• 締切済み

LowProfilePCIタイプのシリアルI/Fカードを探しています

LowProfilePCIタイプのシリアルI/Fカードを探しています。 どのメーカーが扱っているか教えてください。 値段が出ているサイトがあると嬉しいです。 欲を言えば2万円以下で探しています。 使用したいマシンは、Windows2000/NT4.0/Meです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• herashi
回答No.1

こんなやつでしょうか? http://www.kuroutoshikou.com/products/select/index.html では。

spice_piri
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際に扱っているかどうかは、お店に当たってみます。