• 締切済み

ラストクリスマスで

今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ドラマサントラは2004年11月26日発売予定のようです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=794776&GOODS_SORT_CD=101
aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は、サントラの発売日ですね(^o^) 早速買いに行きます。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Mary-Chapin Carpenter の「Bells Are Ringing」という曲でしょうか? 参考URLで試聴(4曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=462739&GOODS_SORT_CD=101
aki39
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 早速探しに行きます。

関連するQ&A

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • ワムのラストクリスマス

    ワムのクリスマス曲定番の「ラストクリスマス」の日本での発売日を教えて下さい。確か、84年ごろだったとは思いますが日付を知りたいのでどなたかわかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 今週のラストクリスマスでかかっていた曲を教えてください。

    今週のラストクリスマスでかかっていた曲の題名を教えてください。一曲目はドラマの真ん中ぐらいで織田裕二の部屋で二人でビールを飲んでいる時にかかっていた曲で、もう一曲はチークダンスをしていた時にかかっていたプレスリーの曲です。よろしくお願いします。

  • ラストクリスマスで

    去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

  • ラストクリスマス(セリフを聞き逃してしまい)

    本当にささいなしつもんでごめんなさい。 15日に放送されたラストクリスマスで、春木と、白河仁美(桜井幸)が再会して話してるシーンを見逃してしまいました。 御局と呼ばれるとか何か話しをしていて「女も30すぎたた○○○じゃないとやっていけない」 (んーーー、それすらもあやしいのですが、一連の会話が読めるサイトがあれば一番なのですが。。) というのが聞えたのですが、どなたかお分かりになる方いらしたら教えてください。 最近のドラマはBGMをすごく効果的につかっていておもしろいですね。 どうなるのか楽しみですね。 よろしくお願いいたします。

  • この2つのクリスマスソングのタイトル教えてください

    こんばんは。 最近FMを聞いていて思い出したのですが、昨年のドラマ「ラストクリスマス」内で流れていた、」海外女性アーティストが歌っていたクリスマスソングは何と言うタイトルでしょうか?。 ラストクリスマスのサントラは購入したのですが、これには入っていませんでした。 もう一曲は、コムサイズムに行くとビートルズの曲が流れているのですが、最近クリスマスの曲が流れています。 何と説明してよいかわからないのですが、子供の声のような、海外アニメのキャラクターのような高い特徴的な声です。 コムサではビートルズ以外の曲は聴いたことがないので、たぶんビートルズだと思うのです。 ただ先にも書きましたようにあの声ではビートルズではない気がします。 記憶が曖昧なのですが、ハッピクリスマスとか笑い声っぽいのも入っていた気がします。

  • 今年発売のクリスマスのCD

    CMで、一瞬ちらっと見たのですが… 2枚組で、38曲程度入っている、クリスマスの曲ばかりを集めたCDが発売されたらしいのですが。。   「ラストクリスマス」なども入っているそうです。。 なかなかCDショップに行けないので、知っていましたらCDの題名を教えてください。 返答よろしくお願いします!!

  • クリスマスの披露宴で使うBGMの曲

    今月25日に披露宴をするのですが、退場で使うBGMの曲が決まらず困っています。 彼のリクエストでワムの「last Christmas」になったのですが、歌詞をみると、とてもじゃないけど、ふさわしくない内容だったので、別のにすることになったのですが、次に彼がもってきたのはサザンのクリスマス・ラブ。歌の雰囲気はクリスマスっぽくてよいのですが、またもや歌詞が「逢えない運命の・・・」とか、「君は帰らない・・・」とか、これまたなんか違うなーって感じで。。。 あまり歌詞にこだわりすぎないほうがいいのかもしれませんが、最後の退場だけにどうにもすっきりしなっくって。。。他のシーンのBGMはかなりいい感じに仕上がっているだけに、ぱしっとキメの曲にしたいと思っています。(彼が選んだ曲はことごとく却下しているため、気まずくなってきてるんです・・・) どなたかいい曲ご存知ならば教えてください! 希望は、クリスマスっぽい、明るく退場、歌詞は前向き、できれば邦楽です。もう時間がなく、せっぱつまってます!よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼントにはあり?なし?

    クリスマスプレゼントに・・・ クリスマス彼と会えなかったので、明日デートでプレゼントを渡す予定です。 毎年何をあげようかとかなり悩みます。付き合って3回目のクリスマスです。 今年、二人で「おくりびと」の映画を見に行き、とても感動しました。 それからしばらくして、彼が、「これ聞いてみて」と、その映画の着歌をDLしていました。その時、 「この映画のサントラってでてんのかな~??」 と言っていたので、今年のクリスマスプレゼントは、「おくりびと」のサントラにしました。 これに、カードをつけて渡すつもりです。 そこで質問なんですが、この私のプレゼント選びはありですか?? 映画内容が「おくりびと」という冠婚葬祭の話なので迷ったのですが、 二人で見た映画で今までで一番感動した映画だったし、いつもはサントラなど気にしないのに、 いつまでも聞いていたいほどの綺麗な曲ということもあったので、買うことにしました。 今更ですが、これでよかったのだろうか?ともやもやしています。 (映画はとても素晴らしかったので良いのですが、「おくりびと」という内容の映画のサントラをクリスマスプレゼントに選ぶのはどうなのでしょうか?) きにしすぎですか??

  • アメトーク!クリスマスSPについて

    昨日21日のアメトーク!クリスマスSPの後半で 「Last Christmas」が流れていたんですが、 あれは誰が歌っているんでしょうか? ワム!バージョンではありませんでした。 一昨年のクリスマスでQueen's squareに行った時に コムサでも同じ曲がかかっていて、 そのアレンジの仕方と声がすごく気に入ったので ずっと気になっていました。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。