• 締切済み

ラストクリスマス 矢田亜希子の部屋着

ラストクリスマスで青井由季が着ているDOG TOWNではない方の部屋着(ジャージ)がどこのものか分かる方いらっしゃいませんか?いろいろと検索してみたのですが、部屋着というとDOG TOWNしか出てこないのです。実際ドラマで着ていた回数も少なく覚えている限りでは3話冒頭で健次にゴキブリ退治をお願いしているシーンと7話で健次とイエローナイフ行きのチケットを見せて見せないとじゃれあっているシーンの2回なのですが・・・。とっても欲しいので、お分かりになる方宜しくお願いします!

みんなの回答

  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

これのことでしょうか?   

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061218
SNB28208
質問者

補足

早速ご回答頂きましてありがとうございます。ただ、こちらのタイプではなく、もう1つのタイプの白いジャージなんです。。。ごめんなさい!

関連するQ&A

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • 今のラストクリスマスで

    今のラストクリスマスで青井さん(矢田亜希子)さんが 病気だって言ってたんですけど、 何の病気だったんでしょうか? 大事なシーンを見逃してしまって(つωT)

  • ラストクリスマスで

    今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • 月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

    こんにちわ。 ご存知の片、教えてください。 ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか? 矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

  • ラストクリスマス(セリフを聞き逃してしまい)

    本当にささいなしつもんでごめんなさい。 15日に放送されたラストクリスマスで、春木と、白河仁美(桜井幸)が再会して話してるシーンを見逃してしまいました。 御局と呼ばれるとか何か話しをしていて「女も30すぎたた○○○じゃないとやっていけない」 (んーーー、それすらもあやしいのですが、一連の会話が読めるサイトがあれば一番なのですが。。) というのが聞えたのですが、どなたかお分かりになる方いらしたら教えてください。 最近のドラマはBGMをすごく効果的につかっていておもしろいですね。 どうなるのか楽しみですね。 よろしくお願いいたします。

  • 「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

    こんにちは。 10/18放送のラストクリスマスで、 八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた 茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ (ポニーorホルスタイン柄) が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。 Diorかと思ったのですが、違うようです。 (でも”D”のチャームが見えたような。。。) あいまいで申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子(ラストクリスマス)の病名

    残業で飛び飛びでしか見られていないのですが、 今日放送の予告に(見られなかった)矢田亜希子の 持病の再発が何とかって書いてありました。 矢田亜希子は何の病気に冒されているのでしょうか?? 教えてください。

  • 矢田亜希子さんって…

    今から8~10年ぐらい前?に、土曜日か日曜日の昼間にやっていた山田邦子の番組でやっていたオーディションで 途中からオーディションに参加し、その番組が追っていた女の子を押しのけて(?)受かっていったのが矢田亜希子さんだと記憶しているのですが違ったでしょうか? 見ていた頃はまだ小さく、子供心になんだか嫌な子だな…という印象があるのですが、どなたか知っている方教えてください。

  • 矢田亜希子の待ちうけ

     矢田亜希子の待ちうけを探しています。 できれば ・最近のもの ・できればPCからアクセス可能なページ よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子は

    これまでに歌(CD)を出したことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。