• ベストアンサー

他にも女がいると思いますか?

付き合って一年の彼がいます。 この前彼の家に行った時女性からもらったカードを見つけました(ちなみに半年前にもらったものです)。彼はその人は友達といっていたのですが、内容が楽しみや辛い事も分かち合っていこうねというものだったのです。普通友達だったらそんなの言わないんじゃ?と思い、彼に不安だから携帯見せてといったのです。最初はいいよーといっていたのですが、見せてくれませんでした。 それって自分で怪しいって言ってるのと同じだよ?私が不安になるのわかる?といっても、私がそういう気持ちになるのはわかるとは言うのですが結局見せてくれませんでした。 こんな私は彼に騙されているんでしょうか? ちなみにいつもほんと優しくて、私が不安というと彼なりにメールを送ってくれたりします。あと、お互い家が遠いのですが、二時間かけて家まで送ってくれたりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

jeriさん、こんにちは。 >この前彼の家に行った時女性からもらったカードを見つけました(ちなみに半年前にもらったものです)。彼はその人は友達といっていたのですが、内容が楽しみや辛い事も分かち合っていこうねというものだったのです。普通友達だったらそんなの言わないんじゃ? そうですね・・・ 彼女であるjeriさんが見たら、嫉妬してしまいそうな文面です。 でも、半年前ということと、彼が友達だと言っていることから 半年前は、その女性に好意を抱かれていたかも知れないが 関係は何もなかった、と判断しました。 携帯を見せなかったのは、怪しいからじゃなく、意地だと思います。 最初は見せて、といわれて、いいよと言ったんですよね。 その時点で、怪しいメールなどはなかったんだと思います。 しかし、「怪しいから見せて」と言われたのだと思い 意地になって、見せようとしなかったのでは・・・と思いました。 >こんな私は彼に騙されているんでしょうか? 騙すような彼じゃないことは、jeriさんが一番知っていますよね。 何もなかったのに、下手に彼を疑って、彼も気分を悪くして 関係がこじれていくのは、望ましくないです。 不安というと、メールをくれる彼、2時間かかっても、家まで送ってくれる彼 そんな彼を信じてみましょう。 家が少し遠いので、これまで以上にお互いの信頼関係を大事にしていってください。 彼の言葉を信じて進む方が、二人にとっては吉だと思います。

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この件が発端で、すでに関係がこじれてしまいました。 ことあるごとに不安不安という私が重いといわれました。 今更ながら、何で彼を信じてあげれなかったんだろうと。しかし私の性格上こうなってしまうのは仕方なく・・・ この性格を直していかないといけないと思ってます。 自分から連絡を取りたいけど、さらに重いと思われるのも嫌なので連絡できない状態です。つらい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

これだけでは他にいるか分かりません。 だからと言って携帯を見ようとするのはよくないと思います。付き合っていようが互いにプライバシーはありますし、やましくなくても見られて気分のいいものではないでしょう。 確実に浮気してるという場合であれば多少見てもいいと思いますが、この場合は浮気の可能性は低いので見るべきではないと思います。

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯見ようとするなんて最低ですよね。 なんておろかなことをしたのだろうと後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitaro991
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.3

「他に女がいるかどうか」 これに関しては正直、分かりません。 その彼と一年間、お付き合いされているあなた自身が彼のひととなりから判断されるのが最も正しいと思います。 で、ここまでが前置きと致しまして‥ 女性から来たカードに関してですが、その女性が一方的にあなたの彼に恋心を抱いていたのかも知れないですよね‥ 携帯電話の件ですが、確かに、結果として「携帯を見せなかった」のは怪しいとも考えられますが、彼にしたら、質問者さまがこれほど不安な状態にあるのなら、どんな些細なことからも浮気に繋げて考えられてしまうのでは、という懸念もあったのではないでしょうか。 冷静に考えてみて、質問者さまは彼に「他に女がいる」と思いますか?

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静に考えてみるといないとは思います。 ただなぜかいつも不安になってしまうんですよね。 >携帯電話の件ですが、確かに、結果として「携帯を見せなかった」のは怪しいとも考えられますが、彼にしたら、質問者さまがこれほど不安な状態にあるのなら、どんな些細なことからも浮気に繋げて考えられてしまうのでは、という懸念もあったのではないでしょうか。 そうだったらいいんですけど。No.1の方のお礼にも書いたのですが、いつも不安というので考えたいといわれました。 何でもっと早く彼を信じてあげられなかったんだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7137
noname#7137
回答No.2

楽しみや辛いことも分かち合うなんて、披露宴のスピーチのような文言ですね。大いに怪しむべき事態だと思います。 自分がやましいことをしているときって、必要以上に優しくなる人がいませんか。彼がそうだとは言いませんが、浮気の心苦しさをごまかそうとして、かえって不自然な言動をすることもあると思います。 何でもないよ、という見方をすれば、何歳の方なのかはわかりませんが、会社の同僚とか、サークルとか、バイト仲間か何かなのか、学祭とか、なんか作り上げる団体に所属するお友達で、一緒に頑張ろうといった内容だったのでしょうか。 へたに説明して、変な方向で誤解されても嫌なので、何も言わないほうが男らしいとお考えなのかもしれませんよ。 彼が友達だって言い張るのなら信じてあげて、反対に、あなたのほうから、ちょっとしたやきもち作戦でもなさってみてはどうかと思います。

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の優しさは不自然な優しさではないんですよね。包み込んでくれるような感じですかね。 カードの相手は高校の同級生といっていました。ちなみに彼は25歳です。社会人になり地元に戻ってからまた会うようになった仲だと聞いています。 責めるよりかわいいやきもちを焼くほうがいいですね。 今回は一方的に責めてしまいました。反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinkberry
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

半年前のカードということでしたら今はどうかわかりませんが半年前は明らかに彼は誰かに好かれてた・・って感じですね。彼もその女性が好きだったか・・それとも女性の独りよがりか・・・それははっきりした感じではないと思いますけどね・・・今は。 携帯は後ろめたいことがなくてもあんまり見せたくないんじゃないですか?社会人なら友人や仕事関係の人とのメールであっても彼なりの世界があるから見せるもんでもないでしょう・・。 相手からのカードだけじゃ騙されてるとは言えないと思いますよ。 今の彼を見ていったらどうでしょうか・・

jeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯見るのって最低ですよね。自分でも本当はしたくないんですが、他に彼の言っていることが本当なのか確かめるすべがなく・・・ 私は心配性な性格で、すぐに悪いことを考えてしまう性格なんです。 この性格を直して彼を信じていきたいと思います。ただ、この件がきっかけで、私がいつも不安というので少し考えたいといわれ距離をおかれているんです(T_T)はぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私、ひどい女ですか?

    長文で失礼します。 彼氏は半年二股後、私の方に来ました。告白したのは彼の方からですが、同棲してるの知ってて私も好きだったから付き合いました。前カノとの同棲を解消し、(前カノが出て行きました)1年ほど正式に付き合いながら私が結婚を考え始めた時、やっぱりどっちも好きとか、前の彼女の方が本当のパートナーって感じがするとか言われ、(ずっと前カノからアプローチがあったみたいです。と言うか、私と付き合ってる事を前カノには内緒にしてたみたいです。)何度も別れてはくっつきを繰り返しました。それでも好きだから泣きながらそばにいました。 その後、彼からプロポーズ。不安な気持ちがあったので、少し待ってと言っている間、私が出張に行っている時に前の彼女と二人でアウトドアデートしてました。しかも私と一緒に始めた趣味だったのに。 それが発覚したのはそのデートの次の日夜中に前カノが彼氏の家で待ってたからです。ちゃんと告白したかったとかの理由で。 その時に激しく喧嘩し、その結果携帯を見る事となり、以上の事が発覚しました。 その時私は復讐を誓いました。 彼氏にとって理想的な彼女を演じて、その後「全部演技だった」って振ってやろうと。 と、言いつつも6ヶ月…時間が癒してくれると言うか、何となくもう結婚してもいいんじゃないかなと思っていたのですが、相変わらず前カノからはバレンタインの時にチョコが送られてきたり、ちょっとでも近くにいたいとか言って彼の家の近くに引っ越してきたりと相変わらず苦しい日々でした。なによりも、彼氏がまんざらでもなさそうな感じで、なんだかんだ毎日5,6通メールしたり、電話したり、年に2,3回会ったり(私がいない間に)。慢性的に恋愛に疲れている時、新しい彼氏が私に現れました。私にとって理想的な人で、付き合ってって言われました。 今こそ復讐のチャンス・・・と思いつつも・・・色々やっぱり悩みに悩んで・・・やっぱりこの先ずっと不安を抱えて結婚する事はできないと思い、彼氏に別れを告げました。好きな人が出来た事は伏せて、前の彼女が原因で別れたいと言いました。元はと言えばこっちが原因ですから。前の彼女と幸せになってくださいと言いました。 彼氏は自分に戻る所なんてない。私と一緒がいいって泣きながら言いました。私にそばにいてほしいと。私はもう遅いって言いました。 彼氏は自暴自棄になり、会社を辞めます。(私と同じ職場なので。止めたんですけど・・・) そして彼氏が前の彼女に、私と別れた旨を伝えたところ、「好きな人が出来て今日告白した。こんな気持ちになった以上、もう会いたいとか言わないし、連絡も一切とらない」とかぬかされたそうです。(もしかして前カノは最初から復讐が目当てだった?とも思いますが) 彼氏は結果的にどちらの女性も失い、職も失い(自らですが)、この後どうなるんだろうって思います。彼氏の家に荷物を取りに行った時の彼氏の泣きじゃくっている顔が脳裏から離れません。 私、ひどい女ですか? 人間的に最低ですか?

  • 彼氏と女友達

    こんにちは。私には付き合って半年の彼氏がいます。 彼は交友関係が広く、男友達だけでなく、女友達ともラインでやりとりします。誰とラインしてるの?ときくと「関係ないでしょ。友達だよ」とかえされます。 私は嫉妬深い性格で、正直彼が女性とやりとりするのはいやですが、彼に「重くなったらふる。」と言われているので我慢しています。 女友達と連絡とるのは許しているし、団体でなら遊ぶのも許しています。 この前彼に「いくら女友達でも二人だけで会うのは、浮気してないって分かってても不安になるし、やめてほしいな。もし、会うなら一言ほしい。」と気持ちを伝えたところ、 彼に「普通じゃない?そこまで束縛するの?あまり束縛しないほうがいいよ。」と言われてしまいました。 女友達と二人だけであわないってそんなに強い束縛ですか? 彼は近日中、男友達と二人で遊びにいくようですが、普通男友達だけで水族館とかショッピングにいきますか? 隠そうとする彼なのでなんだか信じられなくて…… 彼が私の知らない女性と歩いている姿を想像すると不安で不安で。 私の考えすぎですか?被害妄想ですか?

  • 彼には他の女がいるかもしれません。

    彼との関係について悩んでいます。 付き合って2カ月たつ彼がいます。1番最初の時のデートでキスしていい?と聞かれて「嫌だ」と冗談で言って、結局1回キスしたのですが、それから一切何も手を出してこなくなりました。毎週末どちらか外で会っています。ドライブに行っても何もなしです。 彼にお腹触ってみてよと言ったら、心の準備が必要だから、と断られました。 そのデートの帰り、彼の携帯に女から電話が来ました。彼は運転中だったので電話を取らずに飲みの誘いだろうと言ってましたが 他の女とデートしてるんじゃないか?と思ってしまいます。彼の家にも呼ばれる気配もないです。 普段も週1でメールをする位です。この3連休も土日は仕事で月曜会う予定ですが、なんだか怪しい気がします。 彼は浮気してるでしょうか?お互いアラサー社会人・彼の方が年下です。

  • 彼の元カノが躁うつ病に

    22歳の女性です。つき合って半年になる29歳の彼がいます。 彼は私とつき合う前に、7年間つき合った彼女がいました。 別れたのは、私とつき合う半年ぐらい前です。 私は今まで全然知らなかったのですが、その前カノが、 別れてからも納得できなくて、何度も彼に復縁をせまってきていたみたいです。(電話やメールで) 彼はそのたびに、だめになった理由を説明していたみたいですが、 前カノはもとから精神的に強くなかったようで、躁うつ病になってしまったそうです。 相手が精神的に参っていくにつれて、はっきり「戻るのは無理」だと言えなくなって、今まで引きずられてしまったようです。 一緒にいるときに偶然彼の携帯に前カノから電話があったので、 彼に事情を聞いたら説明してくれました。 彼は、隠していたわけではなくて、私が知ったら不安になると思って言わなかったと言っていました。 そんな彼の気持ちがうれしい反面、やっぱり前カノとの7年という時間が、 私には重いです。 そんなに長くつき合っていた人よりも、彼の中で大切な存在になれているのか、考えてしまいます。 頭では彼が私とのことを一番に考えて、前カノのことを整理しようとしてくれているのはわかっているのですが、なんだかつらいです。 よくわからない文になってしまってごめんなさい。 自分でも気持ちが整理できていません。 お叱りでもなんでもいいので、アドバイスください!

  • 男が女を部屋にあげる心境は?

    こんにちは。昨日、好きな人の家に泊まりました。片想いですが、気持ちは伝えていません。やんわり私の気持ちは知ってるかもしれませんが、お互い今の友達のような関係が心地いいのかも知れません。メールはよくするし、内容も恋人みたいな感じでいれて、お互いからかっているのですが、昨日「添い寝して」って入れて、本当に添い寝をすることになってしまい、部屋にあがりました。ちょっと怪しい雰囲気にもなりましたが、我慢する。と言って、ホントにただの添い寝だけしてくれました。彼は、私に「彼女はいない」と言ってますが、私は、彼に親しい女性がいることを知っています。昨日も部屋に、隠したつもりだったのでしょうが、メイク落としや、女性用のかみそりなんかがありました。別に、隠さなくてもいいのに、そういう人がいるのに、私にばれないようにしているのはナゼなのでしょう?ただ私の好きな気持ちを聞きたくて隠してるのでしょうか? 男性は結構モテたい願望があるからなのでしょうか? ちなみにかれはA型ですが…これからどのように進めていけばいいのか、また彼の心境はどんなものか、アドバイスお願いします。

  • SEX FRIEND を好きになってしまった女です。男性のかたアドバイス御願いします。

    私には“セックスフレンド”として関係を持つ男性が居ます。 彼には付き合っている彼女が居るのは知っていたのですが、 お互いに相性が良いということで 半年間週一回程度の関係を続けて居ます。 最初は私もきちんと割り切っていたのですが ここ最近セックス以外でも普通の会話したりデートするのが楽しくて 彼の人間性に惹かれ好きになってしまいました。 そしてつい先日の挿入中、高ぶっているとき 好きという感情と、でも割り切らなきゃ…という感情が入り交じって 泣いてしまいました。 彼はどうしたの?と聞いてきたけど 好きという本心は言えず、気持ちが良すぎて泣いたと嘘を言いました。 しかし彼は行為後も、少々疑わしく(?)泣いた事に関して聞かれて、 いつもH以外では普通な彼が凄い優しくしたりと、 もしかしたら好きな気持ちがばれちゃったのかなって思って不安です。 そこで質問なのですが、 女性が行為中に泣いてしまったら、どう思いますか? また、私の好きという気持ちは勘付かれたのでしょうか? もしあなたが今回の彼の立場なら、セフレに好きと言われたらやっぱり迷惑なのでしょうか。 私たちの関係についての補足です ■セックスフレンド歴 半年 ■頻度 週1程度 ■彼は彼女とはセックスレス&いつか別れを考えている(って私に言っているだけだと思いますが…) ■お互いを誘うのは五分五分ですが、最近好きになってからは私が誘いすぎている傾向かも ■私は彼氏無し 以上の事をふまえた上でよろしく御願いします。 またなかなか友人には言いにくい内容なのでアドバイスなどもよかったら御願いします。

  • 女の浮気

    僕は男26歳、彼女31歳です。付き合って半年くらいで結婚も考えて新しいアパートに一緒に住んで2週間で浮気されました。携帯を見て発覚しましたが、浮気相手の家に泊まっていたみたいです。ショックと頭にきたのとでもう別れよう、尻軽女と思いつくかぎりの罵声を浴びせて別れました。彼女は認めませんでしたが、結局最後はごめんねと謝りました。仲良くしてたのにどうしてこうなったのか分かりませんが、彼女がそういうことをする女性というのは知ってました。僕と付き合ったときも二股状態でしたから。なんか別れたけどまだ彼女が好きです。もう一度やり直そうと言ってその返事を待ってる状態です。でも、また浮気するんでないかとすごい不安です。やっぱ変われないですかね?人って。。

  •  現在29歳の女です。 

     現在29歳の女です。   3年前にMIXIで知り合って、3回ほどあった男性がいます。その方は遠距離に住んでいます。知り合ったその年は直接携帯の方にメールがたまにきていました。2年ほどたち、お互いのMIXIの日記にたまにコメントをする感じの仲です。   相手は完璧私の事を友達としてみているような感じです。   彼の日記の内容など見て改めて彼の誠実さ、真面目さをしり、すごく気になる存在になっています。   半年前に思い切って、また会えますか?と言ったところ、友達も連れてきてもいいよっと言ってきました。ちょっとショックでしたが、友達だったのでそれは仕方ないと思いました。私は彼には自分の気持ちを伝えていません。  先日に誕生日にMIXIのですがメールでシンプルな誕生日おめでとうとくれました。深い意味はないとおもいますが、すごく嬉しかったです。素直にうれしかったよとメールをかえし、その後は特にメールなどやりとりしていない感じです。   そこで、私の悩みとしては、自分の気持ちを伝えたいなと思っています。彼はちなみに彼女がいないらしいです。他のマイミクの日記にコメントでかいてありました。   今のところ自分のことを友達としてみている彼に突然気持ちを伝えたら、迷惑ORなぜ?と思いますよね?メールも頻繁にしているわけでもないし。。。   彼はちなみに今は4時間くらいのとこに住んでいます。  メールをしたらすぐ返事は返ってきますが、無駄な内容のメールがすきじゃなさそうで、気楽にメールをするのをすこしと惑います。すきだから迷惑になりたくないし。。   わかりずらくて申し訳ありません。何かアドバイスをいただけると嬉しいです。  

  • 男性にとって女は・・・?

    ご意見聞かせてください。 半年前彼と別れ、私は引きずってました。一ヶ月前から2,3回メールのやりとりをし、先日彼からメールで、 今度ご飯食べにでも行こ!と誘われ、 行くことになりました。その日は、ご飯を食べ、 話をして、帰りは、半年の間に買った、車を見て欲しいと言われ家に行き、結局彼に流され、寝てしまいました。 私は、好きだから後悔はしていませんが、 よりが戻ってもないのに手をだしてくるってことは結局、 彼の暇つぶしであり、ただのやれる女くらいにしか 思ってないってことかな。思いました。 彼から指定してきたその日は、付き合っていれば 2周年記念日だったんです。彼は、私のしてる アクセサリーや、バックなどこれはどうしたの?とか、 誰と遊んだ?とか彼氏でもないのに聞いたりしてきました。 それもこれも、全部やりたいがためだったんですかね? そんな人を半年も思いつづけてたなんて悲しいですが、 男の人はそんなもんなんですか? 男性の方、意見お願いいたします。

  • 好きな女が他の男と住んでる

    初めまして 32歳の男です。 今僕は好きな女性がいます。 その女性は約6年付き合っている&同棲している男性がいます。 その女性は同棲している男性へは愛もなく、身体の関係も全く無い、気持ちもない、ただ同棲しているだけで、感謝の気持ちしかなく、 別れをずっと考えていて、その中で僕と去年平成24年末に出会い、お互い連絡を最初は取り合い、だんだんと会う機会も増えていき、結果付き合う形になりました。だけどやはりその同棲している事が僕にはどうも受け入れがたくて、そのことばかりの喧嘩が増えてしまい二日前に別れてしまいました。だけど、毎日メールや連絡は絶えない日々が続いています。僕は彼女が本当に好きで、結婚も勿論、何もかもが真剣で本気でいます。その気持ちは彼女には届いています。 彼女は僕の事は本当に大好きだけど、喧嘩が増えてしまい、疲れて、気持ちが無いと言われてしまいました。 彼女とどうにか復縁したいのですが、皆様ならどうしますか?また、現実同棲している状況の中、皆様ならどういう気持ちや心構えで彼女を理解し付き合っていきますか?

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ経理(無料版)でCSVテキストファイル(仕訳データ)を取り込んでも反映されない問題が発生しています。
  • 問題の原因やエラーメッセージは特に表示されておらず、なぜ反映されないのか不明です。
  • フリーウェイ経理(無料版)の使い方について詳しく調査し、問題解決策を見つける必要があります。
回答を見る