• ベストアンサー

商店の廃業と帳簿の保存について

小売商をしていますが、事情があって廃業することになりました。株式会社になっており、帳簿類は7年間保存が原則のようですが、総勘定元帳以外の、店の売り上げレシートや、お得意先への納品書控えや請求書、問屋からの請求書、各種領収書などは廃棄してしまってもいいのでしょうか?詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

一緒に保存します。

keroppi-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのとおりのようでした。