• 締切済み

ラストクリスマス 矢田亜希子の部屋着

ラストクリスマスで青井由季が着ているDOG TOWNではない方の部屋着(ジャージ)がどこのものか分かる方いらっしゃいませんか?いろいろと検索してみたのですが、部屋着というとDOG TOWNしか出てこないのです。実際ドラマで着ていた回数も少なく覚えている限りでは3話冒頭で健次にゴキブリ退治をお願いしているシーンと7話で健次とイエローナイフ行きのチケットを見せて見せないとじゃれあっているシーンの2回なのですが・・・。とっても欲しいので、お分かりになる方宜しくお願いします!

みんなの回答

• ilmari5
回答No.1

これのことでしょうか?   

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061218
SNB28208
質問者

補足

早速ご回答頂きましてありがとうございます。ただ、こちらのタイプではなく、もう1つのタイプの白いジャージなんです。。。ごめんなさい!