• ベストアンサー

女性のオマンコチーズ臭は何チーズ?

チーズにはたくさんの種類があります。 カマンベール、チェダー、ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズ等。 女性のオマンコの臭いは何チーズの臭いに近いと思いますか? 私はチェダーチーズが一番オマンコ臭いと思います。

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同感です。 魚の生臭い感じの人とか、鉄分?血の味とかの人。 ま、無臭の人が一番なんですけどねw

質問者

お礼

ありがとうございます。 無臭だとちょっと残念です。私は臭いフェチなので、チェダーチーズ臭にスルメ、イカ臭いニオイがあれば最高です。 女性の臭いニオイは良い興奮剤ですよ。 ありがとうございました。(^∇^)