• 締切済み

小学生での交際

こんにちは、俺は小6の男です。 俺は5年で2回と6年で3回女子と付き合った事があります。 一番最近に付き合った女子とは昨年11月に別れました。 友人の小学生でも付き合うと言うのは聞きますが、 俺のように5回も付き合ったり別れたりを繰り返すのは聞いた事が在りません。 気になってしょうがありません。 俺のような人はいるのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

私は小5です! 私のクラスの男子は恥ずかしがりやなので あんまり積極的じゃないから 付き合うはないけど 6年生はいっぱい付き合ったり分かれたり すると思います! 今6年生だったらもうすぐ卒業ですよね? 中学生になれば付き合ったりする人も 増えてくると思います! だから心配しないでいいと思いますよ!

回答No.5

小学生の回答者は少ないのでよき回答が得られないかもね。 ま、時代が変わったって言うか・・ でもいえることは小学生のころ女子に人気のあった男子が中高と続けて人気があったっていう例はあまり聞かないように思います。

noname#24295
noname#24295
回答No.4

ようボウズ!早起きかい? 寝言は布団の中で夢の中で言いな! 因みに、おじさんは、仕事(英語の翻訳)の合間の息抜きに、このサイト二参加しているんだけどな。

• anzu-jam
回答No.3

下の方も仰っている通り、今は4時ですよ。 小学生はとっくに寝ていて、あと数時間で起きる時間です。 悩んでいて寝れなかったのかもしれませんが、パソコンほどの強い光を放つものを見ていると、余計に眠れなくなりますよ。 睡眠は健康に直結するので、注意してください。 さて。 お悩みですが、20歳手前でやっと彼氏が出来た人間ここにいます。 もちろん小学生時代には、好きな人くらいいましたが、会いたくて会えなくて苦しいというのは、20歳手前で出来た彼氏がはじめてです(現在交際2年になります) 多いか少ないかは、私は当時そういう話に参加していなかったので、わかりませんが… 小学生というのは、申し訳ないですが、子どもです。 ●●というゲームにはまっていたかと思うと、△△というゲームにはまってる…みたいに、心移りが激しいでしょう。 なので、“しかたがないこと”とも思えます。 恋愛とは、カップルの数だけ、人の数だけ様々です。 あなたが、今悩むことは、多いか少ないかではなく、その女子たちと付き合ってどういう思い出、体験が出来たかです。 何も考えず、友達と遊ぶようにしていれば、その子たちと付き合っていたことは無意味でしょう。 とても良い子たちだった。そう思えるなら、それで良いのでは? 悩むことではないですよ。 むしろ体の関係を持っていたことで悩むなら、私はあなたを叱り飛ばしますがね。 では、おやすみなさい。

• i-q
回答No.2

さあ、あまりいないんで無いの?でもってなんでそんなに交際期間が短い?

• peach_tea
回答No.1

今は4時です。小学生ならとにかく寝ましょう。