• ベストアンサー

CD-Rドライブ返品可能?

noname#2000の回答

• ベストアンサー
noname#2000
noname#2000
回答No.2

yuko6さんが買われる時に店員さんに相談されたならその店員さんを見つけて事情を話されるといいと思います。 返品と言う言葉は使わなくて交換ではどうでしょう。また、予算が許せばお金を足して間違って買った商品より少し高め商品と交換を言われてみたらどうでしょう。

yuko6
質問者

お礼

返品ではなく交換ですね! 相談してよかったです。それでお店に電話してみます。 元々広告の品か何かで安かったので少し予算足しても いいと思います。 ありがとうございました!

yuko6
質問者

補足

アドバイス通り、「交換」とし、高めの商品にしたら 逆に店員さんには「ありがとうございます」と言って貰えました。 ありがとうございました!