• ベストアンサー

サビがあなたを好きになって良かった

nino-ninoの回答

回答No.1

色々歌がありますのでどれかは断言できませんが 歌詞検索してみましたいっぱいありますのでめんどくさいと思いますが 見てみてください 参考にならずすいませんhttp://www2.kget.jp/result/index.aspx?c=0&a=&t=&b=&f=%82%A0%82%C8%82%BD%82%F0%8DD%82%AB%82%C9%82%C8%82%C1%82%C4%82%E6%82%A9%82%C1%82%BD&x=32&y=18

関連するQ&A

  • サビ前が盛り上がりサビが盛り上がらない曲ってある?

    AメロBメロがあって徐々に盛り上がっていくのが普通の歌ですが、 サビという定義が良くわからないのでアレですけど、サビが一番高音で、声も張って 一番盛り上がりますよね。 その一般的にサビと言われる所よりも手前で盛り上がって、 サビが手前よりも盛り上がらない、だけどフレーズだけはサビであって一番耳に残り、 素敵な曲、という曲はありますか? もしあれば、教えて下さい。

  • 歌のサビ

    歌の「サビ」の部分のことを英語でどう言いますか。急ぎません。宜しくお願いします。

  • サビのテンポが速い歌を教えてください (サビだけでなくてもOK)

    前回題名が悪かったのか、回答が付かなかったので立て直します。 (サビと書きましたが分かりやすくするためで、Aメロ、Bメロ、サビとあるとして、Bメロだけ早いとかでもOKです) 最初は普通のテンポで、サビ等にテンポが上がるような歌を教えてください。 例としてあげると(自分はこの3つしか思い当たりません) 浜崎あゆみ evolution シェリルノーム ノーザンクロス エクリップス nO limiT こんな感じの歌を教えてください。 条件として 1.ラップ以外。 2.ラップが歌の中に含まれててもよいがラップの部分だけが早い歌はなし。 3.あまりマイナーな歌もなしでお願いします。その辺の人10人くらいに聞いて、1,2人が歌名は知らないまでも、聞いたことはある歌程度までならよしとします。 すぐ10曲くらい上がるような質問だと思っていたのですが、上の3つが珍しいのでしょうか? 該当するような歌だったらどんなものでもいいのでお願いします。

  • サビのキー

    ポップスでは歌の2番でサビを歌い終えたあと、キーを上げて(だいたい半音か一音)サビを再び歌う、というパターンがよくありますが、なぜですか? そういう決まりがあるのでしょうか。

  • サビしか分からない曲名教えてください。

    松崎しげるさんの歌で、サビが、あなたに出会えたことがさだめとしても、ここしかわかりませんが教えてください。バラード曲でとてもいい曲なので、ヨロシクお願いします。

  • レミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

    レミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか? 「はるのうーたー」でサビが始まり、その後同じリズムで「聞こえるーんだー」or「聞こえるーかー」と流れる歌です。

  • CDのサビのところだけ焼くソフト

    自分の好きな歌のCDのサビのところを集めて、CDに焼きたいです。 そのようなソフトありますか? 普通1曲全部焼いてしまいますよね? サビだけをつなぎ合わせていです。

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • サビが「空を見なよ~」という歌

    サビが「空を見なよ~」という歌は 何という曲なのでしょうか?

  • 変わらないで変わらないで(サビ)

    さびの部分の出だしが 「変わらないで変わらないで」若しくは「変わらないよ変わらないよ」 で始まる男の人の歌を教えてください。 他に解った歌詞は以下です。 ラジオで聞いただけなので違うかもしれませんが… ・別々の道をいく でも道はひとつ ・けして悔やみたくない ・僕たちのスタイル ・君の声が聞こえる その声を頼りに走り続ける ・傷ならあの時のまま よろしくお願いします。