• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性がお泊まりするときの心境。)

男性がお泊まりするときの心境

このQ&Aのポイント
  • 男性がお泊まりするときの心境を探る
  • 彼とのお泊まりについての複雑な心境とは?
  • 初めてのお泊まりで不安な男性の気持ち

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 彼の『お泊りしたい』は勿論、eli2042さんとエッチしたいって事も あるけれど。 二人でベットでいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・していたいんだよ。笑 でも彼は本当にeli2042さんの事を大切に思っているんだね。 男はね、自分が愛している大切に思っている女性とエッチしたいのは、当たり前 なんだよ。 当然の感情だし欲求なんだよ。 でも彼はeli2042さんの心と身体を第一に考えて我慢している。 『理性』と『自制心』と、そして何よりも大きいのはeli2042さんへの『愛情』が 彼の欲求をコントロールしているんだね。 正直言って彼は相当我慢していると思う。 先にも記したとおり、愛している、大好きな女性とエッチしたいのは自然な感情。 彼の『年取って性欲はだいぶ落ちた』もeli2042さんへ負担が掛からないように eli2042さんへの彼なりの気遣い、優しさなんだよ。 20代後半じゃあまだまだ現役だよ。 でもね。 彼に我慢させてしまっているから、彼への気遣いで、eli2042さんの心の準備、 覚悟が出来ていないのに無理してエッチしてはダメだよ。 それは彼が一番望まない事。 だからこそ彼はちゃんと待っているんだからね。 話を元に戻すけれど。 今回の『お泊り』で彼はエッチしたいと思っているけれど。 同時にeli2042さんに無理させたくないって気持ちもあると思うよ。 だから『エッチしたいけれど、なくてもいいや、その時はたくさんいちゃいちゃしよう。』 こんな心境なんじゃない?笑

eli2042
質問者

お礼

大切に思ってくれてる、という男性からの意見が聞けてとても嬉しかったです。あの発言も、私のことを考えてくれた気遣いだったんですね。そうとも知らず、本気にして、いちゃいちゃしてるだけで満足してた自分が情けないです。 でも、興味はあるけどやっぱり初めてはまだ不安だし、体を大切にしたいので、自分の覚悟が決まってからその時を迎えようと思います。 以前もginG1224さんに回答いただきました者です。いつも的確にいま私が一番欲しい言葉をくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

> どちらなんでしょう?? 「両方」でしょうね。 ○か×か?と言うよりは、ドチラの気持ちが強いか?で、その比率は人それぞれです。 「生理なの?じゃあ泊まりの話しもナシね・・」と言う場合のみ、「性欲100%」が確定しますが。

eli2042
質問者

お礼

なるほど両方ですか。それは考えていなかったです。自分の視野の狭さに気づかされました。人間の感情はそんなに簡単ではないですよね。複雑だからこそ好きという感情も生まれるのかな。考えさせられます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男にもいろいろな考え方を持った人がいます。ただ、やりたいために言ってくる男もいます。善良的な男性はその時こそ結婚の覚悟を決めて対応するものです。安易な誘いはいずれ破綻するケースが多い。慎重に、慎重に、御身大切にしましょう。

eli2042
質問者

お礼

そうですね。自分の体のことなので、しっかりタイミングを考えようと思いました。結婚を考えてくれてる彼ならとても嬉しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の心境がよくわからない。

    付き合って一ヶ月。お互い社会人。 キスは何度かしています。 好きだし一緒にいたら勃つしエッチもしたいけど、彼女が初めてだから我慢してぎゅってするだけにしてたらキスを忘れることってありますか? ちなみに私はその彼女の方で、彼の部屋(2回目)での出来事です。初めてということを伝えたら、初めては辛いだろうからお泊まりをして仕事に響かない落ち着いたときにしようと言われました。ぎゅっとしたり体触ったりしてたら、彼は勃っていたのですが、私には服の上から胸やお尻さわるくらいで完全には手を出してきません。初めてだからかわいそうと言われました。 また、唾を何度も飲み込んでたり、彼がベッドで私に覆い被さってぎゅっとしてきたときは息遣いがいつもより大きく聞こえたり(彼自身気づいてるのか定かではないです)これって、だいぶ我慢してますか?でもそれならどうしてキスはしなかったのかな。今日ちゅーしなかったねって私がいうと、「あ、忘れてた。ぎゅってしただけで満足しちゃった。しかも俺ニンニク食べたからくさいし」と言ってましたがほんとかな。 ぎゅってするのも、私が「いちゃいちゃしたい」と甘えたからです。言ってなかったらハグもおそらく無しでした。私にとってお付き合いするのが初めてなので、男性の心境がよくわからないです。 大事にされてるのか、あんまりしたいと思ってなかったのか。どっちなんでしょうか。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか? 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか? つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・ 女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・ 男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

  • 男が女を部屋にあげる心境は?

    こんにちは。昨日、好きな人の家に泊まりました。片想いですが、気持ちは伝えていません。やんわり私の気持ちは知ってるかもしれませんが、お互い今の友達のような関係が心地いいのかも知れません。メールはよくするし、内容も恋人みたいな感じでいれて、お互いからかっているのですが、昨日「添い寝して」って入れて、本当に添い寝をすることになってしまい、部屋にあがりました。ちょっと怪しい雰囲気にもなりましたが、我慢する。と言って、ホントにただの添い寝だけしてくれました。彼は、私に「彼女はいない」と言ってますが、私は、彼に親しい女性がいることを知っています。昨日も部屋に、隠したつもりだったのでしょうが、メイク落としや、女性用のかみそりなんかがありました。別に、隠さなくてもいいのに、そういう人がいるのに、私にばれないようにしているのはナゼなのでしょう?ただ私の好きな気持ちを聞きたくて隠してるのでしょうか? 男性は結構モテたい願望があるからなのでしょうか? ちなみにかれはA型ですが…これからどのように進めていけばいいのか、また彼の心境はどんなものか、アドバイスお願いします。

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • 遊ばれてる?男性の気持ちを教えてください

    私も彼も25歳。 昼間は仕事でお互い多忙です。 なので夕方か夜からしか会えません。 それで、彼と付き合ってまだ半月もたっていませんが、お泊りをよくしています。 (出会いは中学で部活が一緒でした。 それ以外接点はなく、部活の時仲良しだった子たちが飲み会開いていてそれに彼が来ていて去年再会しました。 それから普通の男友達で仲良くなり、付き合う前からお互いの家にお泊りをしていました。 でも手を出されたりしていません。) それですぐに身体を求められます。 『怖いだろうからお前の気持ちが大事だから嫌なら我慢する』と我慢してくれ… 『あー押し倒したい、あーしたい、でも我慢だ、我慢。』 と自分に語りかけたりもしています(笑) 私は処女なのでなにもわからず、怖いのと不安しかありません。 それで彼は『全部俺が教えるから。』と彼のモノを触らせられたりなどしました。 もちろん私も触られました。 でも強要はしません。 イヤと言ったらすぐやめてくれます。 怖がっていたら抱きしめたり、手を握ってきたり…落ち着かせてくれます。 でも付き合ってまだ半月未満だし、『もしかしてヤり目?』と思ってしまいます。 付き合おうと言って来たのは彼からです。 ヤり目なのでしょうか? それともただ性欲が強いのでしょうか? くっついたり、キスしたりするだけで勃起しちゃっています。 男性の気持ちを教えてください。

  • 元カレの心境

    別れて3ヵ月の元カレがいます。 別れた理由は喧嘩です。 一時期は連絡が拒否されていました。 今はもう普通に仲が良く、遊びに行ったり、元カレの家に泊まったりもします。 元カレは身体を求めてきたり、甘えてきたりすることがたまにあります。 都合のいいように思い、それを伝えたら、もう泊まりは無しと言われました。 最近になり、態度が前より冷たく、俺たちは友達!としつこいくらいに言われるようになりました。 わたしは元カレと一緒にいて楽しいと思うし、前みたいに付き合いたいなとも思います。 ですが、元カレは特には何も考えてないように見えます。 そして、人としても女としてもお前のこと普通だよと言われました。 男心を教えてください。 男性はこういう時、どのような心境なのでしょうか?

  • 心境がわかりません…

    私の会社は全国展開するような大きな会社ですが 働いている店舗が田舎なので私ともう1人の2人で運営しています。 もう1人の子は某ファーストフードでバイトをし掛け持ちをしています。 私は地元じゃないので、家に何かあった時は1時間以上掛けて実家に帰らなければなりません。 これを踏まえて3つの質問があります。 (1)彼女はやるべき仕事をあまりやってくれません。 例えばゴミが貯まっていても無理矢理詰めて捨てに行かなかったり。 ティッシュにチラシを入れて配布するのが日課なのですが、 その配布用の物も暇だったはずなのに作ってくれず溜まっていたり。 (2)私は実家が遠いので何かあった時は、その子に頼るしかないのですが 「もう1つのバイト入ってない時にしてほしい。」などと言われました。 緊急で何かあった場合、そこまで考えられるわけないのに そう言えてしまう彼女に愕然としました。 (3)私はたまに県外に旅行に行った時はお土産を買っていきます。 2人しかいないので、連休を取るという事はもう1人の子に確実に負担を掛けてしまうので ありがとうの意味も込めてお土産を買って行きます。 同じように相手の子が先日連休を取り、旅行に行ったのですが 貰ったのがもう1つのバイト先で余って貰った残り物でした。 以前インフルエンザで数日間休んだ時に迷惑かけたからと貰ったのもバイト先の余り物でした。 買えば高いし、貰えるだけありがたいとは思いますがその子の心境がわかりません。 自分の財布からは一切お金を出さないんです。 毎回こうだと私も買う気がうせてきてしまいます。 あまりに理解出来ないので、このような方は一体どういった心境なのでしょうか? 私は頭にくるとすぐ態度に出てしまいそうになりツイい方をしてしまいそう 今回はとりず流して「私がやれな良いか。」と、気にしないようにしていたのですが 同じ金額のお給料を貰っているので、やはり納得出来ませんでした。 改善する為に気まずくならないように、やんわり伝えられる良い言い方はありますか?

  • 【男性心理】生理中のお泊り・彼女への発言

    男性の心理を教えてください。 付き合って2か月になる彼氏(30代後半)がおり、今度の休みにデートする約束をしています。 予定が私の終電ギリギリの遅い時間までなので、家が近い彼は「朝一緒に出ることになるけど泊まっていってもいいよ」と言ってくれました。 (翌朝彼は仕事。私は休み) しかし、その日は生理にあたる予定です。 私は迷惑かけたくないので迷いためらっていましたが、 「今回は遅い帰宅と翌朝早いし疲れるだろうから、終電間に合わなければビジネスホテルに泊まるよ」と伝えました。 こちらも生理中は色々と気を配るのも大変だし、さすがにHはできないので(お泊り・Hはまだ1度だけ)、泊まりに行っても彼が可哀そうかと思いやんわり断りました。 その後、彼からまた 「ホテルに泊まるぐらいなら、家に泊まれば?」というメールが。 遠慮し続けるのも悪い気持ちになり、彼の優しさに甘えようかなと 「実は、その日生理にあたるんだけど、それでも気にしないかな?」と返信しました。 そうしたら 「そっかぁ、俺は気にならないけど朝バタバタするだろうし、(私)○○ちゃんが良いならまた今度ゆっくり時間あるときお泊りにしようか?」とのこと。 …なんだかあっけに取られ、少し悲しい気持ちになりました。 泊まりなよと心配していたのに、生理と伝えたとたん急にどうぞホテルに泊まってください。という意味なのかと凹みました。 どこか心の中では、一緒にいられればそんなの気にしないよと言ってほしかったのかもしれません。 この彼の発言からは、 (1)生理で大変だろうからという気遣い (2)生理だしHできないなら泊まらせる意味がない どちらでしょうか? 最近、付き合っているのも形だけなのかとマイナス思考になってきています。 本人には聞けないので、ここで質問させて頂きました。 【補足として】 付き合う前のこと。 ・お互いに「好き」と言っていた。 ・私との結婚を想像・意識していると言われた。 ・健全なデートも懲りずにしてくれた。 ・まだ付き合っていないとき家に誘われたことがある。 (別れ際のキスは受け入れたが、付き合いもしないのに体の関係は持ちたくないので断った。) ・体目的かと不信感を持ったので、半ば強引に彼の気持ちを聞きだした流れで彼からの告白。 長文でわかりづらい内容ですが、どうか宜しくお願いします。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。(長文すみません…)

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は20歳で、彼は22歳です。 この前彼氏と旅行に行きました。そこで多少ボディタッチはしたのですが、最後まではしてません。 というのも、私が男の人と付き合うのは彼が初めてで、彼は、そういう関係になるのは私の心の準備が出来てからでいいと言ってくれているからです。 でも実はそのことで分からないところがあります。 結局、旅行では添い寝だけしました。 よく「好きな子と一緒に寝たら男性は寝られない」と言いますがそんな様子もなく、不眠症気味な彼がぐっすり寝ていました(^_^;) 私と一緒にいたら安心して眠れたと言っていました。 でもこれって性欲薄くないですか? それとも我慢をしているのですか? 私には我慢している風には見えませんでしたが…。 日常でも、いちゃいちゃしてても、いきなり離れてしまったり、煙草を吸い始めたりすることがあります。 初めは男慣れしていない私に気を遣ってくれているのかなと思いましたが、もしかして本当に我慢とかしていなくて、私に触れることに興味がないのかな?とも思うようになり、少し不安になりました。 彼は我慢をしているけれど、分からないように隠しているのでしょうか? それとも性的な思考が薄いのでしょうか? ちなみに、彼は結構女性的で、肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりを大切にしたがります。思い出作りや記念日が大好きですし、ペアリングを買おうと言ったのも彼ですし(証のようなものが欲しかったみたいです)恋人と二人で共有する何かを求めるのが好きです。 私の求めるところもそこなので、非常に嬉しいのですが、男性的に求められ難いのは少し寂しい気もします。 だから、本当に性欲も薄いのではないか?と、少し確信はあるのです。 この辺の男性心理はどうなのでしょう?どうか、教えてください。