向けのアニメとかを見たほうがいいですか?

  • 小学生の恋愛・告白したい・好きな人

    小学5年生の女子です。 今、私に好きな人が居ます。。 それでバレンタインデーがもうちょっとしたらあるので、告白したいなと思います。 私に好きな人がいるコトを知ってるのは3人で告白したいコトを知ってるのはその中の1人です。 一応、そのコに呼び出してもらって告白したいなとおもっています。 間違って無いですか??? 中々、勇気が出ません。どんな感じで告白すればいいですか?『付き合って下さい』って言ってもイイのですか?5年生なのに・・とか思われないですか? 心細いです。  回答、お待ちしております・・・><