• 締切済み

『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

noname#57608

みんなの回答

回答No.1

榎本くるみサンという方が「打ち上げ花火」という曲を出しているようです。 下記サイトで視聴できます。確認してみてください。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/enomotokurumi/
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。歌詞は間違えてましたね・・・すいません。 感謝します☆