• 締切済み

ホワイトチェダーチーズ味のポテチ

今から10年程前に、(確か)カルビーから「ホワイトチェダーチーズ味」という白っぽい大きめのパッケージで、200円くらいで売られていたポテトチップスを知りませんか? すごく好きでよく購入していたのですが、半年くらいで店頭からなくなってしまったと記憶しています。 何故突然なくなってしまったのでしょう? 結構人気はあったと思いますが・・・ 今ではもう作られてないのでしょうね? 何かご存知の方、教えてください m(_ _)m ちなみに関東地方で購入していました。

みんなの回答

• kanten
回答No.1

ヤマザキナビスコで現在 ホワイトチェダーのポテチ出してるみたいですよ。

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/y-nabisco/lineup/potatochips/lineup.html
noname#3419
質問者

お礼

うーん・・・それじゃないんですけどねー もう昔のこと過ぎるのかもしれませんね。 これも食べてみたいと思います. ありがとうございました m(_ _)m