解決済み

色々な物質の密度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262329
  • 閲覧数1458
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (30/104)

こんばんは。
とりあえず、参考になりますでしょうか???
参考URL http://www.reikyaku.org/tech/chara.htm
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

・reicyun さんは中学生,高校生,大学生,それとも社会人の方?
・ご質問の意図は?

 他の方も回答されている様に範囲が広すぎてどの様な回答を期待されているのか判断できません。補足下さい。

 例えば,大学生などで研究などに必要な情報でしたら,図書館へ行って「化学便覧」や「化学辞典」をご覧下さい。一覧表が出ています。あるいは,種々の物質の記載部分に密度も出ています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

漠然と物質と言われると何をお教えすればいいのか困りますね。まあ、少し。アルミニウム(Al)2.7、鉄(Fe)7.7、身近なもので氷0.902、コルク0.2、オリーブ油0.904です。単位はg/cm3です。3は上つきです。役立つかどうか・・・・・