• ベストアンサー

今日の全国TVで自分が何党か選べるサイト?

こんばんは。 今日の全国TVで、親が、どこどこ大学の教授が作った 自身が何党派なのか、○×クイズで回答していくと 自身の考えが分かる・・。という番組がやっていた。 ・・と、言っていたのですが、 すみません。それは、どこのサイトなのでしょうか? 親が家事をしながら、聞いていたので、 よく、憶えていないみたいです。 お手数ですが、何卒、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

「ボードマッチ」です←検索してください。 そのサイトをちらりと見ましたが今回の衆院選対応は5日以降に始まるようです。

heiseijidai
質問者

お礼

回答、感謝です! 早速、試してみます。 私は、ある党が好きなのですが、 私の地域で出ているその党の人が 大嫌いなので、大変、困ってます(苦笑) 前の党を離党した裏切り者で、 大変、地元の評判も悪い人がその党に入りました。 また、親がろくでもない本物のヤクザだし、 親戚も、自殺に追い込ましたりと、ろくな人間じゃ ないのに、政治家をしているのが不思議です(怒) 改めて回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

お探しのサイトかどうかわかりませんが、 ヤフーにそうしたテストがありますよ。 http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/ ヤフーでも、前の選挙の時には政策から考え方の近い政党が表示される設問もあったんだけど、 今回はまだ無いみたい。

heiseijidai
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました! こんな、テストもあるんですね。 ちなみに、似た結果は小泉の純ちゃんでした(苦笑)