• ベストアンサー

女性のオマンコチーズ臭は何チーズ?

チーズにはたくさんの種類があります。 カマンベール、チェダー、ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズ等。 女性のオマンコの臭いは何チーズの臭いに近いと思いますか? 私はチェダーチーズが一番オマンコ臭いと思います。

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同感です。 魚の生臭い感じの人とか、鉄分?血の味とかの人。 ま、無臭の人が一番なんですけどねw

noname#186955
質問者

お礼

ありがとうございます。 無臭だとちょっと残念です。私は臭いフェチなので、チェダーチーズ臭にスルメ、イカ臭いニオイがあれば最高です。 女性の臭いニオイは良い興奮剤ですよ。 ありがとうございました。(^∇^)

関連するQ&A

  • チーズ!チーズ!チーズ!

    みなさんが好きなチーズは何て言う種類のチーズですか? (o≧▽゜)oウフッ 私はチェダーチーズが好きです。 (σ・ω・)σ あのニオイもたまらない・・・(*´艸`*)

  • charme de france BRIEは何という種類のチーズですか?

    チーズにはゴルゴンゾーラとかチェダーとか大きな種類分けがありますが、表題のチャームドフランスブリーというスーパーで売っているチーズは何という種類に分別されるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • ブルーチーズを食べこなしたい!!

    ブルーチーズは試したことがなかったので、買ってみたところ、強烈な匂いと味でおいしく食べられません(T_T)(カマンベールは大好き♪) 生ではムリなので、何かブルーチーズを使った料理のレシピを教えてください。 このままでは手もつけられず、ブルーです(´д`;)

  • チーズ

    フランスなどでは沢山の種類のチーズ(100種類くらい?)が売られていると聞きますが、日本では、私の知る限り、プロセスチーズ、カマンベールチーズ、スモークチーズや、輸入物でも、ゴーダチーズ、ブルーチーズなどほんの数種類か、せいぜい十種類程度しか手に入らないようですが、これは何故でしょうか? 東京の麻布や広尾などの、外人が多く暮す街では、輸入物を多く扱う店もあるかも知れませんが、少なくとも私が住む栃木県の田舎では、とてもとても、手に入りません。 時々、近くのスーパーで、「ゴルゴンゾーラ」が販売されることがありますが、ほんの少しの量で¥800もしてとても高価で、ちょくちょく買う訳にいきません。 フランスなどの様に沢山のチーズを楽しみたいと思うのですが、何故、日本ではそれらが手に入らないのでしょうか? どうすれば、手に入れることが出来ますか? また、何がネックで、何を改善すれば、日本でも、広く手に入れる事が出来るようになりますか? 駄目なら、自分で会社でも立ち上げて、フランス製のチーズを輸入しようかとも思いましたが、輸入しても果たして売れるかどうか分かりません。 フランスチーズを輸入しても、日本ではあまり需要はないのでしょうか? 沢山の質問になりましたが、ご存知の方がおられましたら教えて戴けると嬉しいです。 沢山の質問のうちのどれか一つでも結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • フランス人のおやつ:チーズ

    ある健康雑誌で、「フランス人はおやつにチーズとフルーツを食べる」と書いてありました。 カラダにも良さそうなので、見習いたいのですが。 もし食べるとすると、どんな種類のチーズですか? わたしがよく食べるのは、カマンベール、チェダー、カッテージチーズです。 また、この地方ではこのチーズがよく食べられるとか、こんな飲み物と合わせているとか、ご存知の方教えてください。 また、フランスでのチーズの価格は日本円でいくらくらいでしょうか? 合わせて教えてください。 カテゴリ違ったらごめんなさい

  • これは美味しいと思うチーズは?

    最近白カビタイプのチーズやブルーチーズ等いろいろなチーズに興味を持つようになりました。チーズの種類は関係なく、あなたが美味しいと思うチーズを教えて下さい。 また、そのチーズをそのまま食べるのか、何かにつけて食べるのか等々も教えていただけると嬉しいです。 私は十勝のカマンベールとかピーナツ入りチーズ、くるみ入りチーズ等が好きです。

  • チーズのお店。

    チーズが大好きで、よくクラッカーと食べます。ブルー、ブリー、カマンベール系が好きです。チーズを試食して買えるお店をしっていますか? そしてお気に入りのチーズの種類(会社)を教えて下さい。

  • おすすめのチーズを教えてください。

    おすすめのチーズの種類を教えてください。 カマンベールとブルーチーズぐらいしか食べたことないんですが、色々知りたいなーと思ってます。 ネットショッピングまたは東京都内でチーズが買えるお薦めの所もありましたら教えてください。

  • チェダーチーズのチーズの種類は?

    チェダーチーズについて質問が御座います. ■チーズの種類 チェダーチーズは,チーズの種類としては 以下のどのタイプに入るのでしょうか? 1.フレッシュタイプ 2.白かびタイプ 3.青かびタイプ 4.セミハードタイプ 5.長期熟成 6.シェーブルチーズ? 7.ウオッシュタイプ ■レッドチェダーチーズ オレンジがかっているチーズです. アナトー色素が入っているみたいです. 何故,わざわざ色をつけているのでしょうか?

  • チーズ好きですか?

    週に何回くらい食べますか? 好きなチーズ教えてください。 私はカマンベールとブルーチーズが好きです。