• ベストアンサー

CDのサビのところだけ焼くソフト

自分の好きな歌のCDのサビのところを集めて、CDに焼きたいです。 そのようなソフトありますか? 普通1曲全部焼いてしまいますよね? サビだけをつなぎ合わせていです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.1

CD2WAV32でCDを取り込んで SoundEngineでサビの部分だけ編集すれば いかがでしょうか? CD2WAV32 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html SoundEngine http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html

noname#26648
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 難しそうですね~。 やはり簡単には出来ないのですかね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDにサビだけいれたい

    自分の好きな曲のサビの部分だけをCDにいれていろんな曲を繰り返しメドレー風にしたいのですがやり方がわかりません ウィンドウズメディアプレイヤーではそういうことはできませんか? もしできるようなソフトがあればそれとやり方教えてください

  • サビ前が盛り上がりサビが盛り上がらない曲ってある?

    AメロBメロがあって徐々に盛り上がっていくのが普通の歌ですが、 サビという定義が良くわからないのでアレですけど、サビが一番高音で、声も張って 一番盛り上がりますよね。 その一般的にサビと言われる所よりも手前で盛り上がって、 サビが手前よりも盛り上がらない、だけどフレーズだけはサビであって一番耳に残り、 素敵な曲、という曲はありますか? もしあれば、教えて下さい。

  • サビのテンポが速い歌を教えてください (サビだけでなくてもOK)

    前回題名が悪かったのか、回答が付かなかったので立て直します。 (サビと書きましたが分かりやすくするためで、Aメロ、Bメロ、サビとあるとして、Bメロだけ早いとかでもOKです) 最初は普通のテンポで、サビ等にテンポが上がるような歌を教えてください。 例としてあげると(自分はこの3つしか思い当たりません) 浜崎あゆみ evolution シェリルノーム ノーザンクロス エクリップス nO limiT こんな感じの歌を教えてください。 条件として 1.ラップ以外。 2.ラップが歌の中に含まれててもよいがラップの部分だけが早い歌はなし。 3.あまりマイナーな歌もなしでお願いします。その辺の人10人くらいに聞いて、1,2人が歌名は知らないまでも、聞いたことはある歌程度までならよしとします。 すぐ10曲くらい上がるような質問だと思っていたのですが、上の3つが珍しいのでしょうか? 該当するような歌だったらどんなものでもいいのでお願いします。

  • サビしか分からない曲名教えてください。

    松崎しげるさんの歌で、サビが、あなたに出会えたことがさだめとしても、ここしかわかりませんが教えてください。バラード曲でとてもいい曲なので、ヨロシクお願いします。

  • CDの曲の長さを変えるソフト

    お世話になります。このカテゴリでいいのかどうか分かりませんし、タイトルも上手くつけられなかったのですが…。 あるイベントで、BGMとして曲を流すのですが(まだ曲自体が決まっていませんが)、普通に曲をかけると、時間が足りないので、もう少し長くしたいと思います。途中で途切れるのはいやなので。 例えば、ある曲が、「1番→2番→サビ繰り返し」で終わるとするなら、もう少し長くしたいので、最後のサビの部分を2回繰り返すように曲をつなぎたい(継ぎ足したい)のです。そんなことができるフリーソフトをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • サビが「空を見なよ~」という歌

    サビが「空を見なよ~」という歌は 何という曲なのでしょうか?

  • サビしか分かりません(;。;)

    去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

  • CD音楽編集ソフトってありますか?

    CDなどから音楽を取り込んで、 その音楽を使いたいところだけ切ったりして 何曲かを繋げていくことのできるソフトってありますか?? ダンスの発表で5曲くらい使いながらやりたいんですが、 1曲全部をそれぞれ使うのではなく、1分くらいずつ使いたいんです! それをスムーズに繋げて編集したいんですが… なにかいいソフトを知っている方がいましたら 教えてください!!!

  • サビがあなたを好きになって良かった

    サビが「あなたを好きになって良かった」という歌は 何という歌なのでしょうか?

  • 音声か曲を抜き取るソフト

    僕はWindows Media PlayerでCDの曲を聴いてるんですが、そのCDから曲だけを抜き取るソフトはありませんか?普通の歌をカラオケバージョンで聴いてみたいんです。音声だけを抜き取るのでも良いです! もしあれば教えて下さい!!

専門家に質問してみよう