• 締切済み

病状の書き込みをすると、日本全国のお医者さんが回答をくれるサイト

テレビのある番組で、自分の病状を書き込むと全国の色んな科のお医者さんが、平均8件くらいの回答をしてもらえるサイトがあるというのですが、「ホームドクター」で検索しても、動物のホームドクターとかしか出てきません。 知っている方教えてください!

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

電話でも出来ます. アステラス健康相談室 03-3244-6595               (9時~5時 月~金)             120-327--86         (北海道,東北,中国,四国,九州)

• junbell
回答No.2

その番組は見ていませんが、ここもそうです。 http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp

• zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~fe4n-adc/byouki.html