• ベストアンサー

ナチョチーズのレシピ

ホットドックやポテトにつけて食べるレッドチェダーチーズだと思うのですが。。。 そのレシピをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 市販のものもあるようなのですが。自分で作って彼に食べてもらいたいので。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40120
noname#40120
回答No.1

まだご覧になってますか? チェダーチーズのソース、私も大好きです。 カナダに住んでいた頃はチーズウィズやクラフトのマカロニ&チーズをよく食べてました。 レシピですが、以下のものはいかがでしょうか?マカロニ&チーズのレシピですが、チーズソースには変わらないので。味もチーズウィズに近いそうなので、濃いチーズソースだと思います。 http://www.kolisinn.com/menu-a/amenu083.html 検索する際、チーズソース、チェダーチーズで出てくると思います。 彼氏さん、喜んでくれるといいですね!

nao_nao84
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます!!!