大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。

このQ&Aのポイント
  • 大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめるおしゃれな大衆居酒屋をご紹介します。
  • 外国人の友人と大阪で会うことになり、大衆居酒屋に行ってみたいと思っています。
  • 道頓堀/難波周辺の大衆居酒屋を探しているので、おすすめのお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。

大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。 今週末、カナダ人の友人と大阪で会います。日本に2~3回来ているので、お好み焼き/たこ焼きは経験済みなのですが、大衆居酒屋には行ったことがないようなので、ぜひ連れて行ってあげたいと思っています。しかし、私は大阪に買い物に行くことはあるものの住んでいないため、詳しくありません。 友人は外国人のわりに(?)食が細いので、おでんや串揚げなんかをちょこっとつまむだけでも大丈夫なお店がいいです。自分で調べたところ、難波の白蓮がいい感じかなぁと思っているのですが、道頓堀/難波あたりで他に大衆的で安いおすすめのお店がありましたら、教えてください。14日(日)か15日(月)に行く予定です。 乱雑な文章の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

noname#256132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

立ち飲み屋ですが赤垣屋はどうでしょう。 http://www.akagakiya.com/

質問者

お礼

わー★こんなお店があるんですね!スペインバルの日本版っぽくてウケそうです。大衆居酒屋=常連さんばかりで入りにくいかも...と心配な面もあったのですが、ココなら気軽に立ち寄れますね。ありがとうございました♪