• 締切済み

何時間でも

anpanman24の回答

回答No.1

「何時間でも待ってる」という言葉は・・何だかドラマみたいですね。 その言葉は少し重い感じですねえ。友達といっても・・勿論異性の??ですよね。自分ならそんなことを言われて誘われたら、告白されるのか??!と思ってしまいます。 どんな状況で「何時間も待つ」という言葉でのお誘いなのかは分かりませんが、少し好きな友達とかなら行くかもしれません。

blue-pond
質問者

補足

状況と相手によりますよね。 あるモデルさんは、あるタレントに誘われ、何時間も遅刻してから待ち合わせにいったところ、相手が寒い中待っていたことに感激して結婚したそうです。 レスありがとうございます。