• 締切済み

メンチカツに合うチーズソースって何ですか?

教えていただきたいです! 今メンチカツに合うチーズソースを試作していますが、なかなか美味しいのが出来上がらないのです。。。 どのようなチーズソースが合うのでしょうか? (例えば、チェダーソース+デミグラスソースorカマンベールソース+マヨネーズ) 今日か明日中に仕上げなければなりません。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• tweetie
回答No.1

万人向けではないかも知れませんが、生クリームを煮立てたところにブルーチーズをとかし、黒胡椒とレモンをヒト振り・・・ってのがあたしのお気に入りのソースです。 主にパスタなんか人も使えるけど、メンチカツはお肉の勢いがあるので、これくらいどっしりしたソースでもおいしいと思いますがいかがでしょ?