• ベストアンサー

ひどい振られ方

こんばんわ。 20代後半の男性です。 自分は振るほうではなく、多分振られました。 多分と言うのは、連絡がつかなくなり、 消化不良な状態です。 自分の後始末も面と向かってできないのか!と思いました。 面と向かって振られた時と違い、なかなか前に進めません。 このような振られ方で割り切った方、方法を教えてください。 あとこのような振り方をした方の気持ちも聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23809
noname#23809
回答No.6

こんにちは。 私は女ですが、このように何度も振っている友達がいるので回答させていただきますね。 恋は盲目、その盲目でフワーっとした感覚が味わいたかったのだけど、ふと彼のいやな部分を見てサーっと引いてしまったりとか、ハッと我にかえって無視するようです。どのみち恋に恋していたということみたい。 そういう人もいますし、 面と向かっていいずらいとか、断ったらしつこそうだなとかで自然消滅に持っていく方もいます。 男の人だと、きちんと別れを告げずに居ればまた会った時に恋人として会えるかもしれないというふてぶてしい考え方の方もいますが女性では珍しいとおもいます。

fuurin55
質問者

お礼

何度もなんて、最悪の女性がいますね。 自分の場合も彼女は恋に恋してたんだと思います。 前日に友達と遊びに行っているので何か影響うけてこうなったんだと思います かなり、人から影響受けやすい娘だったんで、 最初から何でOKもらえたかわからない、と言うのも実はありました。 別れは辛いです。 ただ、自然消滅は、自分だけが楽な傷つかない方法で卑怯です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こういう付き合うだとか別れるだとかは大人になると雰囲気で読み取ってください。連絡ないという事は終わったと思って次頑張ってください。 私は付き合うがとか別れるだとかって言葉は10代までだと思っていました。大人は付き合わなくてもSEXしますし付き合っている人がいても雰囲気でSEXしてしまうものですよ。

fuurin55
質問者

お礼

雰囲気ですか。雰囲気で考えてみると付き合ってる最中から 付き合ってるのか?と思うことがありました。 でも、雰囲気だけで読み取って付き合うより、やっぱり言葉必要じゃないですかね? むしろ大人だからこそ、最後はキッチリ自分の後始末ぐらいはつけて欲しかったです。彼女はそういう事ができる人だと思ってましたから。 恋愛は盲目になりますね それに、俺はなる気はありませんが、ストーカーとかになられたら怖くないんですかね。 まあ、いっても愚痴にしかならないので、次頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-pond
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.7

それ実はそれほどひどい振り方じゃないですよ。 ほんとは、ラッキーでした。 自分に自信がなければないほど相手がひどいひとに見えて来ます。 だから、彼女の良いところを自分でも取り入れて、 彼女がいなくても大丈夫って思えるようになってみてください。 そしたら、穏やかな別れだったと気づきます。 そして、再会することもあります。 といわれてもピンと来ないと思いますが。。 むしろ、そういう別れですんで、おめでとうございますなのですけど。

fuurin55
質問者

お礼

確かに自分に自身はありません。 なので、穴がでかいです。 すみません。 今はまだピンと来ませんし、彼女の良いところも浮かびません。 ただ、イタイです。 いずれ穏やかだったと思いたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blave55
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

僕も同じような経験をした事があります。その時は自分が割り切れないし、かっこ悪いし、情けないしネガティブな発想しか思い浮かばなかったです。 直接会って話しする方法はお勧めできないと思います。 男性と違って女性は割り切り早いですから結局話が堂々巡りになってあなたが腹が立ってやるせない気持ちになるだけだと思いますよ 断言します(自分もそうでした) 新しい恋をしましょう。元彼女の事なんとも思わなくなりますよ 現在イヤな事も間違いなく、「そんな事もあったなぁ」ってぐらいの感覚になります

fuurin55
質問者

お礼

お勧めできませんか。 ただ一言別れてといって欲しいだけなですが。 綺麗な別れってないものなんですね。 新しい恋したいです。何かしてないと、泣きそうです。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100842
noname#100842
回答No.4

こんばんは。質問者様は相手の方とお付き合いされていたのかわかりませんが…。 わたしも、あなたのような経験をしました。片思いでしたが、電話を無視され、ふたりで会いたいとメールしても無視されました。相手が私の気持ちを知っているらしく、暗黙のNOを突きつけてきたわけです。 わたしは、もう相手の気持ちを知ってるけど、メールで自分の思いを伝えました。好きです、と。 でもそのメールにも返事はきませんでした。振ってすらくれませんでした。なんだか、もやもやした気持ちが続きました。きっぱり断ってくれたら…あなたと同じ気持ちです。 でも、友達に言われました。告白しても返事もくれないようなやつなんて付き合わなくてよかったよ、と。やはり、そういう人だったと思うしかないんじゃないんですか??なんか身勝手な考えかもしれないけれど、そういうひととはこれで終わってよかったと思うのがいいかと思います。 もう私からその人に連絡することはないでしょう。想い出もすべて消し去ってしまいましたから。そうじゃないと、ずっとひきずってしまいますよ。 状況が違うかもしれないので、参考にならないかもしれませんが…。

fuurin55
質問者

お礼

付き合ってました。 告白もして、返事ももらいましたから。 まだ1ヶ月しかたってません。 今は割り切れてませんが、終わってよかったと思える日がきて欲しいです。 ひきずるのはイヤです。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

おもいきって「開き直る」しかないでしょう!! 僕の場合は、突然!! >「興味が、なくなった」 だけで、「さようなら」ですよ!! 僕としては、笑うしかできない自分が情けなくなりました それはさて置き・・ >なかなか前に進めません。 このような振られ方で割り切った方、方法を教えてください。< このような場合は、下手にへこまずプラス思考で 行く方が、結果的にはいい方向に進む物だと思いますよ

fuurin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりへこんでます。 知り合いとして3年も見ていたのに 見抜けなかった自分が情けないです。 せめて、言葉が欲しかったです。 プラス思考頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

あれこれと「憶測」を並べずに、何としても直接会って話をするべきですよ。その時に、もしも面と向かって振られたとしても、相手に言いたいことを言ってお別れすれば、貴殿の方はスッキリすると思います。ただし一度壊れた男女の恋愛関係は、そう簡単には元には戻らないことも十分に自覚されたし。

fuurin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今は、憶測です。 もう、修復しようとは思いませんが、 せめて、ちゃんと振って欲しかったです。 面と向かって直接会えれば一番なんですが、 メールで最後にちゃんと振って欲しいと送るのはありなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.1

>連絡がつかなくなり、 >消化不良な状態です。 これは確かに嫌ですね。 消化不良、酸素不足で窒息しそうです。 >このような振られ方で割り切った方、方法を教えてください。 20代に恋愛した相手で ただひとりだけ同じようなことやられました。 自然消滅に持ち込んで終わろうタイプです。 実際知人でもこういうことやっている人いますね・・・ まぁ ”そういうタイプ”なんですよ 別れの際に ”独身と独身の付き合い”で この手を使う?のは 今思い返しても 悲しいですね。 でも、今思い返すとどっか引っ掛かるところのある相手でした。 客観的に見るとわかるものです。 当面、凄くショックでしょうけど  いつか 「ああ、そういう人なんだ」ってのが わかると思います あと ”別れ方は何であれ別れなのだ”と認める日もきます。 割り切れないかもしれませんが  頑張って這い上がって 他に目を向けてよい人ゲットしましょう。

fuurin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 面と向かって振ってもくれないなんて、こんなに卑怯なんて。 そういうタイプに見えなかっただけに悔しいです。 でも、確かに色々引っかかっていました。 這い上がります。絶対に! アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会いたいの?会わないの?

    たびたびお邪魔してはお世話になります。 私は、20代後半の女性です。 PCで知り合って仲良くしてもらっている男性がいます。  4ヶ月毎日携帯メールやたまに電話で話したりお互い好意をよせている会話をしています。  中距離なのですが、2ヶ月前に一度お会いしています。  最近はなかなか会えないので写真を送りあったりしては、「愛してる」「早く会いたい」とか体の関係はないのですがほのめかすような内容を言ってくるのす。でも実際の話は出ないのです。 私は自分から誘うのも嫌なのでその気持ちを伝えたら、「焦らないで会える時に会おう、今の状態が好き」という返事です 私も会えなくてもメル友の状態でも構わないのですが、ほのめかしときながらなんか消化不良で・・・。 彼の気持ちがよくわかりません。これはどんな心境だとお考えになりますか?  よろしくお願いします。

  • 別れた彼がまだ好き

    30代後半です。 短い間ですが、濃く付き合った男性がいました。 でも、彼の気持ちがさめていく気がしたり、他の事情もあり、半年前に終わりました。 その後も、「メールだけでもやりとりしよう」と送りましたが返事はなく、私の気持ちを伝えようと「忘れられない」と2回ほど送りましたが、連絡はもう来ませんでした。 私がしつこかったと思いますが、彼に新しく彼女が出来たようです。 それを思うとこころが痛くて、彼のいいところばかりが思い出されて、見たこともない彼女に嫉妬して、選ばれなかった自分がみじめに思えていてもたってもいられません。 彼のことが今も好きなんだと自覚して、彼のことばかり考えています。 新しい恋もそう簡単には始まりません。 胸が苦しくて、ずっと引きずっています。 この状況を乗り越えられるのか、疑問です。 同じような経験をされた方、アドバイスお願いします。

  • こんな出会いはアリ?

    はじめて書き込みます20代後半の男性です。 今現在、気になっている女性がいるのですが彼女との出会いの仕方が ひと月ほど前に仕事帰りに 自分のアパートの近くで酔って倒れていた女性を見つけ その女性を家まで送ってあげたのですが その際に彼女が酔っていた為だと思いますが 彼女に請われる形で体の関係をもってしまいました。 その後、連絡先を教えてあったのもあって 「あのときのお礼をしたい」という連絡があり、 二人でいっしょに食事に行ってきたのですが その後は、彼女からの連絡はない状態です。 (たまにこちらからメールを送ると簡潔な内容ですがだいたい返信はあります。) で、ここからが質問なのですが 正直、自分は恋愛経験がかなり乏しい人間です。 そんな人間がこんな出会いをしたせいなのか彼女に恋をしている状態だと思います。 けれど、食事に行く前と行った後の彼女の態度(メールなどの内容)に 温度差を感じてしまってどうしたらいいのかと迷っている状態です。 やはり一夜の思い出と割り切るべきなのでしょうか? それとも 自分の気持ちに正直になり、がんばるべきなのでしょうか? その場合は、どういったアプローチの方法がいいのでしょうか? 長文&まとまりのない文で分かりにくいかもしれませんが お暇な方よかったらアドバイスをお願いします。

  • 彼氏との今後について

    以前にも同じような質問をしたのですが 自粛期間で話し合いが中々できず、またもやもやと悩みはじめてしまったので助言をしていただけたら幸いです。 長文かつ最低な考えですが、聞いてくださると嬉しいです。 私も彼も浪人生、そして私にとっては人生で初めての彼氏なのですが、まだ付き合っていない友達だった頃は、とてもフレンドリーでいいなと思っており、いざ付き合うようになった途端、愛情表現がとてもすごく彼の気持ちを受け止めきれません。友達の時の方が良かったなと思ってしまう始末です。 彼のフレンドリーさがいいなと思っていたのに付き合うようになった途端、いろいろ甘えてきたり、かわいいかわいいと伝えてくるようになり、彼の気持ちがとても大きく受け止めきれません。 恋人になった後こうなるのが20代後半男性では普通なのでしょうか? 他人から見たら贅沢な悩みだなと思われても仕方がないのですが、こんなに想ってくれている彼の気持ちを受け止めきれない自分にだんだんとイライラとしてきてしまい自己嫌悪が出てきてしまいこんなことを思ってしまう自分も嫌で彼の隣にいる自分を出せていない自分を客観的に想像するととても嫌でたまりません。 また元々連絡を頻繁にしなくても平気なタイプなので気が向いたときにLINE返信などをしていたのですが、彼には連絡がマメではないことを伝えており、気が向いた時に返信すればいいよと言われていたのですが私用で連絡を返せなかった時に「どうした?」と連絡が来たのが苦痛で苦痛でたまりませんでした。 彼はとてもいい人だけれど、もう20代後半、アラサーという歳にも関わらず母親から頻繁に電話がかかってきており反抗するのが面倒くさいので受け入れている、遠出をするのにもバレなければ大丈夫、今まで1度もバイトをしてこなかった理由が実家に通帳を置いてきているからとのことでした。 その他にも、個人的にえ?…と思うようなこともたくさんあり、彼との将来を想像することは出来ません。自分の気持ちがごちゃごちゃしていて曖昧です。 悩みに悩んで心がいっぱいいっぱいでどうしたらいいのか本当に分かりません。 とてもわがままな言い分ばかりですが、本当に悩んでいます、何か助言をしていただけたら嬉しいです。

  • 気持ちに嘘があります

    20代後半男性です。 最近2年間ずっと好きだった人に告白し、ふられました。 理由は友達以上は考えられないとのことでした。 それから私は別の女性と付き合うことになりました。 その女性とは、いわゆるコンパで3ヶ月ほど前に知り合い、時々飲んだりする仲でした。 ふられた後で心の隙間をうめるような気持ちがあったのかもしれないですが、あまり気持ちがないまま告白しました。 そして、そのときの返事でOKをもらいました。 好きだった女性とは、ふられて1ヶ月程連絡はしていなかったのですが、最近連絡をとるようになりました。 (私から連絡しました) それから時々連絡をとるようになり、この前2人で映画にいきました。 そのときは今までどおりの友達に戻れてよかったねなんて話していたのですが、 そのとき、やっぱり気持ちはその人に傾いてしまっている自分に気付きました。 今付き合っている彼女のことを思うと、もう好きだった人とは会わないほうがいいのでしょうか。 今の彼女はとてもいい子で私としても大切にしたい気持ちはあります。 ですが、やっぱり前にふられた彼女のことが好きです。 気持ちの整理のつけ方をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ふられた彼女と友達関係に戻るには。。。(付き合う前)

    私は20代前半男性で、20代後半の女性ととても仲良くしていました。 付き合ってはいません。 二人で飲みに行くことが多く、とても居心地のいい時間をすごしていました。 私は彼女のことが好きでしたので、ある日気持ちを伝えました。 しかし、彼女は自分の年齢のこともあり、 他にもっといい人がいるよっていう回答でした。 どうやら、彼女は私のことを一人の友人としてみていたらしいのです。 これまで、彼女とは頻繁に連絡を取り合っていたのですが、 こうなった今、どのように接したらいいかわかりません。 私は、気持ちを伝える前と同じように、飲みに行ったりしたいのです。 もう、これは一人の友人として。 どうすればいいのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女からの連絡

    20代後半男性です。 先月末に1年強付き合った彼女と別れました。彼女の年齢は20代前半です。 別れた理由は、自分が年頃なので結婚を考えてほしいということを言ったところ 「まだ、結婚が考えられない、わからない」と言い、 僕も言った建て前上、考えられないのなら別れようと告げておいたので、 彼女に結婚が考えられないから、別れると切り出されました。 しかし、自分からは連絡とらないのですが、毎日連絡がきます。 連絡はしない方がいいよねと言っていたのですが、、、 正直気持ちはまだあります。 連絡の返事も深追いしないように程良くしているのですが、 結婚はさておき、とりやえず寄りを戻してゼロから出直し 2人で歩んで行きたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 男性に質問です。

    30代後半女性です。 半年前に知り合った同年代の男性がいます。 どういう状態なのか、わからなくなってきたので アドバイスをお願いします。 ・超遠距離 ・お互い独身 ・知り合って食事に誘われ、その後夜にキス。ホテルも誘われたがもちろん断った。 ・その後1ヶ月くらいメールのやり取り。 ・彼がこちらの国に来る時に会う事に。 ・食事してホテルに行こうと言うので、私達は恋人同士かと聞くと、そうだと言う。 ・体の関係を持ってみる。 ・その後連絡はあり度々会うが、前ほど頻繁ではない。 彼は接客業でノリが良く話が上手で、女性慣れもしているようです。 男性の気持ちとしてはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 50代後半の既婚男性に質問をさせてください。

    こんばんは。 私は30代後半の主婦です。 50代後半の既婚男性に恋をしてしまい、気持ちが抑えられなくなっています。相手の方の家庭を壊す気持ちはまったくありません。時々昼食をご一緒したり、お話をしたり、人目につかない形で映画や美術館などをに行くなどができたらと思っております。メールや電話でお話すること、夜に会うこともしたいと思っていません。月に1回ほど、そんな逢瀬を楽しめたらと思っています。 絶対に男性の奥様も、自分の主人も傷つけたくありません。 ただ、30代後半になり、このまま恋をするなんてないのだろうなと思っていたら、突然目の前に彼が現れました。仕事関係の方なので、こちらからお誘いしたりすることはできません。彼は病気を患っておられ、本職の仕事は早期退職されました。  50代後半の既婚男性にぜひ教えていただきたいのですが、30代後半の女性はあまり魅力がありませんでしょうか。もし、「お食事に行きませんか?」と誘われたらどんな気持ちになられるでしょうか。こういう気持ちは抑えてしまった方が良いのでしょうか。 丸投げで、よくわからない質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 別れた後の男性の気持ち。。

    一週間ほど前に数年付き合っていた彼と別れました。 別れは私から切り出しました。 喧嘩をして別れた後でメールで言いました。 数回メールをした後に、彼から「わかった。今までありがとう。」というメールが来て終わりました。 その後、彼から一度連絡があり、もう一度ちゃんと話をしました。 その時、彼は仕事の途中だったので話が途中で終わってしまって、また連絡すると言って切れたのですが、それから全く連絡が何日もありませんでした。 しびれを切らせて、連絡をしたらメールをしても電話をしても出てくれませんでした。 すると昨日突然、「別れたんだから、メールをする義務も電話をする義務も俺にはない。振られた方の気持ちも考えてくれ」「別れたってことは話したり会ったりしないってことでしょ?」とメールで言われました。 私は、彼がちゃんと話をしようとしているのなら聞こうと思っただけなのに、なぜいきなり怒られたのか全くわかりません。 確かに、少しメールで連絡は催促しましたが、そんなにしつこくはしていません。 これはそっとしておいて欲しいという意味なんでしょうか? 別れた後というのは、相手に連絡したり、話し合おうとするのはいけないことなのでしょうか? 私は20代前半で彼は20代後半です。 私はそんなに恋愛経験も多くないので正直、別れた後はどうすべきなのかがわかりません。 ただ、彼がちゃんと話してくれる気があるのであれば、もう一度ちゃんと話をしたいという気持ちがあります。 しかし、それも私のエゴなのでしょうか? 別れた後の男性の気持ちを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • FMVF60F3の電源を入れると、回復キーの入力を求められますが、回復キーがわからない場合の対処方法について解説します。
  • 複数のメールアドレスでマイクロソフトホームページにサインインしましたが、回復キーが登録されていない場合、初期化する際に問題が発生することがあります。
  • 診断プログラムでエラーがなく、回復ドライブも作成していない場合、初期化ができずに途方に暮れている方もいるかもしれません。
回答を見る