• ベストアンサー

小学生のヲタク

私は、小学6年生なんですけど、私・・・・・・・・・・・。 ヲタクなんですね。ガチの。 小6で、ヲタクって、ヤバイですかね? まぁ、自分はいいんですけど、周りの人から引かれてるような気がするんですよ。。。。 小学生のヲタクは変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urabasu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

ヲタクに年齢制限なんてないですから、小学生だっていいんじゃないですかね。 きっと、好きなことに熱中している人はみんなヲタクですよ。 私もヲタクですし。

hd1922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねw!! とっても参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

中学生くらいまでは ただのアニメ好き、アニメマニアくらいであって、 オタクとはいいません。ので安心しましょう。

hd1922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、私の場合。 フィギュアやコスプレを集めたり、2ちゃんねるを 見たり・・・w  

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

小学生なんて、基本でみんなオタクですよ。 虫とかゲームとかアニメとか。 気にしない気にしない。 ただエロ系はあまりおおやけにしないほうが 良いかもしれませんね。 とりあえず学校の成績は並以上をキープで。 アタマの悪いエロオタクじゃ、どうしようもありません。

hd1922
質問者

お礼

じゃあ、気にしないですw とりあえず、成績は並よりちょい下なんですが。。 これも、気にしませんwww 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小学6年生の男子の変な癖について

    小学6年生の男子の変な癖について 小6の男の子をもつ母です。 何か気になったので聞いてみます。 お風呂から出てくると必ず自分のおちんちんの棒を触るんです。 オナニーなのか大きくさせたいだけなのかよく分からないのですが、10秒くらい触るんです。 カラテカの矢部さんみたいな癖と同じなんですかね? 注意した方がいいのかな?

  • 小学生での交際

    こんにちは、俺は小6の男です。 俺は5年で2回と6年で3回女子と付き合った事があります。 一番最近に付き合った女子とは昨年11月に別れました。 友人の小学生でも付き合うと言うのは聞きますが、 俺のように5回も付き合ったり別れたりを繰り返すのは聞いた事が在りません。 気になってしょうがありません。 俺のような人はいるのでしょうか?回答お願いします。

  • 小学生との接し方

    自分は小学生のころからいじめられていました。 ですので今でも小学生となると緊張してきて、どう接していけばよいのか?何を話したらよいのかなど・・考えてしまって本当に不安になってしまいます。例えば自分のことを見つめられたら「なんか思われてるのかな」とか変に考えてしまいます。 とゆうのは自分は高1で、塾とかの場面ででよく小学生とか一緒になることがあるのです、周りの友達とかは普通に楽しく話したりふざけたり、勉強したり・・・だけど自分はその場に立っているだけどの感じです。もちろん自分でも楽しくしたい輪に入りたい気持ちはありますが、頭のなかで「こうしたい」と思っていても行動に移せません。 そこで質問です、自分と同じような方いらっしゃいますか?そのとき皆様はどのように接して遊んでいますか?タイミングというかこうするべきとかあればアドバイスいただきたいです。 お時間のあるときにでもご回答アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 小学6年生女子に聞きます

    私は、小6女子です。小学6年生女子のうんこは、どれくらいでますか。教えてください。

  • 小学生とは思えないくらい身長が高い小学生がいます。

    しかし、その小学生は、以下のようなことを自慢げに言ってきます。 *「先生、うざいから反抗してやったよ。ってか、授業中に問題当てられたけど、無視してやった。マヂ楽しいし。」 *「金髪に染めたことある?うちはあるよぉ!!ってか、友達なんて、金髪にして学校来てるんだよ。すごくない?」 *「ピアスの穴開けたんだぁ。5つくらいさぁ」 *「煙草って気分展開になるよねぇ。吸わない人とか有り得ない。」 *「クラスにみんなから嫌われてる奴あるんだけど、そいつを、トイレに呼び出していじめてやったよ」 どれだけ身長が高くてもこんな考え持った小学生いたら、「こいつは、中身はガキだな」っておもいますか? ちなみに、このようなことをいつものように自慢してくる小学生がホントにわたしの周りにいます。わたしは中学生ですが、こんなこと言われたとき、「は?何だこいつ?何がすごいの?」と思ったけど、変なこと言ってキレられると嫌なので、「そう。すごいね」とだけ言ってやりました。

  • 小学生がモスに

    小6で、ひとりでモスに行くんですけど、 身長が低くて勘違いされたり 普通に小学生がいくのを引く人とかいると思うんですけど、身長が133位の人がひとりでモスに行くのは心配したりしますか? 昼に行きます

  • 私は小学四年から一人になりたかった(または不登校)です…

    私は小学四年から一人になりたかった(または不登校)です… でも担任におでこ叩かれて奴隷扱いされて 自分の意志がわからなくなりました 人と関わりたくないのに 人と関わらせて迷惑かけさせてしまったり… 四年から不安定になり 五年からは、ふざけてしまうようになりました(自暴自棄) 母親に相談しようとしたら 何故か周りを気にして相談できなくなりました 三年生までは自分の意思で行動できていて人間関係うまくいってたのに 四年からは先生のせいで 全てパーになりました もしも先生が余計なことしなかったら私は関わりたいときに人と関わり 周りに先生によって個人情報がばらされることもなかったとおもいます でも私が割りきって私は私だと思えなくなったのも辛いです のちに周りから嫌われ 私は人格障害になりました どうしたらいいですか

  • 小学生が風俗店利用について

    あるサイトでは、小学生6年生が風俗店利用した自慢話書いてありました!本当に? 画像には、理科の教科書(小6)が写っています。 小学生が利用したお店はどうなりますか?

  • 小学生でキスは早いですか?

    僕は小6男子です。彼女ができたのですが、小学生でキスって早いですか?僕のクラスではキスをしたカップルが3組あるのですが、それって普通ですか?あと、もしよかったら、小学生風のキスの仕方を教えてください。 お願いします。

  • 小学生って染めちゃいけないの?

    私は今小6で、小学5年生から髪の毛を染めました。金髪よりちょっと暗いです。今年で4回か5回目くらいです‼みんなも小5くらいからパーマとか金髪にしたりとかしてたから、私もお母さんに『染めたい‼』って言ったら染めてあげるって言って染めてもらいました‼ 普段着てた服も前よりオシャレに見えて、私的に満足してるんですが学校で『黒髪の方がカワイイよ』って言われました。いかにも黒髪にしろ!!って顔で。 染めちゃいけないんですか? 母親がいいって言ってるからいいんじゃないんですか?

専門家に質問してみよう