F703i か F903i か?

このQ&Aのポイント
  • MovaからFomaへの買換えを検討しています。ビジネスシーンでの使い勝手を検討し、F903iを購入したいと思っていましたが、Iエリアの工事が遅れているうちにF703iが発売になりました。
  • 何故、新しい機種なのに番号が古いのでしょうか?F903iの機能にあった、指紋認証やOutLookとの予定表等の同期は、F703iでも可能でしょうか?iエリアの工事の遅れついでに最新の機種を購入しようと思っていますが、F703iが新しいのか古いのか、今一理解できないでいます。
  • メーカーに問い合わせようと思いましたが、サイトから上手く質問できませんでした。アドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

F703i か F903i か?

MovaからFomaへの買換えを検討しています。  ビジネスシーンでの使い勝手を検討し、F903iを購入したいと思っていましたが、Iエリアの工事が遅れているうちにF703iが発売になりました。 1、何故、新しい機種なのに番号が古いのでしょうか? 2、F903iの機能にあった、指紋認証やOutLookとの予定表等の同期は、F703iでも可能でしょうか? 3、iエリアの工事の遅れついでに最新の機種を購入しようと思っていますが、F703iが新しいのか古いのか、今一理解できないでいます。  メーカーに問い合わせようと思いましたが、サイトから上手く質問できませんでした。アドバイスをいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも。 解りやすくかいつまんで説明しますと、 「90x」シリーズは高機能機種、「70x」シリーズは機能を必要限に絞った廉価機種です。 「番号が古い」と言うのは関係ないです。 ていうか、この手の質問は散々ガイシュツです。

tatuzin
質問者

お礼

早速 ご回答いただき、有難う御座いました。