• ベストアンサー

小学生のヲタク

私は、小学6年生なんですけど、私・・・・・・・・・・・。 ヲタクなんですね。ガチの。 小6で、ヲタクって、ヤバイですかね? まぁ、自分はいいんですけど、周りの人から引かれてるような気がするんですよ。。。。 小学生のヲタクは変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urabasu
回答No.3

ヲタクに年齢制限なんてないですから、小学生だっていいんじゃないですかね。 きっと、好きなことに熱中している人はみんなヲタクですよ。 私もヲタクですし。

hd1922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねw!! とっても参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

中学生くらいまでは ただのアニメ好き、アニメマニアくらいであって、 オタクとはいいません。ので安心しましょう。

hd1922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、私の場合。 フィギュアやコスプレを集めたり、2ちゃんねるを 見たり・・・w  

• dexi
回答No.1

小学生なんて、基本でみんなオタクですよ。 虫とかゲームとかアニメとか。 気にしない気にしない。 ただエロ系はあまりおおやけにしないほうが 良いかもしれませんね。 とりあえず学校の成績は並以上をキープで。 アタマの悪いエロオタクじゃ、どうしようもありません。

hd1922
質問者

お礼

じゃあ、気にしないですw とりあえず、成績は並よりちょい下なんですが。。 これも、気にしませんwww 回答、ありがとうございました!