nino-ninoのプロフィール

@nino-nino nino-nino
ありがとう数2
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/02/22
  • 嵐のメンバー

    嵐のメンバーって彼女いるんですか?

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!

  • 嵐の中で一番好きな人は誰ですか?

  • ●小5の男の子のカッコイイファッション●

    私の弟は現在小5で身長は標準より小さめの131ぐらいしかありません。 顔はいいのですが、服がダサイです。 かっこいいファッションをさせたいのですが何かおすすめのカッコイイ服が売っている店やカッコイイファッションなどを知っていたら教えてくださぃ!!

  • サビがあなたを好きになって良かった

    サビが「あなたを好きになって良かった」という歌は 何という歌なのでしょうか?