• 締切済み

サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

みんなの回答

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.9

花*花「さよなら大好きな人」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenpa-
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

 渡辺美里のMy revolution、または今井美樹のオレンジの河ではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご連絡遅れて申し訳ありません。 この2曲は知っているのですが違うんですよね~! 一体誰なんでしょうか...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

竹内まりやの「さよならの夜明け」 だと思います。 >前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏) から判断いたしました。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%92%7C%93%E0%82%DC%82%E8%82%E2&t=&b=&n=737e2d23896fd0b25c048daafaa4ba43%2F13539
bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご連絡遅れて申し訳ありません。 まりやの声とは違うんですよ~! 一体誰なんでしょうか...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkkein
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

GABALLの「幸せの条件」では? 出だしが「さよなら」で始まります。

参考URL:
http://www.randc.jp/gaball/discography.html
bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご連絡遅れて申し訳ありません。 この曲を試聴できるサイトはあるのでしょうか... とっても気になるのですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.5

谷戸由李亜 / サヨナラ

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/yato/index_j.htm
bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご連絡遅れて申し訳ありません。 この曲もちょっと違うみたいですね~! 一体誰なんでしょうか...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.4

globe / Sa Yo Na Ra

参考URL:
http://avexnet.jp/item/globe/disc/product/AVDG-71014.html
bluehappy
質問者

お礼

う~ん! KEIKOさんのボーカルではありません。 一体誰なんでしょう... ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snna
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.3

安次嶺奈菜子さんの「卒業~さよならは言えない~」かも。沖縄の離島で中学校の先生が作詞作曲した卒業ソングらしいですよ。1月25日発売の曲です♪

参考URL:
http://www.100p-nana.com/dg/01.html
bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! 違うみたいです。さよならと歌詞に入っていても 卒業とか別れとかそんなかんじのしない曲調なんですよね~。もっとポップスっぽいんです。 いったい誰なんでしょう...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1さんの曲でなければ mihimaru GT / さよならのうた サイト http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html

bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! う~ん、試聴しましたがこちらでもないですね。 誰なんでしょう...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

柴咲コウ「いくつかの空」 かな? 悲しい感じなのでちがうかな・・有名だし http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/279738/100000138570 「歌詞」 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/279738

bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! でも柴咲さんではありませんでした... 誰なんでしょう...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • たった今FM802で流れた曲なのですが、、、。

    お世話になります。 たった今(18:00になる直前?)にFM802で流れた曲なのですが、 アーティスト名も曲名も歌詞も何も聞き取れなくて非常に悔しい思いをしています。。。 FooFightersの直前にかかってた曲です。 恐らくバンドで、男性ボーカル、テンポの速い激しめの曲調で、 ちょっとシャウトしてる感じの、、、 サビは、ソ#ファソ、ソ#ファソ、ソ#ファソラソ#ファソ、 と云う音階なのですが、、、、 物凄く情報量が少なくて申し訳ありませんが、 どなたか「ラジオ聞いてたよ~」という方がいらっしゃいましたらお願い致します、、、

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • サビの部分にメーリーゴーランド?

    10年ぐらい前にビデオのレンタルショップの有線?で流れてた曲なんですが、アーティスト名も曲名も分からないまま、ずっと悩んでます。 分かってる事は、 ゆっくりした曲調。 J-Pop系バラード? 日本人男性のボーカル。 サビの歌詞は、 ♪まわれまわれ、????、メリゴラーーン、????、はなしたくないーーー。 すごくあいまいですいません。(TωT) 最後の「いーーー」の所でトーンが上がります。 自分で調べてみたんですが、該当曲は無かったです。 ちなみに、 久保田利伸さんの「LaLaLaラブソング」 鈴木雅之さんの「地球はメリーゴーランド」 ではありませんでした。 この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。 多分でもいいので、ひょっとしたらと思う曲名かアーティスト名があればどんどんお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しく機種対応のインクカートリッジ(純正)を入れ直したがインクヲケンチデキマセンのエラーメッセージが表示されます。
  • また、ユックリトイレナオシテクダサイのメッセージも表示され、再度入れ直してもエラーは解決しません。
  • お使いの環境はWindows7で無線LAN接続を使用しています。ひかり回線を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう