• ベストアンサー

ラストクリスマスのクリスマスツリーの場所は?

テレビドラマ「ラストクリスマス」で、前回、青井が独りでクリスマスツリーの傍で風船を持って立っていましたね。行ってみたいと思うのですが、場所はどこですか?実際に、今も綺麗なツリーが飾られているのですか?それとも撮影用のセットですか?

• toomm
  • お礼率81% (90/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お台場です。正確にいうと、有明のデックスというショッピングモールの前になるのかな。

toomm
質問者

お礼

ありがとうございました。 クリスマスに言ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• gulhen
回答No.3

お台場、東京ジョイポリス前あたりですね。

toomm
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 いろいろ目印になる施設を言っていただけると、土地に慣れていない者には助かります。

• akki
回答No.2

#1さんの回答で正解なんですけど、昨日たまたま行ってきたので思わず投稿してしまいましたm(__)m 見た感想は。。。さすがドラマはキレイに撮ってるなって思いましたけど。笑 ちょっと織田裕二&矢田ちゃん気分を味わえました。 23:30までイルミネーションは点灯していましたよ☆

toomm
質問者

お礼

ありがどうございました。 今度行ってみようと思うのですが、「さすがはドラマはキレイに撮っているな」というには気になりますね。 少し怖いです。