• 締切済み

いい人扱いと使える女の境界線はどこ?

私の好きな人の行動がよくわからなくて質問しました。 彼を好きになったのは、夏休み中、体育祭の応援団で 一緒だったことから始まりました。 その応援団の集まり(彼の家)のときに、ケータイをとられ、 勝手に赤外線で画像送ったりしてきて、それをここで相談したところ、 『ろくでもないやつ』だと判断されました(´へ`;) ここ1・2ヶ月、席替えで席が近くなってから、前より喋るようになって、 メールも前より(あくまで前より)長くなってきています。 ときたまボディータッチみたいにされるときもあったり、私が彼のこと 好きだと知らなかった友達も『なんかいいカンジじゃない?』とか言ってた ので、まぁ仲がいいことはたしかかな、と思います。 ただ、私はどうも周りの男子にしてみれば親しみやすいらしく、 なんだか彼にこき使われてるカンジもしてます。この前は、メールの 流れで『できれば高校のパンフ(受験間近で面接対策するために) 持ってきてくれないかな?(=貸して)』って言われたんですが、 友達に相談したところ微妙な反応をされ、私もなんだか不安になって きました。実は夏休みにもCDを貸す約束をして私が渡しに家までいったんですが・・・。 私にしてみれば、接する時間が増えているわけで嬉しいんですが、 その反面、確かに彼女でもなんでもないのにこういうことしてるのって かなり利用されてるカンジも実はしていて不安です。 つたない文面で申し訳ありませんが、これを読んで、みなさんのご意見を おまちしています。

みんなの回答

noname#27110
noname#27110
回答No.1

こんにちは、21歳女です。 >実は夏休みにもCDを貸す約束をして私が渡しに家までいったんですが・・・。 相手の方が「借りたい」と言ったのなら、彼があなたの所まで借りに来るのが普通ではないでしょうか? 当然のように「家まで持ってきてよ」と頼まれたのなら、ちょっと『ろくでもないやつ』なのかもしれません・・・(^_^;) それとも、あなた自身が「家までCD持って行くよ」といったのですか? もしあなたがいわゆる「尽くすタイプ」なら、相手がろくでもない場合は「利用しやすい女」と思われ、とことん利用されるかもしれません。 その場合はあなた自身が、相手がどんな男性か見極める力が必要になります。 「いい人扱いと使える女の境界線はどこ?」というご質問ですが、答えは相手がどんな性格か?が大きく関わってくると思います。 前回相談された時のURLを載せていただいたほうが、回答する側も、彼がどういう人なのかより詳しくわかるかと思います。 以上、少しでも参考になれば幸いですm(__)m

misomokko
質問者

お礼

ありがとうございます!! いや、彼が持って来てくれっていったんです・・・。 まぁ彼の家に行ったことがあったので、私は彼の家を知っていますが、 彼は私の家の場所がわからなかったからってのもあるとは ちょっと思っていますが、それにしてもやっぱアレですよね・・・。 学校で普通に喋ってるときとかは全然楽しくていい人なんですけどね。 ちなみに、前回の相談は↓↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2349972.html 参考になりました★ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他にも女がいると思いますか?

    付き合って一年の彼がいます。 この前彼の家に行った時女性からもらったカードを見つけました(ちなみに半年前にもらったものです)。彼はその人は友達といっていたのですが、内容が楽しみや辛い事も分かち合っていこうねというものだったのです。普通友達だったらそんなの言わないんじゃ?と思い、彼に不安だから携帯見せてといったのです。最初はいいよーといっていたのですが、見せてくれませんでした。 それって自分で怪しいって言ってるのと同じだよ?私が不安になるのわかる?といっても、私がそういう気持ちになるのはわかるとは言うのですが結局見せてくれませんでした。 こんな私は彼に騙されているんでしょうか? ちなみにいつもほんと優しくて、私が不安というと彼なりにメールを送ってくれたりします。あと、お互い家が遠いのですが、二時間かけて家まで送ってくれたりします。

  • 女の友達って何なのでしょう…

    合コンで好きになった男性がいるのですが、そこに一緒にいた友達も私がその彼を気に入っていて、積極的にアピールしている事も知っていて、応援してくれていたんですけど、先日その彼と食事している時に、その友達と皆で会った、またその友達とも家近いから飲みに行くかもと聞き、ん?と思い、友達にそれとなく聞くと、男は女が大好きだし、そういう場にも行くのは普通だし、私も個人で誘うし皆で飲みにも行くし、そこは許してよねと平気で返信が来ました。 仮にも友達の好きな人です。その彼を積極的に誘うって何なのでしょう、実は気になってたのかなと思い、狙ってた?て聞くと、へ?何で?笑 男友達と飲むくらいするよ と来ました。。私もその時は、別に付き合ってる訳でもないから、ダメと言う権利はないし、男友達だと思ってるなら…と思い、飲むのも自由だし、思う存分語らっておいでと返事してしまいました。それについて返事なしです。。 これはもう友達とは言えませんよね、女って怖いです…友達と思ってないのかこんな事を平気で言えてできる事が信じられません…悲しいです… 応援してるなら友達の好きな人と2人で会う事は遠慮すると思うんです… 私の考えが小さ過ぎるのでしょうか…

  • 中学1年生(女) 誰もわかってくれない助けてほしい

    今、すごく泣いています。 親がぶってきて、けってきて。 理由は話すと長いので。 ぶたれるのは初めてではありません。(母にぶたれます) わりとすぐ、手を上げる方だと思います。たぶん 今、ただでさえ友達の事でものすごく悩んでいるのに、 家の事でもなくは目になるなんて耐えられません。 友達が私の悪口を全員に言いふらして、嘘でもでっち上げて、 もうみんなの信頼を失っていると思います。 誰に相談しても、話を聞いてくれず、親でさえ聞いてくれません。 誰も信じてくれず・・・。私は何もやっていないのに。 でも、私はその友達のことを信頼していたので、仲直りしたいと思って、 メールで謝ったのに、裏では、また私の悪口を言っていました。 その子のせいで今まで普通に遊んできた友達までもが 私を嫌っています。つい最近まで普通だったのに、いきなり。 家でも、居場所がなくて学校でも居場所がなくて一人ぼっちで 言葉では説明できないほどに苦しいです。 どうにもできなくて、なにもできなくて どうしてこんなに苦しい思いをしなきゃいけないのかわかりません 今まであんなに仲が良くてずっと一緒だったのに。 みんなも、あの子のせいで、私への見る目がかわり いきなりこんな・・・。 母だって私の気持ちを知りもせず、友達の事でどれだけ悩んでるかも知らず、 平気でぶったりけったりひっぱたいたり 落ち着ける場所がどこにもなく、信頼できる人もいないし 最悪な状態です。 もう、友達のことを考えるだけで、思い出すだけで 涙が出ます。夏休みがあけるのが不安で不安でたまりません。 こんなに苦しい思いをするのは初めてです。 どれだけ死にたいと思ったことか。でも、誰にも私の思いは伝わらない。 聞いてくれない。辛くて辛くてどうすればいいか・・・。 本当の事をいったて、素直でいたって、 思いやりを持っていたって、努力したって なにをしても、どんなに頑張っても、 誰も見方してくれない、誰もわかってくれない。 この先どうすればいいのか。 もう、どうしようもなくって。 私の努力も、頑張りも、悩みも、 誰も聞いてくれないし、認めてくれない 最近まであんなに楽しくやっていたのに このサイトなら誰か一人でも相談に乗ってくれる 人がいるかと思って。 最後の頼りです。よろしくお願いします。

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)

  • 女友達に告白されたら

    女友達に告白されたらどう思いますか!? 仕事の関係で遠くに住んでいるのですが、お互い仕事の用事で 2-3ヶ月に1度くらい行き来している、3歳年下の男友達がいます。 会うときは、いつも1人暮らしのお互いの家に泊まります。 (でも、布団を並べるだけで何もありません^^;) カレとは、1年半ほど前に知り合い、1年くらい前までは、 近くに住んでいて、毎週のように遊んでいた仲のよい友達です。 私はそのときから好意を持っていたのですが、 進展させるタイミングを逃したまま友達関係が続いています・・・。 会っていないときは相手からこっちに来る予定の話が来る以外は、 残念ながら、たまにチャットする程度で、 私から連絡するまでメールも電話もほとんどありません。。。 でも、電話をすると、1時間ほど色々話してくれます。 (ほとんど相手の仕事の話などをきいてるカンジです。) 今度、2月にカレの所に仕事で行く予定があるので、 会えるかどうか予定を調整してもらっているところです。 離れてあまり会えなくなって1年ですが、やっぱり好きだと思ったので、 次回会えたら告白したいとおもっています。 ただ、少し心配なのは、カレは来年の4月に異動になる予定で、 それ次第で私の近くに来るか、もっと遠くに行ってしまうかわからないようなのです。 なので、それを待ってカレが落ち着いてからのほうが良いのかナ、悩んでいます。 男の人は異動でどこにいくかわからない状態では、誰かと付き合おうとか考えるのは難しいでしょうか? PS.以前、カレと、共通の男友達も一緒に飲んでいた席で、男友達が、「supertamarinと●●クン(そのカレのこと)つきあわないの??」と言われ、その時は私は「ないねー」という返事してました。 それ以来、カレからの連絡がさらに少なくなってしまったのですが、やっぱり傷つけてしまったでしょうか・・・?

  • 彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。

    彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。この前、好きな人に告白したんですか振られました。いきなりだったのと彼はまだ前好きな人のことを忘れられるかどうかわからなかったからです。最初それは遠回しに断られたと思ったのですがあとに友達から実は彼にあるとても純粋な女の子を振ってしまったって相談されて前好きな人のことも本当で遠回しじゃなかったっと。それを知っても振られたのは事実ですからとても落ち込んでいました。長文メールもたくさん送ってしまいました。電話もしました。やっぱりこうするのは迷惑じゃないかなって思って聞いたら全然迷惑じゃないよって言われました。でもだんだんとメールの返信が来なくなり『もう連絡しないほうがいい』ってメールを送りました。ですが返信が来ないとすごく不安になって再びメール送ってしまいました。その内容は『最近返信が来なかったからあんなメール送ってしまった。返信ないのは本当に不安になるから無視しないで』。すると返信が来ました。返信しないほうが忘れやすいから返信しなかったって。そして2ヵ月を経ってまだメール送りました。電話したいと。返信がなかったから自分はまだ好きでいることが知られてるからじゃないかって思って『気持ちがちょっと揺れてた。これからもう連絡しない』ってメールを送ってしまいました。でも彼はそのメールを無視して先は用事があったから返信できなかった。電話なら○○のときは行けるよって返信が来ました。そして普通に電話をしました。最近彼と仲が良さそうな女の子(その女の子は彼のことが好きじゃないかって勝手に思った…)のことを聞いたらどうやって知り合ったから初め、別に何もないって説明してくれました。何を聞いたら一生懸命答えてくれてる感じなんです(告白前もそうでしたが)。学校では告白後は前よりも彼に見られるようになりました。最近では私が彼の視線を気づいて彼を見たら逸らされます。彼は私のことをどう思ってるでしょうか。意識するようになったのですか?

  • ・・・・・・・・・・・彼の悩み・・・・・・・・・・・

    私には彼がいます。恋人は21歳 私は15歳 別にロリコンとかそうゆうんじゃなくて本当に純愛ですよ・・・ 彼はすごく美男子でカッコイイので誰にも取られたくないんです。 こうゆう感情は誰もがもってるものだとは思いますけど。 それで彼のメールボックスをみたんです(PCのメール) パスワードは予想していたのと的中していて簡単にメール見れました。 すると、前から声優がどうのこうのだの言っていたんですけど メールボックスをみたら、amazonからのメールがきていて見たんです。 すると12000円くらいの買い物をしていたんです。 随分高いな…と思って何を注文したか見てみました。 すると「声優になるための本」みたいなカンジのなど「声優になるための発声練習」 みたいなカンジのが6冊くらい頼んでたんですよ。 前からチラホラ言ってたんです。声優の通いてぇー等。 いや、でも普通に流してたんですけどやっぱ注文するほどってことは・・・ってカンジで すごくいやなんです。夢かもしれないけどとてもじゃないけど応援なんてする気出来ません。 ならなくてもいい、趣味でいいから とかいってたけど、 一万過ぎのヘッドフォンとかも買ってたんです・・・それもやっぱ声優の練習のためでしょうか・・・ まぁハッキリ認めれば声質はすごくいいんですよ。でも本気で嫌なんですけど・・・ 普通は応援するとかかもしれないけど私は応援とかできない・・ 普通じゃないっておもわれてもいいです。。みんなの意見きかしてください・・・

  • 意地張ってる女ってどう思いますか?

    はじめまして。私、今凄く悩んでいるんです。 友達にも性格なのか、素直に自分の気持ちを話して相談できなくて。 だから、良かったら助けてください。 半年くらい前から、大学の後輩の事を気になりだして、たまにメールしたり、電話したりしていました。相手は、随分私の性格をわかってくれていて、悩みも結構聞いてくれたり、私が出演するイベントに毎回来てくれたりしていました。恋愛の話もした事はあったのですが、「彼女は要らない」らしいのです。 そんな後輩は、春休みに行った先で、女の子と1晩だけ体の関係を持って帰ってきたらしいのです。もちろん直接聞いたわけではないけど、人づてに話は聞いてしまいました。 その後、何回か会う機会があったのですが、なぜか話もしないし目もあわせていません。私が避けてるのもあるかもしれませんが。 その前も、夏休みにも同じことがあったので、私は、さすがにこのまま好きとか、思い続けていいものか悩んでいます。 友達には、どっちかが積極的になれば付き合える。って言われていたのですが、そのこが帰ってきてその話を聞いてから連絡する気もおきなくて・・・。でも考えてしまうんです。 友達には、「あんな男だめだね~」なんて、吹っ切れてる風に言ってるんですが。

  • この女友達にどう思われてる?

    高1男です。 女友達のことなのですが、 よくメールで愛してる、好き、のようなことを言ってきます。 それ以外にも事あるごとに好きだと言われます。 (僕はいつもありがとう、俺も好きだよ、と返します) また誕生日に手作りのお菓子もいただきました。 向こうが好きな男子に振られたということを相談されたことがあります。 また僕も悩みがあるときなど気軽に相談でき、 僕はお互い仲のいい友達だと思っています。 ただそれを知り合いの女性に相談すると、 相手は実は好意があるんだよ、と言われました。 みなさんはどう思いますか? ちなみに僕は他に好きな人がいるので彼女に恋愛感情はないです。

  • 素直じゃない女

     18歳♂です。 最近になって学校で、ちょくちょく話すようになった女友達がいます。 その子は進学のために上京してきて、一人暮らしをしています。 最初は私がアホなために色々失敗していたのを突っ込んでくるくらいだったのですが、最近は色々私生活の事も話すようになりました。 かなり強気な言動、勝気で、扱いづらい子だと思います。  先日、進学前から付き合っていた遠距離の彼と別れたようです。以前からしつこく付きまとわれているようなカンジで、本人は疲れ果ててしまったようです。 それを話してくれた時には、いつになく弱気な喋り方で相談してきました。 その日は彼女のバイトの初出勤の日だったので、私はなんとか慰め、落ち着かせました。 ですがそのショップ店員のアルバイトも、数日しか持ちませんでした。新人に対しての軽い嫌がらせみたいなもので、彼女の気持ちはすぐに限界になってしまったみたいです。  私に対しても強気な言動で時々バカにするような事を言っていますが、私は「この子はこういう子なんだ」と思って適当に話をしています。まぁ、向こうから積極的に話しかけてきているので、嫌われてるわけではないのだと思います。 見た目は強気、でも精神は相当に脆い子です。頼りたいのなら頼ってくれればいいのに、素直じゃない為にそれをしようとはせずに、一人で抱え込んでしまうようです。 私が相談に乗りたくとも、彼女は強気に言葉を返してきて聞く耳を持ちません。もしかしたらまだ、頼れる人間にまで思われていないのかもしれません。 初めての都会、しかも一人暮らし。親も姉妹も助けてくれない孤独な状況で、不安なんだと思います。  こんな私ですが、何か彼女の力になりたいと思っています。何か元気付けるような、糸口になれるようなアドバイスをお願いします。 純粋に友達として、恋愛感情抜きで考えていただきたいです。

Youtubeのadblockが効かなくなった2
このQ&Aのポイント
  • Youtubeのadblockについての問題を解決するための対処法を試しましたが、うまくいきませんでした。
  • ブラウザのGoogle ChromeでYoutubeのadblockが効かなくなった場合、設定画面を確認し、拡張機能のオプションからアップデートする方法を試してみてください。
  • 対処法4である「画面右上のAdBlockをクリック」という指示に関しては、ブラウザのバージョンや拡張機能の設定によって表示が異なる場合があります。慎重に設定画面を確認し、適切なオプションを選択してください。
回答を見る