• ベストアンサー

CDのサビのところだけ焼くソフト

自分の好きな歌のCDのサビのところを集めて、CDに焼きたいです。 そのようなソフトありますか? 普通1曲全部焼いてしまいますよね? サビだけをつなぎ合わせていです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

CD2WAV32でCDを取り込んで SoundEngineでサビの部分だけ編集すれば いかがでしょうか? CD2WAV32 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html SoundEngine http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html

noname#26648
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 難しそうですね~。 やはり簡単には出来ないのですかね・・・。