• ベストアンサー

法人で車を買うときに必要な書類

車の購入を考えていますが 個人ではなく法人で車を買うときに必要な書類は何でしょう? 実印と謄本くらいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>謄本とかは不要なんですか? 不要です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

車庫証明書、印鑑証明書も必要です。 http://www.netcom-jp.com/cns/general/buy.html

wooowooow
質問者

補足

すいません。 車庫証明と実印と印鑑証明だけでいいんでしょうか? 明日、法務局に行くので印鑑証明だけ取ればいいでしょうか? 謄本とかは不要なんですか? 宜しくお願いします。