• ベストアンサー

医者が質問に答える会員サイトがあったはずなのですが、名前を忘れてしまいました。

会員サイト(月額いくら、という有料サイト)で、数ヶ月前ほどにテレビで見たのですが、名前を忘れてしまいました。 内容は、全国のお医者さんたちが、会員の質問に答えてくれるという内容のものです。気になることがあり、使いたいのですが、名前、URL等を忘れてしまいました。 検索したですが発見できず、ここにやって参りました。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授くださいませ。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓でしょうか? http://www.askdoctors.jp/ ↓も合わせてお読みください。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2482491

googoooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 本当にすばやい解答を感謝いたします。 いただいたURLでぴったりです。見つかりました。 早速登録しました♪ 本当にありがとうございました。