• 締切済み

ラストクリスマスで

今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 ドラマサントラは2004年11月26日発売予定のようです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=794776&GOODS_SORT_CD=101
aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は、サントラの発売日ですね(^o^) 早速買いに行きます。。

回答No.1

こんにちは Mary-Chapin Carpenter の「Bells Are Ringing」という曲でしょうか? 参考URLで試聴(4曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=462739&GOODS_SORT_CD=101
aki39
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 早速探しに行きます。