• 締切済み

出勤日の昼食について

30代の独身男性で親と同居の方に質問です。昼食は、どうしてますか? 親の手作り 自分の手作り 彼女の手作り 弁当を買う 食堂 上のいずれかで回答ください。

みんなの回答

• taranko
回答No.1

32歳です。 今年の4月まで親と同居をしていました。 現在は転勤により1人暮らしです。 同居していたときの昼食ですが 食べない・・・・・90% コンビニ・・・・・・5% 会社の人と外食・・・5% いずれかでの回答ということでは、気分により弁当を買うと 食堂を使用します。 ※弁当持参だと相手も気を使い付き合いが悪くなるため いつでも動けるようにします。

ms1971
質問者

お礼

どうもありがとうございました。