• ベストアンサー

難波、道頓堀でクリスマスツリーのある場所

12月のデートで待ち合わせは、クリスマスツリーのある場所でと思ってます。 難波、道頓堀周辺で待ち合わせに最適な ちょっと目立つXmasツリーのある場所を教えていただけませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんばパークスにクリスマスツリーがありますよ。 ご参考までに^^

参考URL:
http://www.nambaparks.com/event_window/2010/10/xmas.html
am3time
質問者

お礼

さっそく、写真を見ました。 とても綺麗で、素敵な場所ですね。 ぜひ、候補にあげさせていただきます。 素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ちょっと遠いですがBIG STEPはどうでしょう。 http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=270002

am3time
質問者

お礼

こちらのツリーも可愛い感じの素敵なツリーですね。 アメ村方面もコースに加えてみたいです。 ありがとうございました。