• ベストアンサー

手紙を貰いました

somethinelの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Yahooで検索したら、142件出てきました。 賛美歌414番の歌詞だそうです。 あの大成功したカーネギー(カーネギーホールの)の著書にも引用されているそうです。 あなたが、焦って先のことばっかり見ていたのですかね? 遠く将来のことや、深遠な理想ばかり追い求めずに、身近な、今日できる一歩から地道に歩めっていった意味ですかねえ。 上司か何かですか?

noname#59786
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました! この手紙は、大切に想っている人から貰った手紙なんです…。