• ベストアンサー

難波、道頓堀でクリスマスツリーのある場所

12月のデートで待ち合わせは、クリスマスツリーのある場所でと思ってます。 難波、道頓堀周辺で待ち合わせに最適な ちょっと目立つXmasツリーのある場所を教えていただけませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんばパークスにクリスマスツリーがありますよ。 ご参考までに^^

参考URL:
http://www.nambaparks.com/event_window/2010/10/xmas.html
am3time
質問者

お礼

さっそく、写真を見ました。 とても綺麗で、素敵な場所ですね。 ぜひ、候補にあげさせていただきます。 素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ちょっと遠いですがBIG STEPはどうでしょう。 http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=270002

am3time
質問者

お礼

こちらのツリーも可愛い感じの素敵なツリーですね。 アメ村方面もコースに加えてみたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難波駅から道頓堀まで

    友達と明日道頓堀で 待ち合わせなんですが 私自身方向音痴なんで 行けるか不安です 私は大阪に住んでますが 難波へは二回しか いったことなくて 南海難波駅おりてから道頓堀まで 簡単ですかね? 前いったとき心斎橋とか 行った帰りグリコ通ったんですがどこか忘れてしまいました… かなり不安なので 電車降りてからの 行き方をかなり詳しく教えて下さい!

  • 難波と道頓堀、どっちがいいですか><?

    大阪にいくんですが 買い物を目的に行くなら 難波と、道頓堀。 どっちがいいですか? ちなみに、自分は中学生で 一人でいきます。

  • 皆さんは大阪難波の道頓堀に行って何をしているんです

    皆さんは大阪難波の道頓堀に行って何をしているんですか?

  • ラストクリスマスのクリスマスツリーの場所は?

    テレビドラマ「ラストクリスマス」で、前回、青井が独りでクリスマスツリーの傍で風船を持って立っていましたね。行ってみたいと思うのですが、場所はどこですか?実際に、今も綺麗なツリーが飾られているのですか?それとも撮影用のセットですか?

  • クリスマスツリーの片付け場所

    少し早いのですが、念願だったクリスマスツリーを購入したいと思っています。 クリスマスツリーを購入し毎年飾りつけをされている方に是非お聞きしたいのですが、まず、ツリーというのは本物のもみの木と、人工的なツリーがあるようですが、家庭で楽しむ場合はどのようなものが一般的なのでしょうか? あと、人工的なツリーは終わればどこか倉庫や納戸にしまってまた来年使うと思いますが、本物の木の場合、あの大きな木は皆さんどうしているのでしょう?来年まで手入れするのですか?庭がなくマンションなので、どこかの部屋に置くしかないのですが。。もしかしてツリーって1回きりのもので、毎年買うものなんですか? あと、家庭に置くサイズはどれくらいがいいでしょうか?サイトを見ると180cmが主流のようですが、大きすぎませんか? リビング14畳に置きたいと思っています。 質問ばかりですみません。 クリスマスツリーの飾りつけを毎年楽しんでらっしゃる方、是非初心者の私にご教授をお願いいたします。

  • 大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。

    大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。 今週末、カナダ人の友人と大阪で会います。日本に2~3回来ているので、お好み焼き/たこ焼きは経験済みなのですが、大衆居酒屋には行ったことがないようなので、ぜひ連れて行ってあげたいと思っています。しかし、私は大阪に買い物に行くことはあるものの住んでいないため、詳しくありません。 友人は外国人のわりに(?)食が細いので、おでんや串揚げなんかをちょこっとつまむだけでも大丈夫なお店がいいです。自分で調べたところ、難波の白蓮がいい感じかなぁと思っているのですが、道頓堀/難波あたりで他に大衆的で安いおすすめのお店がありましたら、教えてください。14日(日)か15日(月)に行く予定です。 乱雑な文章の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  • クリスマスツリー

    どの場所のクリスマスツリー、イルミネーションが好きですか? 私は銀座ミキモトや恵比寿ガーデンプレイスが好きです。

  • クリスマス

    24日日曜日に神戸ハーバーランドモザイクで 夜に彼女とクリスマスツリーを 見る予定にしています。 ただ彼女とは昼前に逢うので昼食後~ツリーを見るまでの時間 が結構あいてしまいます。 その間のデートコースを教えていただければと思います。 モザイクだけだと時間がつぶれないかなと思っています。 ちなみに大阪待ち合わせで電車で行くのでその間でいい場所が あれば教えてください。モザイク内でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスツリー

    もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

  • 巨大クリスマスツリー

    明後日に親戚が子供が友達をつれて遊びに来ます。 その友達は「大きなクリスマスツリーを見たい」と言っているようで、私に案内しろと言うんです。正直、私はクリスマスには興味が無いんですが、「叔父さんの威厳」のためにご協力下さい。 子供は小学5年生の女の子です。私は兵庫県在住ですが、できれば大阪駅を起点に車で1時間以内に行ける場所で、大きくて見応えのあるクリスマスツリーがある場所をお教え下さい。 ちなみに大阪のスカイゲートビル(?)は行ったことがあるので不可だそうです。 こんなわがままなお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。