• ベストアンサー

男が女を部屋にあげる心境は?

こんにちは。昨日、好きな人の家に泊まりました。片想いですが、気持ちは伝えていません。やんわり私の気持ちは知ってるかもしれませんが、お互い今の友達のような関係が心地いいのかも知れません。メールはよくするし、内容も恋人みたいな感じでいれて、お互いからかっているのですが、昨日「添い寝して」って入れて、本当に添い寝をすることになってしまい、部屋にあがりました。ちょっと怪しい雰囲気にもなりましたが、我慢する。と言って、ホントにただの添い寝だけしてくれました。彼は、私に「彼女はいない」と言ってますが、私は、彼に親しい女性がいることを知っています。昨日も部屋に、隠したつもりだったのでしょうが、メイク落としや、女性用のかみそりなんかがありました。別に、隠さなくてもいいのに、そういう人がいるのに、私にばれないようにしているのはナゼなのでしょう?ただ私の好きな気持ちを聞きたくて隠してるのでしょうか? 男性は結構モテたい願望があるからなのでしょうか? ちなみにかれはA型ですが…これからどのように進めていけばいいのか、また彼の心境はどんなものか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_0024
回答No.6

両方の立場経験済みですw 簡単に言うとセカンドでよかったら付き合って 嫌なら分かれる。俺ら男は女の子が何人いてても 彼女は彼女。遊びは遊びですから。 でも一回勢いでチェンジしましたがw

その他の回答 (5)

• faiver
回答No.5

こんばんは。 私もojyoさんと同じような経験をしたことがあります。 片思いの人(彼女あり)の人が好きだったことがあって、 たまたま彼の家の近くに行くことがあり、『ホテル代ももったいないしうちに泊まりなよ~』ってことで、彼の家に泊まったことがあります。 その時は添い寝しただけで何もなかったけど、 結局は体のの関係もありました。 でも、やはり一番は彼女で、私に振り向いてくれることはなかったし、 そういう関係を続けていく中で、 『万が一、私と付き合うことになっても、彼はこうやって他の女の子と浮気するんじゃないかな...』 という不信感がつのり、いつしか冷めてしまってました。 結局は、自分が惨めで、辛かっただけなように思います。 もしその彼の家に、また行くようなことがあれば、 Hするという可能性も大です。 ojyoさんが、2番目でもいい!彼のこと好きだからいい! って本当に思うのならそれでもいいかもしれないけど、 傷つくのはojyoさんの方なのです。 その彼と、これからどういう付き合い方をしたいのか、 もう一度良く考えて、後悔しないようにしてくださいね!!

noname#62908
noname#62908
回答No.4

私も似たような経験があり、思い出しました。 男ってそういう人が多いと思います。 お泊りで何もしてこなかったということですが、次回は間違いなく何かしてくるような気がします。 ojyoさんが彼のことを好きなら、彼に親しい彼女がいたら辛いですよね。 もしかしたら、両思いになってoiyoさんとつきあう可能性がなくはないと思いますが、そういう男性は本気にならないほうがいいと思います。 辛いめにあうのはoiyoさんですよ。 今後の彼の対応を慎重にみる必要があるでしょう。 余計なお世話ですがHIV感染には気をつけてください。

回答No.3

変わった男だもいるもんだね まぁ 添い寝で我慢したのは 次回あんたを抱くための布石だろ お互い無駄な夜を過ごしたってことさ

• chiyoken
回答No.2

はー、僕も経験あります。 彼女がいるにも関わらず、親しくなった女の子にその存在を隠して友達以上になろうとしていく…。 もちろん彼があなたに好意を抱いていることには間違いはないでしょうが、やはりそこにはセコい、弱い、男の下心があることもまた事実です。 もちろんここで「僕には彼女がいるから」とバシッ!と一線を引ける男らしさには誰しも憧れてはいるのですが、どうしてもずるずると「ま、いいかな」に流されていってしまうのです。 彼は添い寝で過ごしたことで頑張ったつもりなのかもしれませんが、別の彼女から見ればこれはれっきをした浮気でしょうし、この一線はなんかの拍子でどんどん後退していくものと思われます。 そして、あなたに彼女の存在を隠すことによって、自分を紳士に見せつつも、それを知られることによってあなたが離れていくのではないかと心配しているのです。 はー、書いてて全部自分のことのようで嫌になってきました…。 とにかく、その彼ときちんと付き合いたいのなら、まずはその彼女との関係をきちんと終わりにしてもらうべきです。 そうでないとせっかくお付き合いできたとしても、また「上手くやった」つもりで同じことをされてしまいますよ。

• onatsumin
回答No.1

昔を思い出しました。私もA型です。 私のケースには当てはまらないかも知れませんが、私の場合は両天秤の乗り換え準備でした。 最低の男ですが、言い訳します。 やはり、遊ぶ相手と結婚する相手は分けていると思いますけど。