somethinelのプロフィール

@somethinel somethinel
ありがとう数497
質問数44
回答数186
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
26%
お礼率
53%

  • 登録日2006/03/26
  • 渋谷のデートコース 恋愛超初心者です。

    26歳男、これまでデートみたいなことはしたことがないぐらい奥手な性格です。 ですがネットを通じて知り合って女性とデートすることになりました。 個人的には渋谷でデートなんて昔から憧れていました。 が、いざデートコースなんて考えたこともなかったので、よくわかりません。 最初はやっぱり無難に映画とかがいいのでしょうか・・・? 本当によくわからなくて・・・相手を退屈させてしまったらどうしよう・・・と不安です。 こんな初心者向けの自分におすすめなデートプラン、よかったらアドバイスもらえたらうれしいです。 ちなみに自分も相手も、性格的にはおっとりとしたおとなしめなタイプです。 またお相手はどちらかというと落ち着いた雰囲気の場所が好きといってました。(これだと渋谷じゃないほうがいいかな・・・)

  • 高校生の「写真を撮ること」への理解について

    友人と大阪へ旅行に行きました。大阪大学の見学が主目的なのですが、観光ももちろん兼ねていました。観光をしている時のこと。私が一眼レフで鉄道の写真を撮ろうとすると、それはやめろ、とのこと。街中でも、写真撮りに来たんじゃないんだから、という具合に写真がほとんど撮れませんでした。撮影目的ではなかったので従っていたのですが、写真に対する理解がないことは少し残念です。 最近の高校生は写真を撮る事に関して、この程度の理解なのでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性にばかり純潔を求める男が嫌い。

    「結婚するなら処女じゃなきゃいやだ」 って主張している童貞じゃない男性いますよね。ネットとかで… 私はその処女なんですが、こういう考えの人に嫌悪感を感じます。 挙げ句の果てに、女性を車にたとえたり…女性蔑視の塊なんじゃ?と思ってしまいます。 男は純潔より経済力が大事なんだとか言う人もいます。経済力さえあれば、無責任なセックスをしてもいいという主張にも聞こえます。 自分は軽い気持ちでセックスしてきたくせに、棚上げもいいとこです。 確かに私も、「好きだから」という理由だけでセックスしてしまう女の子は軽いと思う。 しかしそれと同時に「したいから」「していいっていったから」という理由でセックスしてしまう男性も軽いと思います。 私はセックスをそこまで軽く見ることができず、自分の意志で今までセックスを避けたり拒否してきたので、 できれば同じ価値観の男性と出会って結婚したいです。 そういった男性とはどうすれば知り合えるでしょうか… またタイトルのような男性はいったい何を考えているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#50908
    • 性の悩み
    • 回答数31
  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#33409
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 年上の彼氏

    私には8つ歳の離れた彼氏がいます。 周囲の友達からは「年上の彼氏は羨ましい」や「あんまり年上過ぎない?」など、賛否両論な回答が返ってきます。 はじめは私も体目当てかと思いましたが、もう付き合って1年を過ぎました。sexが私が嫌なときは、断ればやめてくれます。 こまめに連絡もくれますし会いたくなった時に会ってくれます。 私は学生でお金がないのを知っていて、ご飯のときおごってくれたりもします。 でも、たまに不安に感じるときがあります。 もしかしたら、妹くらいにしか思われてないのかなぁと…。 みなさんは私のこの恋愛、これからも続ける事ができるとおもいますか?