• 締切済み

チーズについて

そんなには、デパートなどで、市販されていて、 値段が高くないチーズですが、 「チェダー・チーズ」というチーズがあります。 この「チェダー・チーズ」は英語で どんなスペルなのでしょうか? 具体的な作り方もそえた資料をえたいので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• npsr
回答No.1

はじめまして Cheddar Cheeseです☆ レシピは参考URLで(とてもお家で作るには難しそうでした) 簡易チーズなら簡単なんですけどね~

参考URL:
http://www.zao-cheese.or.jp/manual/nat_mak/mak_che/index.html
chrismas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。 スペルもよく分かりました。 難しいですが、今度レシピを見て 一度挑戦してみたいと思います。 どうもありがとうございました。