• ベストアンサー

男が女を部屋にあげる心境は?

こんにちは。昨日、好きな人の家に泊まりました。片想いですが、気持ちは伝えていません。やんわり私の気持ちは知ってるかもしれませんが、お互い今の友達のような関係が心地いいのかも知れません。メールはよくするし、内容も恋人みたいな感じでいれて、お互いからかっているのですが、昨日「添い寝して」って入れて、本当に添い寝をすることになってしまい、部屋にあがりました。ちょっと怪しい雰囲気にもなりましたが、我慢する。と言って、ホントにただの添い寝だけしてくれました。彼は、私に「彼女はいない」と言ってますが、私は、彼に親しい女性がいることを知っています。昨日も部屋に、隠したつもりだったのでしょうが、メイク落としや、女性用のかみそりなんかがありました。別に、隠さなくてもいいのに、そういう人がいるのに、私にばれないようにしているのはナゼなのでしょう?ただ私の好きな気持ちを聞きたくて隠してるのでしょうか? 男性は結構モテたい願望があるからなのでしょうか? ちなみにかれはA型ですが…これからどのように進めていけばいいのか、また彼の心境はどんなものか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide_0024
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.6

両方の立場経験済みですw 簡単に言うとセカンドでよかったら付き合って 嫌なら分かれる。俺ら男は女の子が何人いてても 彼女は彼女。遊びは遊びですから。 でも一回勢いでチェンジしましたがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.5

こんばんは。 私もojyoさんと同じような経験をしたことがあります。 片思いの人(彼女あり)の人が好きだったことがあって、 たまたま彼の家の近くに行くことがあり、『ホテル代ももったいないしうちに泊まりなよ~』ってことで、彼の家に泊まったことがあります。 その時は添い寝しただけで何もなかったけど、 結局は体のの関係もありました。 でも、やはり一番は彼女で、私に振り向いてくれることはなかったし、 そういう関係を続けていく中で、 『万が一、私と付き合うことになっても、彼はこうやって他の女の子と浮気するんじゃないかな...』 という不信感がつのり、いつしか冷めてしまってました。 結局は、自分が惨めで、辛かっただけなように思います。 もしその彼の家に、また行くようなことがあれば、 Hするという可能性も大です。 ojyoさんが、2番目でもいい!彼のこと好きだからいい! って本当に思うのならそれでもいいかもしれないけど、 傷つくのはojyoさんの方なのです。 その彼と、これからどういう付き合い方をしたいのか、 もう一度良く考えて、後悔しないようにしてくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62908
noname#62908
回答No.4

私も似たような経験があり、思い出しました。 男ってそういう人が多いと思います。 お泊りで何もしてこなかったということですが、次回は間違いなく何かしてくるような気がします。 ojyoさんが彼のことを好きなら、彼に親しい彼女がいたら辛いですよね。 もしかしたら、両思いになってoiyoさんとつきあう可能性がなくはないと思いますが、そういう男性は本気にならないほうがいいと思います。 辛いめにあうのはoiyoさんですよ。 今後の彼の対応を慎重にみる必要があるでしょう。 余計なお世話ですがHIV感染には気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

変わった男だもいるもんだね まぁ 添い寝で我慢したのは 次回あんたを抱くための布石だろ お互い無駄な夜を過ごしたってことさ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiyoken
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.2

はー、僕も経験あります。 彼女がいるにも関わらず、親しくなった女の子にその存在を隠して友達以上になろうとしていく…。 もちろん彼があなたに好意を抱いていることには間違いはないでしょうが、やはりそこにはセコい、弱い、男の下心があることもまた事実です。 もちろんここで「僕には彼女がいるから」とバシッ!と一線を引ける男らしさには誰しも憧れてはいるのですが、どうしてもずるずると「ま、いいかな」に流されていってしまうのです。 彼は添い寝で過ごしたことで頑張ったつもりなのかもしれませんが、別の彼女から見ればこれはれっきをした浮気でしょうし、この一線はなんかの拍子でどんどん後退していくものと思われます。 そして、あなたに彼女の存在を隠すことによって、自分を紳士に見せつつも、それを知られることによってあなたが離れていくのではないかと心配しているのです。 はー、書いてて全部自分のことのようで嫌になってきました…。 とにかく、その彼ときちんと付き合いたいのなら、まずはその彼女との関係をきちんと終わりにしてもらうべきです。 そうでないとせっかくお付き合いできたとしても、また「上手くやった」つもりで同じことをされてしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.1

昔を思い出しました。私もA型です。 私のケースには当てはまらないかも知れませんが、私の場合は両天秤の乗り換え準備でした。 最低の男ですが、言い訳します。 やはり、遊ぶ相手と結婚する相手は分けていると思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • 男と女が二人きりで部屋にいるのに。

    特に男性の方にお伺いしたいです。 昨日、上司と泊まりの出張に出かけました。 その上司に私は好意を持っていて、多分、上司もそれに気づいていると思います。 (きちんと言葉で伝えたことはありませんが) 出張先の人たちと飲んで宿泊先のホテルに戻ったのが午前1時頃。 もちろん部屋は別々にとってありましたが、上司が 「もう寝る?ちょっと寄っていく?」 と部屋に誘ってくれました。 一瞬のうちに私もいろいろ考えたのですが、 (これは行くしかない!)と部屋に入りました。 でも、そこから1時間ほどたち。 結局、指1本ふれられずに部屋から帰ってきました。 嫌われている?と悲しくなったりしたのですが、 ときどき、私に自分のお気に入りの本やDVDやCDを貸してくれたりするので、 嫌われているわけでもないみたいです。 それで、質問です。 夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか? 夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか? むしろ私のほうがドキドキして挙動不審でした(汗) 男の人ってお酒が入っていたりすると、 道の上でもキスとかせまってくるのに、 どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。 女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ちになります。 よろしくお願いします!

  • アダルトな画像をみましたが、若い女性が明るい部屋で惜し気もなく沢山の男

    アダルトな画像をみましたが、若い女性が明るい部屋で惜し気もなく沢山の男性の前で恥ずかしい部分をさらけだしてます。 恥ずかしいとは思わないどころか、見られたい願望があるんでしょうか? 感じてそうに見えますが、演技じゃなく本当に気持ち良くなっているんですか?脚の開き方もよくあんなに開くなというかんじではないですか?

  • プロポーズ?!&彼の心境は・・・

    ほんと、まだ昨日の話なんですが、彼に(仮?)プロポーズみたいなのをされました。 私(26歳)、彼(31歳)といい歳なのでででもおかしくはないのですが・・ 付き合って7ヶ月、今まで結婚とか将来の話って全くしたことなかったし、 彼には結婚願望がないのでは?って思うくらいの人でした。 それが昨日、「結婚しようって言ったらしてくれる?」と聞かれ、、私は 「真剣に言ってくれてるんだったら私も真剣に考える」と答えました。 そしたら 「これからは将来、結婚のことも含めて真剣に付き合おう」って言ってくれました。 すごく嬉しかったです。今までこんなこと言われたの初めてだし(そう何回もあることじゃないでしょうけど・・)今まで感じたことのない不思議な気持ちになりました。 これは、、プロポーズまではいかないにしても、、彼の中でも私と結婚する気が あるっていうふうにとってもいいんですよね?? ただ、、今までホントそういう話もなかったし、彼自身、自分のことでいっぱいいっぱいっていう感じだったので・・ 男の人はどういう心境の時に結婚したい!って思うものなんでしょうか??

  • ゲイ男性に質問。女友達から添寝してと言われたら?

    好きだなと思っていた男性がゲイでした。 とても安心感のある人なので、添寝して欲しいな・・・という願望があるのですが ゲイ男性の方、女性と添寝することに抵抗はありますか? 女性に添寝して欲しい、と言われたらどうしますか? 私的には、何かあったらあったらいいし、なかったらなかったでいいと思ってますが それも彼に伝えた方がいいですか? (彼が望むなら、私だけが口ですることも私的にはOKなのですが・・)

  • どういう心境なの?

    こんばんは。 私は32歳女性で、同じ会社内の2歳下の男性に片思いをしています。 私から何度かその人を誘って飲みに行ったりなどしているのですが、先日会社の休日に彼を誘ったときに メールで『今日の夜は暇?』と聞くとそれに答えず、まず『どうしたの?』と言ったり 『暇ならごはん食べに行かない?』と聞いてもYESも言わず『なにを食うのさ』と言ったり 行きたくないのかな~と思って『いやならやめる?』と聞いても『どっちでもいいよ。家でまったりしてるからね』と言ったり・・・。 聞いてるのにはっきり言わないんです。 行きたくないならはっきり言って欲しいと思うのですが。 結局はっきり言わないので、じゃ行こうと言ったら来たんですが。 で、二人になっても『俺じゃなくて会社の別の先輩誘えばいいのに』とか言うんです。 なので『じゃ、今から先輩も誘う?』と聞くと、彼から誘いの電話を入れていました。 二人で会いたくないのかな、と思ったのですが、 彼はもともと彼女と二人きりよりも友達も入れて何人かで集まりたい人なんだ、その方が楽しいから、と以前言っていたので、 そういうことなのかな、とも思ったのですが。。。 これは単純に迷惑に思われているのでしょうか。 だけど、迷惑に思っているんだとしても、 飲んでる最中はとても楽しそうで、私にばかり話しかけてきたり。 先輩を家に送ったあとに、二人になってから、ラーメン食べに行こうと言ってきたので、食べに行ったりだとか・・・。 結局、最初から先輩がいなくても二人でもよかったんじゃない?と思ったほどなのですが。。。 嫌だったら言ってよね、と私からも言っているのに。意味がわかりません。 友人は、あまのじゃくなんじゃない?と言うのですが・・・。 彼の心境がホントつかめません。 彼は、私から誘ったりしているので私の気持ちには薄々気付いているだろうけど 肝心な言葉は私から何も言った事がないので、私をある意味疑っているのかもしれないと思ったので、 近々私の気持ちを伝えるために告白をしようと思っていたのですが、 彼は今、彼女もあまり欲しくないようですし、こんな態度を私にとられるので 告白する勇気もなくなってしまいそうです。 何かアドバイスいただけますようお願いします。

  • 女性の部屋に行きたがる男 自分の部屋に呼びたがる男

    男女が知り合って、どちらかの部屋に行くような状況になった場合、自分の部屋に当然のように連れていく男性と、女性の部屋に行きたがる男性といると思うのですが、その違いってなんでしょう? 私は女性の部屋に行きたがる男性のほうが遊んでいる男性が多いように思うのですが、そんなことないですか? どちらにも考えられる良い理由と悪い方の理由があると思います。たとえば、 女性の部屋に行きたがるのは、 ・本当に彼女が好きだから、どんな部屋か知りたいから行ってみたい ・自分の部屋だともてなすのが面倒、本命の彼女を入れてるのがばれるとまずいから 自分の部屋に連れて行きたがるのは、 ・相手の部屋まで行くのが面倒くさい ・彼女をもてなしてあげたい、自分をしってもらいたい など、考えられると思いますが、男性の方どうなんでしょう? いつも遊び人の人に騙されがちなので、見分ける参考にしたいです。 本当のところを教えてください。

  • ソフレ(=添い寝フレンド)って本当にありえるの?

    ただ添い寝をするだけの異性の関係、「ソフレ」(=添い寝フレンド)っていうものがあるらしいですが、本当にあり得るのでしょうか? 男女が同じ布団で寝ていて、心地いいけど何もないっていうのはお互いに恋愛関係がないのであればずっと成り立つのでしょうか?

  • 「女の心境」を聞かせてください。

    「女の心境」を聞かせてください。 【前置き】 私は30代半ばの男性です。 久しぶりに本気で「好き」と思える女性に出会いました。もちろん付き合いたいですし、結婚したいとも思っています。 先日、告白してフラれましたが、どうしても忘れることができません。 私にはあきらめるつもりなど全くありませんが、時々不安になるので女性のみなさんの気持ちを聞いてみたいと思い質問しました。 彼女はちょうど30歳の女性です。今は仕事に一生懸命という感じで、それは私も分かっています。 約1年前に仕事上で知り合い、現在彼女は私が担当する取引先(お客さん)という関係です。 取引量は多くはありませんが、この1年間何度か一緒に仕事をしましたし、仕事以外でも何度か食事をしたことがあります。 お互いに結婚歴はありません。 お互いの居住地(活動の中心地)の距離が離れて(約200km/交通の便がそんなに良くないので、車で片道約3時間)おり、プライベートでも仕事上でもそんなに頻繁にコンタクトできる状況ではありません。 正直、知り合った瞬間「なんて美人なんだ!」とは思いました。しかし、恋愛感情などは全くなく、逆に彼女からの仕事に関係のない質問「結婚はしてないんですか?」「長男ですか?いずれ実家に戻らないといけないのですか?」「こっちに引っ越して一緒に仕事をしませんか?」に対しては、どう答えていいのか困っていたくらいでした。 正直、もしかすると私のことを探っているのかな、、とも思いました。 そうしているうちに約1年が経ち、徐々に彼女に惹かれるようになり、彼女をよく知る方達(彼らも私とは仕事上の関係です)からは「○○さん(=私)のこと、よっぽど信頼しているんですね。」などとも言われていました。 彼女も、私の告白前には「この仕事が終わったら少し落ち着くので、今度は私がそちらに遊びに行きます。」などとも言っていました。 【経緯】 先日、私の気持ちも高ぶり、想いだけは伝えようと電話をしました。 何度かかけたのですが出なかった(風邪をこじらせて寝込んでいたそうです)ので、メールで伝えました。 2~3日後に「今は仕事ばかりで、恋愛は遠い」という返信がありました。 私としては、直接会って話さないまでも、せめて電話で直接言いたかったので、その返信に気付いたあと「とりあえず、一度話したいので明日の夜に電話します。」とメールしました。 また、私の“好き”という気持ちについては「お互いにそれなりの年齢なので、結婚ということになっても、それぞれ独立心を尊重して協力し合う形でやっていきたい。単に依存し合ってベッタリみたいな恋愛関係は望んでいない。」とも伝えました。 そして電話をかけたのですが、案の定(忙しいので、純粋に仕事上の関係の時代も電話に出られないことがよくありました)出られなかったのですが、翌日の深夜1時過ぎに彼女の方からかかってきました。 普段はよっぽどのことがない限り22:00以降に電話をしてくることなどなく(大抵は、私に気遣ってか、仕事の話だと長くなることもしばしばなので「明日の14:00ごろに電話していいですか?」などと事前にメールをくれます)、ましてやそんな時間だったので、ちょっとびっくりして“告白”という内容には触れず、短時間で切ってしまいました。 そのあとは、彼女の誕生日に送った花束のお礼の電話があったくらいで、ここ約2週間は全く連絡をとっていません。 もともとそんなに頻繁に連絡をとっていた関係でもありませんでしたが… 【質問】 私としては、あきらめることなどできそうにありませんし、はっきり言って彼女以上に好きだと思える人など、そう簡単には出会えないだろうと思っています。 今、彼女はどんな気持ちなのでしょうか? これまでの思わせぶり(?=単に私だけが勝手にそう思っていたのかもしれませんが…)な質問や発言は、ただの軽口だったのでしょうか? 仕事に熱心な女性は、本気で「仕事が大事だから恋愛はいらない」と考えますか? やっぱりあきらめた方がいいですか? …意見を聞かせてください。

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

このQ&Aのポイント
  • プリントしようとしたら突然止まり、表示板に「紙詰まり、紙を取り除いてからスタートボタンを押せ」との表示がありました。しかし、紙詰まり箇所を探しても見つからず、コードを抜いても解決しませんでした。
  • 紙詰まりエラーが発生してから2日以上、ランプが点滅しっぱなしです。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続です。電話回線はひかり回線です。
回答を見る