• 締切済み

チーズについて

そんなには、デパートなどで、市販されていて、 値段が高くないチーズですが、 「チェダー・チーズ」というチーズがあります。 この「チェダー・チーズ」は英語で どんなスペルなのでしょうか? 具体的な作り方もそえた資料をえたいので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • npsr
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

はじめまして Cheddar Cheeseです☆ レシピは参考URLで(とてもお家で作るには難しそうでした) 簡易チーズなら簡単なんですけどね~

参考URL:
http://www.zao-cheese.or.jp/manual/nat_mak/mak_che/index.html
chrismas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。 スペルもよく分かりました。 難しいですが、今度レシピを見て 一度挑戦してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • チーズ!チーズ!チーズ!

    みなさんが好きなチーズは何て言う種類のチーズですか? (o≧▽゜)oウフッ 私はチェダーチーズが好きです。 (σ・ω・)σ あのニオイもたまらない・・・(*´艸`*)

  • チェダーチーズのチーズの種類は?

    チェダーチーズについて質問が御座います. ■チーズの種類 チェダーチーズは,チーズの種類としては 以下のどのタイプに入るのでしょうか? 1.フレッシュタイプ 2.白かびタイプ 3.青かびタイプ 4.セミハードタイプ 5.長期熟成 6.シェーブルチーズ? 7.ウオッシュタイプ ■レッドチェダーチーズ オレンジがかっているチーズです. アナトー色素が入っているみたいです. 何故,わざわざ色をつけているのでしょうか?

  • シャープチェダーチーズとマイルドチェダーチーズの違い

    シャープチェダーチーズとマイルドチェダーチーズの違いを教えて下さい。

  • チーズの小分け?

    チーズの小分け? ブロック(1キロ)のチーズをもらいました。あまり食べないので小分けしたいと思います。ラップ? もしくはなにかアイデアがありましたら教えてください。チーズはチェダーとモッツァレラです。 また、チェダー、モッツァレラチーズをあなただったらどうして食べますか? 生食?以外の「美味しい食べ方」、アイデアがありましたら教えてください。 ありがとう

  • スライスチーズ

    生の正方形のスライスチーズやスライスチェダーチーズって いつも食べてて何の意味があんの?ってくらいパンチがないんですが存在意味ありますか? なんかあってもなくても意味がありません 味もないしそれであの値段て舐めてますよね? 7枚重ねたらあっけなくて それで300円とか… どう思いますか?

  • 長期熟成チェダーチーズを自家製でつくれますか?

    チェダーチーズが好きで、よく輸入品を扱うお店でチェダーチーズを買います。安いものは真空パックされたブロックを売っています。 ある高級食材店で、長期熟成のチェダーチーズが売られていました。真空パックされていて、食べるとパルミジャーノのようなアミノ酸の結晶をじゃりっと感じるほどに熟成していました。 ゴーダやチェダーなどは真空パック状態にして熟成され、一般的に販売されている、と聞いたことがあります。(若い≒安いもの) では、そういった安い真空パックされたチェダーのブロックを、賞味期限を無視して3年・5年と真空のまま冷蔵庫に寝かせておいたら、市販されている「長期熟成」タイプの(高価な)チェダーチーズになるのでしょうか。 どなたか試された方はいらっしゃいますか?

  • アメリカのチーズ

    NY旅行で意外にもはまったのが「チェダーチーズ」でした。 普段、良く食べているのに、全然味が違いました。 いつも食べているのがホワイトチェダーだからかと思って、帰国してからレッドチェダーを何種類か食べてみましたが、やはり味が違います。 アメリカでも色々違うかもしれませんが、むこうと同じような味のチェダーチーズを作っているメーカー、そのような輸入製品を扱っているお店(できれば23区内)を教えて頂けませんか。

  • ナチョチーズのレシピ

    ホットドックやポテトにつけて食べるレッドチェダーチーズだと思うのですが。。。 そのレシピをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 市販のものもあるようなのですが。自分で作って彼に食べてもらいたいので。。。 よろしくお願いします。

  • 女性のオマンコチーズ臭は何チーズ?

    チーズにはたくさんの種類があります。 カマンベール、チェダー、ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズ等。 女性のオマンコの臭いは何チーズの臭いに近いと思いますか? 私はチェダーチーズが一番オマンコ臭いと思います。

  • 好きなチーズの種類は何ですか?

    好きなチーズの種類は何ですか? 僕が好きなチーズの種類は、チェダーチーズとモッツァレラチーズです。 皆さんが好きなチーズの種類は何ですか?