• ベストアンサー

サビがあなたを好きになって良かった

nino-ninoの回答

回答No.1

色々歌がありますのでどれかは断言できませんが 歌詞検索してみましたいっぱいありますのでめんどくさいと思いますが 見てみてください 参考にならずすいませんhttp://www2.kget.jp/result/index.aspx?c=0&a=&t=&b=&f=%82%A0%82%C8%82%BD%82%F0%8DD%82%AB%82%C9%82%C8%82%C1%82%C4%82%E6%82%A9%82%C1%82%BD&x=32&y=18