• ベストアンサー

会員制サイトを開設したい

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけたら助かります。 今、勉強会のようなものを開いていて、 会員の方だけに、PDFファイルなどの資料、写真、動画を見てもらえるような 会員制のサイトを作りたいと思っています。 あと、スケジュールや掲示板も使えるといいなと思っています。 ネットで探していたのですが、意外と見つからないため、質問させていただきました。 有料でも無料でも海外でもOKです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

Slideshare にアップロードしておいたプレゼン資料を閲覧しながら、 facebook のグループをつくって、そこの参加者が議論できる場とする、(場合によってはメッセンジャーでのやりとりや音声通話をする)くらいでしょうか。または、LinkedIn。 「SlideShare」でスライドをアップロードする方法 TechHub [テックハブ] https://techub.jp/34292 Slideshareでプレゼン資料を共有しよう http://www.slideshare.net/malcchi/slideshare-13260498 スライド アップロード - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

spaceman18
質問者

お礼

早速ありがとうございました。Slideshareって知らなかったです。有料ならプライベートや動画も共有できそうなので、一度試してみたいと思います!